

ふたたび。


しばらく地下にもぐります・・・。
戻ってきました。花火の日記まで更新済みw(9/3)

水神。


かきかけ~。

花火大会。


インしたら、ちょうど告知が流れていたので、行ってきました。
花火大会in琵琶湖。
姉御肌の傾奇ングと、すでに湖の中(?)らしく声だけが聞こえる
お猿さんwやりとりが楽しかったです。
次々に打ち上がる花火を楽しみ、ふと視点を切り替えると・・・。

目の前に線香花火に熱中する巫女さんが・・・(-_ゞゴシゴシ

桜子キタ━━━ヽ(*'∀'*)ノ━━━!!!
しかも、こっそりPOPしたので誰も気づいてませんw
これは!とばかりに、SSをパシャパシャ(笑)
桜子さんが3回目の線香花火を終えたところで、お辞儀してみました。

お辞儀してもらっちゃった!!ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!


そのセリフのための伏線だったのか!(≡д≡)
芸が細かいですw桜子さんw

この後は、みんな花火そっちのけで桜子さんに群がり。
何にも見えないよ~(、、;

桜子さんの自己紹介をのぞいてみたり。

しっかり作ってありました。サスガデス。

その後、みんなで記念撮影。人数多すぎてちゃんと写っているかどうかは
定かではありません・・・。

別の日の花火大会で、こりずにECに絡んでみようともくろむ私。

いいノリしていらっしゃいますw
(初回のときもひこにゃんグッズで絡んでもらいましたwSSナイケド)

こういうイベントは大歓迎です^^
全国3箇所で同時開催ということで、人数分散したのもよかったかな^^
重すぎて動けないということもなかったし。
何より、サポート以外でめったに直接やりとりすることないので新鮮☆
次のイベントが楽しみになりました(人´∀`*)~♪

氷結。

氷結日記の前に・・・。
長らく描きかけだった日記(一ヶ月も前ですね…)の1枚目を。
(縮小してますので読みにくかったらごめんなさい)
あとでギャラリーの方にもうちょっと大きいのをUpしときます。

星野山に一会衆徒党でおでかけしたときのこと。
視点を切り替えて遊んでいたら、コワイものを見てしまった気分に。

画面いっぱいに広がる能面は怖かったんだ!!
星野山は薄暗いし・・・。
このあとジンさんに
「10倍かっこよく描いてね!!」
と言われ、描いたものが・・・↓。

調子に乗ってやりすぎた感が・・・。
アップしようかどうしようか迷ったけど、今さら引き返せないし!(マテ)
下書きの段階で書いていた、隈取と立物は外しました。
(傾奇っていうよりバンドかホストっぽk・・・)
かきあげたあとで、うちの忍者の髪型を間違えていることに
気づいたのはナイショです・・・orz

せっかくなので、ぽたぐらさんにイベントファイル投稿してきました。
以前にopenCanvas購入してくださったって方から対話いただいたし、
更新しないとね!!(あのときの貴方さま、お元気ですか?^^)
線画は貼り付けですが、着色工程は全部再生できます。
途中で失敗してるのも全部残ってるぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
再生には、openCanvas最新版が必要ですのでご注意クダサイ。

ひこにゃん。

ひこにゃんイベントにメロメロです。
かわいいなぁwひこにゃん(人´∀`*)~♪
便箋は合計で1500枚ほど倉庫にストックしました。

そして今日アップできるかと思ってた日記絵は、まだ未完成です。

あと半分清書して色塗ればいいんですが、睡魔に勝てません・・・。
うっかりオールカラーにして、自分の首をしめてます。
待たせてゴメンネ、ジンさん。

描きたいもの、描くと約束したものがどんどこたまってます…。
き、気長にお待ちください・・・・・・(/平伏)
一ヶ月くらい休みがほしいなぁ(*´Д`*)=3

せっせと。

新作にはげんでます、こんばんは。
新作っていっても一月前の日記の続きだったりするのですが。
昨日今日と連休ゲットしたので、心の洗濯ですよ~。幸せ
猫と戯れたり、お昼寝したり、のんびりご飯食べたり、ゲームしたり
絵を描いたり・・・。
平穏が一番ですw

半月ぶりに。

↓修羅場隠居生活直前に描いた武士さん
携帯の待ち受け用にということで、彼の携帯サイズに合わせてあります^^


ご無沙汰してます。こんにちは。
仕事が忙しくてヒーヒーいってました。いつも山場はキツイんですが、
今回は2本が同日V編で、もうどうしてくれようかと・・・。
睡眠時間がだんだん減っていって、5時間→3時間→1.5時間→
3時間→0.5時間→4時間(0.5・1・1.5と小刻みに)→
最終日は0時間(完徹)。
その後は、2日間で22時間以上寝ましたよ、と。

我ながらよく乗り切った・・・orz
期間中、オフ会の予定もあったのですが、当然行けず・・・。
へこたれてやる気がなくなりそうなときに、友人知人からきたメールが
元気とやる気をくれました(人´∀`*)ありがたや~
さらにまだ確定ではないですが、
以前お仕事でご一緒させていただいた方から
お誘いいただいて、来年の仕事を調整中。
都内で仕事する時間が増えるかもです。
そしたら都内にいる人と飲み会もオフ会も出来るよね!(マテ)

とりあえず次の修羅場まで1週間くらい余裕あるので、
信オンとお絵かき復活しようと思います。

修羅場中、高校生3人が5日間の職場体験にきてました。
仕上げ希望の子もいたんですが、あまりに余裕がなさ過ぎて、
作画チームで面倒を見てくれることに・・・。
FAXやトイレに立つたびに、こっちを見る目線を感じて
せつなかったデス・・・。ハイ・・・。

修羅場最終日には、来春就職希望の短大生が訪ねてきました。
完徹明けの女子3人でお迎えしてあげました。
≧(´▽`)≦アハハハこれが現実ですよ~。
『好きじゃないと到底続かない』仕事ですが、
『好きだけではやっていけない』仕事でもあるので、
よ~~~く考えて決めてねと。
さて、来春職場メンバーは増えているのか!?
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
