

1

1

復活の日。

帰宅して、念願の長風呂(笑)をし、
インしましたw信オンに・・・。

気分的にまったーりしたかったので、
知人の少ない侍(in隠れ里)でイン。
これが失敗の元でしたw

修得のための1戦闘目で寝落ち・・・。
ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
気づくと、生命30%くらいになった侍がそこにいました。
ログを見ると3~5戦はしてる模様。
反撃実装のおかげで生き延びていたようです。

気を取り直して、戦闘再開するも再び寝落ち。
おとなしく布団へいきましたとさ。

ただいまっ!

ようやく自宅に帰ってきましたよー!
って、おとといも帰ってきたんですが(笑)
一昨日は短時間睡眠+着替えて、即出勤だったのであんまり帰ってきた気がしないんですよね…。
その前は5日間、会社で缶詰に。

でももうじき終わりなんだ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ←壊れ気味

信オンにインしてボーっとしたいです。

さくら的「小●日記」

♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

『今週は紐売り子をと、思っていたの~にー♪
仕事で~一度もインできず~…』



(50貫もいれといたのに…。)

♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

『仕事のデータをアップロードしていたら~♪
人的ミスで鯖が落ちましたー』



(あれほど今日はいじるなって念押したのに…orz(涙))

♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

『お昼を食ーべようと お湯を注いだら~(カップ麺に)♪
3分後ーに電話がかかってきたー』(そして長電話)



(この電話の相手はいつもこんなタイミングでかけてくるデス…。
退社直前とか、仮眠突入直後とか、気を緩めた瞬間に来るので
精神的ダメージが…~(/TДT)/ ヨロリ
隠しカメラか超能力でもあるんじゃないか?と囁かれてマス)

桜塚やっくんバージョンと 摩邪バージョンもあるですよ…。

だー!

人的トラブル続きでくたびれ果ててるさくらです。こんばんにゃ。
信オンとはぜんっぜん関係ない話で恐縮ですが。

怒りのために体が震えるという経験をしましたよ・・・。
よく小説なんかでそういう表現をみますが、実際こうなるのねーとちょっとびっくり。今は怒りのピークを過ぎてますが、電話なんかでその人と話していると、またふつふつと怒りが・・・。
仕事の関係で縁をきれない相手なのですが、堪忍袋の緒が切れそうデス。

信オンで遊びたいなぁ・・・。( ´△`)=3

あーあ。

バレンタインデーでしたね~。(過去形)
2枚くらい描きたい絵があったんですが、仕事で
家にいる時間が少なく、断念…orzガクリ

会社では後輩から手作りのケーキやクッキーなんかを
大量にもらいました!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
出社直後(11時)から退社直前(3時)までチョコ三昧・・・。
嬉しいけど・・・

しょっぱいものが欲しいデス・・・。

新さも。


さもを作り直しました。
「ジャ●ーズ系さわやか青年」から「目力低音ボイス男」に変身。
名前も見た目も某小説のキャラが元ネタなんですけどね・・・(笑)
ひっそりこっそり育成予定。
隠れ里は成長早くて嬉しいですが、卒業したら苦労しそうだなぁ…。

ちび鍛冶がんばる


深夜にに帰宅。眠気覚ましもかねて、仕事しながら(マテ)
隠れ里のちび鍛冶(LV1)起動。LV低いのでバー読みとか
関係ないので楽チンです。適当にその辺の敵をポコポコと。
蜘蛛クエに突入するころ(LV8)には仕事も軽く一段落したので、
薬師(LV14)も起動して2キャラでペチペチ。

・・・ちび鍛冶起動から数時間。
そこには薬師のLVを超えたちび鍛冶(LV15)の姿が・・・。
おかしいな・・・(=ω=;)と薬師のクエ進行状況を確認。
アーレー!
ちび鍛冶、薬師の数段先までクエ進んでる!!(笑)
どうやら他のキャラのクエと薬師のクエを勘違いしてたっぽい。
結果、不要だと捨ててたクエアイテムをまた集めに行く羽目に…orz
なーにやってるんだかな、自分。

にゃは!


無双オロチ、キタ━━━ヽ(*'∀'*)ノ━━━!!!
くの一復活キタ━━━ヽ(*'∀'*)ノ━━━!!!
先日PS3で「ガンダム無双」なるものが発売と聞いたときには
コーエーさんどうしちゃったの?wと思いましたが。
いやー、くの復活嬉しいなぁ^^
嬉しくて初描きくのですw
イカン、いかんよw夢の扉が開いちゃいそう・・・w
惜しむらくはゆっきー(真田幸村)が老け込んだままって
ことですがね・・・orz
若い幸村がいいよぅ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

仕事が立て込んできたので、あんまりインできません。
おとなしく一人で里で遊んでようかと思います。('ω'|

人員整理ー!


思い切ってやっちゃいました。3キャラ削除。
さもは最近生まれ変わったばかりの隠れ里キャラでしたが、
おんもの菫(スミレ)はさくらに次ぐ長寿キャラ(でもLV20・笑)。
鍛冶は・・・何もいうまいw

当初4キャラ削除の予定でしたが、倉庫に物資が納まりきらず、
延命決定。いずれ密教として生まれ変わるハズ・・・。
PLや荷物移動のしやすさから、起動キャラが偏ってましたが
これで少しはバランス取れるといいなぁ・・・。

鍛冶はちびハゲになりました・・・w

1月8日の日記(遅!)

≪アップし忘れてたので、のちほど移動かけときますです~。≫

1月8日の川中島戦にて、チーム殿(笑)の武将徒党が編成されました。
個人個人では合戦に参加しているものの、ありそうでなかった
武将徒党。武田軍押せ押せ状態で、味方が大量にいるなかでの
武将戦。すでに記憶がアヤシイですが、かなり時間はかかったものの、
無事初撃破できました^^
昇進試験絡みくらいでしか武将戦やってない私は、緊張しまくりの
長丁場でしたが楽しかったです^^
終わってから後詰武将だったことに気づいたのはナイショです・・・。
(徒党会話に出てたはずなんだけど、技能とか装備の点検に
夢中だったっぽい・・・)
嬉しくて終了後は知人に報告しまくりでした(*ノノ)
浮かれた対話が入った皆様、スミマセン…w

2/2

節分イベント
鯖おちと僧兵茶器っ子にはしる

8000HIT!

気がつけばサイトが8000HIT!
ありがとうございまするるる~(/平伏)
更新遅いわ、突然ぷつりと日記も止まったりするサイトですが
これからも牛歩の歩みで前進したいと思いますので
よろしくお願いいたします<(vさv)>

さて、等身高い絵のリハビリもかねて、久々に信オン絵板にお邪魔してきました。
二日間かけて出来上がったのがこれ↓

(文字は日記用に加工していれてあります。だって記念日だもーん)
「誰?」ってツッコミがきそうですが・・・あっくんのつもり・・・。
獏神撃破直後のSS見ながら描いたとです・・・。ちょっと頭伸びた・・・w
もっとこうジューコー(重厚)な感じの塗りにしたかった・・・orz
ペインター欲しい病、再発中です・・・。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
