

近況報告?

日記はあとまわしにすればするほど書けなくなるのだと、今更きがついてみたり。
このブログ、あとから投稿順修正できないのが面倒なんですorz

寝る前に書ければベスト。
少なくとも翌日インする前には書きたいなぁと3日坊主宣言。

最近の面白かったことをつらつらと…。

1.チーム殿で行った侍オンリー(自分以外)徒党ツアー
  誰かさんにメールしたら、「またそんな面白そうなことをwww」という返事。ええ、面白かったですw侍スキーな私は幸せでしたw

2.東西線・・・もとい東西戦。
  去年は信on初めてまもなくだったので、右往左往して終わりました。今年はメインキャラはLV55。他の職の技能も覚えた!(タブン)チーム徒党、野良徒党、救援インといろいろやってみたり、付与を細かく変更して効率のいいのを探してみたり。知力・魅力をあげるとこんなに違うのか~^^と目からウロコ。涙装備、欲しくなってきました。
  今日は忍者で木曽川沖も初参戦。救援オンリーでしたが、対人は全勝して終わり。気持ちよかったです。忍者イイネ!!(゚∀゚)

3.オフ会参加
  リアルのことなので詳細は伏せますが(笑)
  いや~大変たのしゅうございました^^次回が楽しみですw次も参加できるといいな~^^
  参加した皆様、お疲れ様でしたっ!お目にかかれてコーエー・・・ゴホン、光栄です^^
  オフ会のたびに思うことは、「キャライメージとリアルが近い人が多いなぁw」。
  信onで楽しく一緒に遊べる人は、リアルでも楽しい時間が過ごせるみたいです。今回会えなかった皆さんとも、いつか一緒にあそべますように・・・ヽ(´▽`)

4.黒雷戦 (1時間16分25秒だっけ?w)
  一会衆のスペシャルメンバーで行った黒。
  今まで何回も何回も負け続けて、「これ、ほんとに勝てるのか!?(-ω-;)」とか思ったりしましたが・・・。
  いざ、開幕!!序盤から安定して、かつて経験したことのない黒との対等な勝負w「これ、イケる!?」と思ったときそれはきました・・・。
  7の全体麻痺…orz
  あんまりだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  結果としては敗北だけど、黒に勝てる手ごたえを感じた一戦でした。次は勝つぞーーー!
  お手伝いのルイ姉、レンさん、ありがっちょ!!!
  ラピたん、凛さん、トトちゃん、うめたん、お疲れさまでした!!!
  次回もよろしくおねがい期待しますwww((((*ノωノ)

無題。

眠いです…。
会社からおはようございます。
睡魔に負けないようにちょっと落書きでも…Opencanvas(お絵かきソフト)を起動……だめだこりゃorz
使い方忘れてます…。
描きかけ放置プレイの忍者絵をすこしだけ清書。

コー●ーの某恋愛シュミレーションゲームキャラみたいになりますた…。・゚・(ノД`)・゚・。

チャキチャキ!

茶会が実装されてから数日…。
まさかこんな日がこようとは!!
茶器づくりは大好きでも、売り子というのが苦行だったさくら。
だけど今回は違います!
今まで僧の金策&修得稼ぎとしてしか見向きされてなかった茶器が!!!
みんなが欲しいと言ってくれる!
これがすごーく嬉しいのですw
作った茶器をかたっばしから鑑定・表示。
並べ替えも終わらないうちにくる対話…。

………ヤバイw楽しすぎるwww
接客業に就いてた時を思い出します…。忙しくなるほど燃えるんだよね…wWw

しばらくは茶壷僧の予定です。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
