

島津・佐賀1~3

深夜、レンさんと一緒に佐賀城へ。

さくらの友好17000にして新しい腕貫を買っちゃおう計画です。

殺陣王牙と武士紅蓮と一緒にれっつごー!



ところで、最近紅蓮は真っ赤な装備に全身を包んでるんですが。

これが昔話の某勇者に見えます。(脳内妄想変換は初期実装デス)



佐賀城1~3を行った事がある方ならご存知かと思いますが

猿とか熊とか馬(衆)とか動物ネームとの戦いが待ってるんですよね。



するともう↓こうにしか見えない(笑)








背中のマークは桃印!(゚∀゚) 桃太郎━━━━!!!!!

一所で釣る姿は動物にきび団子をまいているかのごとく・・・w

戦闘中、このネタが描きたいがためにせっせとSS撮ってたのはナイショでs



王牙との共演でさくらも攻撃に参加!嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉

普段回復一辺倒の仏門としてはアタック側にまわれるのが嬉しいw

与ダメージおっきいし!!!(ハマコーはもう・・・アレだし・・・orz(涙))

死人0といかなかったのが惜しいけど、サックサクの狩りで友好18600!

新しい腕貫も買えましたとさ(ノ´∀`*)

揺れる・・・!

アパートの目の前の道を朝から舗装工事してます。

私の部屋は道路に面してるのですが、めっさ揺れて怖いです><

朝6時に寝たのに9時前に目が覚めたよママン・・・。



しっかしこんなに揺れてこのアパートダイジョブなんだろか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最近のアレコレ2

九州の友好は・・・というと、島津勢力のみ15000程度で止まってました。

腕貫ほしいから耳ノックとか佐賀城とかも行かないと・・・。

佐賀城いまだに行ったことないです。府内は次が4かな。

『私を佐賀城につれてって』(古)



すでに一昨日?とかの話ですが、最近なかよしのひでさんに誘われて

レンさんと共に龍造寺の友好あげにGO!

沖田1~5を一気に突破して、金策かねて今山1ノックへ。



で・な・か・っ・た・!



世の中そんなに甘くはなかった。でも楽しかったのでよし!

うっかり20万貫もったまま参加してたレンさんが、涙目でしたけども。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

商人魂に火がついたらしいので、こっそり期待してます。

生命255袋を・・・!(☆∀☆)キラーン



さらに翌日。

深夜帰宅してインしたらひでさんに即拉致されました。

「ひまー」

「ひまー」

「ひまーーーー!」

ドコのお子様ですかっ!(笑)



ヒマすぎるので龍造寺の熊親分と残り火クエいこうぜ!という話に。

『盾鍛冶はぜったい強い人じゃないとダメ!』ということで

とてもおいしそうな名前の鍛冶さん(笑)とご一緒させていただくことに。

よく装備品の銘でもお名前をお見かけする方です。



予習もろくすっぽしないまま(見てる暇がなかった)実装もいつものままGO!

「さくらっち!全体攻撃くるから回復しといて!」

「('▽')/ハイ!」

ありがとう!ひでさん!(笑)

ドレがヤバイ攻撃バーなのか分かってなかったので助かりましたw

(『おまえはいつもわかってないだろうw』とかいうツッコミはスルーの方向で)

おいしそうな鍛冶さんもほんとうに頑丈な方で(・∀・)

ご一緒してた党員の方が「こんなダメージで済む人見たこと無い@@」という堅さ。

おんもさんも「神!」とたたえられるほど5を封じきり。

1の生命をさくさく削りつつ、お供も見つつ・・・。

ホントの意味でのすごさがイマイチ理解できてない気がしますが(オーイ)、

みんながスゴイのだけは分かった!! だって『次何しよう?』とか迷うヒマがある!(笑)

おかげで終始安定したまま、回復も余裕あるまま一発撃破ー!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!








獣王の腕貫?もポロリと出ましたが、巫女様がお持ち帰りに。

現物初めてみましたが、いいですね!これはちょっとほしいw

クリア報酬の立物が、お花が咲いたみたいでカワイイです。

最近のアレコレ

気がつけばだいぶ日数たっちゃってるのですが。



さくらの高千穂クエは峠2、カグツチ戦をクリアし、現在二週目の峠1が終了したところです。

初めての風雷2は雷神側でクリアした後、帯目当てで風神側でお手伝い。

これがもう大苦戦で…。

そのあとのカグツチが霞む勢いでした。



さらにカグツチの影を薄くしたのが弁天。

ガチでやるとああも難易度かわるんですねぇ。怖い怖い。



あとはヒマ見てイソノックにいそしんでます。

帯はなかなかとれずに、神秘石だけが増えてました…。

が!

