

Macラブ(人´∀`*)

引きこもってた自宅から久しぶりに外出。
といっても仕事先(その2)なのですが(笑)

仕事先(その2)ではMacを使ってます。
(マッキントッシュですよ?食べるほうじゃないですよ?)
Macキーボードを触るのはずいぶんご無沙汰だったんですが、指先が覚えているというか、なんとも操作しやすくて快適です。

でもメインの仕事場&自宅ではWin…。
WINキーボードはどうもCtrlキーが遠くていけません。
仕事ではCtrlキーをしょっちゅう押すので、小指が釣ります。
いろんなキーボード買ってみたり、ソフトを使ってキーの位置を入れ替えたりしてみたのですが、なかなか上手くいかず…。

ムキー!!(♯-д-)ノノ^===┻━━┻

そしてついに…買ってしまった!
Mac純正(←ココがポイント)キーボード!(色も大好きな白ですよ!)
そのままではWinで使えないので、某社のソフト(試用版)をインストールしてみました。

(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
これよ、これ…!この使い心地!!

明日もう一台買ってこようと思います…(*′艸`*)

GOGO!星野山

仕事がひと山こえたので、いそいそと(笑)信オンにイン。
狩りかボスいきたいな~と思ってたら、レンさんから星野山へお誘いいただいたので、またまたいそいそとお出かけ(・ω・´)))

お出かけ準備に時間かかってたのは、さくらがすっぽんぽんだったせいです…(*ノωノ)
巫女の生産荷物持ちをさせてたので、装備も薬もなんにもないw
食べ物はころ柿(価値4だっけ?)が1枠のみ…。



大変長らくお待たせしました!
いざ突入!
7F初挑戦です。
レンさんの説明を軽くメモとりつつ、(コッソリ行李飯ノックしつつ)ずんずんと奥へ。
破天前、強敵だと噂を聞いていた「白の番氏」ですが…。

無事(!?)撃破!!

毎回思うけど、みんなすごいね!!ε-(´・ω・`)
私は・・・・・・・・・死亡者だしてスミマセn(/平伏)

気づけば7Fクリアしてました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またSS撮り損ねましたよっとw

そのあとは睡魔にめげず、巫女で初TDへ。
低LVTDだったこともあり、ほとんどターンキル。
気合韻すら唱えることもなく終わっていく戦闘…。
経験・修得ドロしに来たみたいでスミマセn…w
また次の戦闘に移るスピードが早いのなんのって…。
野外実装に切り替えるヒマがなくて、後半は戦闘実装に野外技能つっこんで行動…('_'|
巫女は見ててかわいいのでいいですね!

A-HA!

仕事漬けの毎日でお尻が痛いさくらです。
座りっぱなしって結構キツイわー(´・ω・`)
先週に引き続き自宅でお仕事GOGO!
会社で作業してる後輩ちゃんたちと連絡とりつつ
夜は晩御飯食べて8時~10時就寝。←いい子デショ?
夜中の3時起床でお仕事開始です。
ε-(´・ω・`A)

今夜を越えれば!!楽になるはず…。
ああ~ゲームがしたい~!。゚(゚つД`゚)゚。

ひっそりサイトの模様替え企画中。

非復活。

今週後半復帰予定でしたが、仕事がずれ込み復帰ならず…。
ちょこっとインして知行触るのがせいぜいです。
木曜日にはあらかた片付いてるはずだったのに、おかしいなぁ…。
(´・ω・`)ショボーン
来週後半こそ…!!

癒しが欲しくて、「大神」のゲームサントラ買っちゃいました(人´∀`*)
ゲームは鬼が島の内部で迷子になったきり、数ヶ月放置してます…(、、;)

すっかり

信オンご無沙汰してます…。
知行が心配な今日この頃。

来週後半から復帰予定です。
日記も絵もあわせて復帰予定。

日曜日時間ができそうなので、ちょこっとインしたいです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
