

出立。


最近夜中に暴走しはじめた三●の19インチ液晶モニター。
設定ボタンも押していないのに、勝手にコントラストとか、
ブライトネスを連打している状態に。
夏前にも同じ現象が何度か出てたんですが、数分で復帰してたので
放置してたら、再び発生。
今度は一度なると15分くらい戻りません。長いと30分以上orz
なにせモニタ画面中央に表示されるものだから、邪魔で邪魔で;;
仕事してるときになると目がチカチカ。

恐る恐るサービスセンターに電話してみたところ、
「故障ですね^^基盤がいかれてます」とあっさり。

本日東京の工場へ旅立っていきました。
早く帰って来てね><

さくらの野望。

信濃さくら、本日付で北条家に移籍いたしました。

生涯(←?)武田!!って公言してたクセに・・・と思われてしまいそうですが、
メインキャラなのでやっぱり強化してあげたいし、
たまには修行の旅もいいかなぁと(ノ´∀`*)心機一転

友人・知人の方々が積極的に身軽に行動しているのを見て
触発された部分も大きいです。(腰の重さは天下一品ですからw)

僧ゆえに本願寺、とか戦○無双で蹴鞠のかわいいイマガワンとかも
候補として考えてました。実際にそれぞれの町をまわってみたり。

結果
・武田と同盟国である
・馬が近い
・生産しやすい(←一時期こもってましたので)
・某北条神主さんに憧れていた(鯖違うケド)

などなどの理由より、北条家にお邪魔することにいたしました。
推挙値87であっさり移籍完了。
(推挙くださった方、ありがとうございます)
北条家の皆様、へっぽこ仏門ですがどうぞよろしくお願いいたします。

武田大好きっ子なのには変わりないので、いずれ戻ります。
背中に北条旗を!胸に武田旗を!!(T^T)
まだ武田に5キャラいますぜ・・・ダンナ・・・w

びっくりさせちゃおー!と思って、某絵師さまに対話を入れようと
知人欄を開いたところ、家紋が消えていらっしゃることに気づき、
逆にびっくりさせられた私w


ただいまっ!

京都旅行から無事帰還いたしましたっ!
いやー、堪能堪能w
自らの顔の丸さに磨きがかかったもようです(*ノノ)

ご飯はおいしいし、景色はきれいだし、見所満載で何回でも行きたくなる場所ですねっ!!次は冬の京都が見たいなぁ・・・w

京都の思い出話は長くなりそうなので、あとでまとめてアップします。
(←この『後で』っていうのがクセモノなんですがね・・・)

たまりにたまった思い出日記。
日記ではまだ水神までしか倒してません。
日記上の星もまだ7階あたりだった気がしますが、
すでにキャラは空2・星10(表)到達しております・・・。
もはや先月?先々月とかの話になりそうな気配ですがw

まったりボチボチ更新するですよ~(〃'ω')ノ ぉぅ♪

そうだ京都いこう。

すーっかり更新停滞してます。こんばんにゃ。
今週も大きな更新はありません!

なぜなら…

仕事の出張(月・火:東京)にかこつけて、そのまま京都2泊3日の旅に
高飛びするからです!('∀')ヤッタネ!
8月の大きな仕事が終わった直後、けっこうへこたれてまして。
9月に入ったら、同僚(以前に鎌倉にいっしょにいった彼女)が休みを
取って旅行に行きたいというので、便乗することに。
☆★☆ 女二人旅!! ☆★☆ キラーン

まぁ二人とも明日(火曜日)まで別の仕事におわれてまして、ホテルと
切符の手配はしたものの、ぶっちゃけどこに行くか、どう回るかなんて、
ま~~~ったく決まってません(笑)

先ほど彼女と話して決まった(?)ことといえば、
・祇園いきたい(なんとなく)
・嵐山いきたい(同僚が行ったことないから)
・晴明神社いきたい(ナントナク察してください…)
・八木邸見たい(新撰組より屯所餅が気になるw)

くらいです。アハハ(>▽<)
同僚がガイドブックを買ってきてくれたのですが、二人とも甘味系に
気を取られて、ちーっとも話が前に進みませんw

京都に詳しい方~!HELP ME!!(笑)
(特に武田の某知人様!!旅行の予定が急すぎて、いろいろお聞きするチャンスを逃してしまいました"8(>△<)8"アーン)
明日はもうちょっと具体的にいろいろ決めないとデス…。
水曜の昼には京都の駅に降り立っている予定w
さ、どうなるかなw

20

20

19

19

18

18

17

17

16

16

15

15

14

14

13

13

12

12

11

11

10

10







- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