ロット10回目にして帯ゲット~!ヽ(≧▽≦)/



ボス戦時生命5710、防御838、知力492まできましたよ~( ´艸`)

第一弾終了。










『戦国四季報』さんの原稿第一弾終了。

モノクロで4コマ4本と1ページ漫画1本描かせていただきました!

ネタはすべて提供していただいたものです。 \(>∀<)/  イエー!

いっぱいネタ提供していただいたのに、描けたのが

3分の1くらいなのがもったいない~!



と、いうわけで次の第2弾締め切り(CD-ROM用)に向かって

またのそのそ描こうと思います。

こちらはカラーイラスト2枚と自由課題(?)ということになってますので

描き損ねた4コマネタとか拾い上げられたらいいな。



普段は色でごまかしてばかりなので、白黒の世界は難しかったです。

だんだんノってきて、最後はわりと満足いく仕上がりにできたと思ってます。

上の絵は最後に仕上げた1ページ漫画のひとコマ(ギンチヨ)です。

カウンターががが。

なにやら忍者ブログのカウンターに不具合があったらしく

過去の訪問者数がちゃんとカウントされてません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



サイトやブログにカウンターつけてる方なら分かるかと思いますが

なにげにやる気の元だったりするわけですよ。

早く完全復旧してくれるといいなぁ。



ついでにアクセス解析もチェックしてみました。

いつも気になる「検索ワード」。皆さんが何を探してここにたどり着いたのかが

分かる気がするので。

普通に信オン関係の語句が多い中、一時期語っていた図書館関係など

まっとうなもの(?)にまぎれて気になる語句が。



それは・・・



マグロ。  



…なぜマグロ?(笑)

ちょっと息抜き。








夏コミ合わせの【戦国四季報】さん用の原稿の一部に勝手に色を塗ってみたの図。

郵便係のモデルは一会衆のりかぽん鍛冶。

「ハイッ!」って元気にもってきてくれそうなキャラをイメージしてたらPONと浮かんだので。



白黒原稿(しかもデジタル原稿)はひさびさすぎて、いろいろやり方忘れてました。

なんとなくこんなんじゃなかったっけ・・・とかいう、ものっそアバウトに手をつけ始めて

仕上げの段階で泣きを見る羽目に。(そしてカラーで塗るほうが早かったとかいうオチ)



しかし、なんのかんの言いつつ絵を描くのは楽しいです!



首痛めてるの忘れて動いて時々フリーズしたりしますが。

上向けない・・・。目薬さしたり、ペットボトルの飲み物が鬼門です。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

左右の動きは平気になってきました。



さ、もうひとふんばりしてきまーす!('▽')ノ

お気に入りSS。

花火のSSを整理してたついでに、最近のお気に入りSSをご紹介。



【1】インパクト大 だった 見知らぬ方(オイ)








画面にとびこんできたとき、飲み物吹きかけますた。

コワモテ+白塗り+たぬき耳がこんなにも破壊力大きいなんて・・・。

日記用に縮小しちゃうと、全画面表示のときの迫力が伝わらなくて残念。

堺の両替まではいつもキャラ観察に余念がありません。



【2】ふつくしい・・・☆








イケメン神主のあっくん。カッコイイとこ撮れた!(自画自賛)

神典の技はかっこいいの多くて大好きです。

煉獄一家はいろいろ撮ってますがこれは一番お気に入り~。

髪型が大好きなポニテだとか、服と旗指物の色の組み合わせがいいとか

総合的にもポイント高い!

でも踊ってるときはどうしても笑いがこみあげます。【ミカン箱】ω・`)ププッ♪

すいませんでしたッ!

今朝SSを追加した花火日記ですが、

「画面から~(略)~気にしないんだからネ!」とかほざいてすみません・・・。

IEで見たら、レイアウト崩れまくりorz

画面右側のメニューが一番下にッ!なんてこったい。

帰宅したらSSの端っこ1列切ってちっちゃくしよう。そうしよう。



さて、今朝は起きたら寝違えたっぽくて首がまわりません。

右は向けるけど、左が向けません。あいたたた。

部屋にあったフェイタス貼ってみました。

肩こりもひどいので気持ちイイ。

だれですか?おっさんくさいとかいってる人は・・・?(-△-;|壁

四万発。

移動中の携帯からこんぬづわ。



一昨夜の花火大会(天鯖)は大変美しゅうございました!

企画者様、打ち上げに走ってた皆様、お疲れ様でした!

SSいっぱい撮りましたよぅ!(・∀・)



ウン十枚撮ったのであとで選んでアップしますね!!

船着き場と言う場所の選び方がセンスあるなぁと思いました。

近くに高台があって、視点変更なしで快適に見えますし、途中咲き乱れる花火の下を、船が静かに通って行ったりして風情がありますね( ´∀`)b

中には船に乗り込んで花火を打ち上げながら遠ざかっていく職人さんがいたりしてw








楽しそうだなーw



今年はもうリアルの花火大会は行かなくてもいいy(ry

でも浴衣は着たいんだよナ…(悩)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

そんなわけで画像(の一部)。174枚かな?撮ってました。

Vixというソフトでコマ送りすると、普通にアニメーション風に見えます。

ちょっと選びきれなくて・・・サムネイルダイジェスト。









 

画面からはみだしたって気にしないんだからネ! ←気にしました。

やっちゃった。








誘惑耐性がありません。

つぶやき。

絵日記にしたいネタがあります。

でも今、絶賛原稿期間中なのです。



誘惑と自重のせめぎあい…(-ω-;)

まとめ日記。

【先週の日記 / その2】

メンテ明け、チーム殿の私設で「部隊確認してごらん^^」と言われて寄り合いへ。








やった!やったよママン!(笑)








そのときおしゃべりしてた知人のうち3人が一緒に幸村隊に配属。

って、みんなして申し込んでたんかいっ!(≧∇≦)/☆(.. )










部隊アイテムはコレでした。消えちゃうの~?。゚(゚つД`゚)゚。



週末は大決戦いってみたいなぁ~と思ってました。(過去形)

実際、行ったことは行ったんですが。



幸村の居場所がわからず、ウロウロしてたら突撃してきたNに絡まれチーン。


合戦、参加者えらい少なかったんですが・・・。今はこんなもんなのかな?

まだ1回しか覗いてないので、判断するのは早いかもしれないですが・・・。

前の合戦の方が面白そうだったな・・・とか。( ´・ω・`)

合戦場に入ったときの独特の高揚感とか活気とか感じられなくて淋しかったです。

油しぼり合戦じゃイマイチ萌えない・・・。

また時間帯とか変えて見にいってみようと思います。



土曜はお待ちかね!風雷戦!








後ろからも撮ってみる。








土曜の初戦、雷神徒党は順調にすすむも、風神大暴れで3回挑んで敗退。

あけて日曜夜に再挑戦いたしました!

ずっと雷神側参加だったので、いつものボスよりは落ち着いてた…ハズ!(当社比)

途中、徒党の半分くらいが死んで激ヤバだったり、なんとか持ち直してからも

終盤になって思わぬコンボで旗の生命が@ミリという局面が数回あって((( ;゚Д゚)))ガクガク

風雷怖っ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!



結果は勝ちました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

イソまでとはランクが違うよっ!と言われてたのですが納得。

でもカグツチって、さらにこの上行くんだよね・・・。だいじょぶか自分…(-ω-;)



風雷のおみやげは、さすがにハズレでした。

神秘石5連勝ならず・・・。



空いた時間は耳1ノック・イソ・高千穂狩りに。

深夜のお城でナイスガイ3人衆を見かけたので思わずパチリ。








個人的ツボにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

なんでお揃いなんですかとかなんで並んでるんですかとかなんで向きまで揃えてるのとk(ry

頭の上のひよこマークもおそろいで。GJ!GJっすよ!

どこのどなたか存じませんが、ぜひ今度は髪型も揃えて5人くらいでお願いします(笑)

100%!

【先週の日記 / その1】

イソ戦でもポロリと落ちた神秘石のおかげで、装備更新はしばらくしません!状態になりました。

(ぶっちゃけ所持金2000貫まで落ちて、もう何もできない・笑)



てなわけで、潜在と友好稼ぎのために耳1GOGO!

途中、党員さんの名前が「くま・鷲・いるか」というアニマル戦隊にめぐり合い、

それを私設で話したら、お花バージョン「蓮・百合・桜」があったとか。ふつくしいw

私は党員3名がさくらという「さくら徒党」、うちの僧兵はサクヤというのですが

これまた「サクヤ徒党」というのになったことがあります。こういう遊びゴコロ大好きです。



耳1募集が途切れたところで上級・中級クエお手伝いにいってみたり。

久々に千引いって、腐った人たちに破魔光ぶつけてみました。

腐ってないNは腐らせて破魔光をぶつk(ry

まったり狩りたのし~い♪お礼にもらえる入魂材もウマウマ!



水曜は約束してた風雷峠1へ。

徒党をいくつも分けないといけないので、詠唱ないの覚悟しとき~といわれてたんですが、

終始詠唱さんつきでした!さすがです!(・∀・)

初めてのひともそれなりにいたのですが、あぶなげなく突破!

スタート前の説明が一番タイヘンそうでした!党首お疲れ様!!!!!



土曜に風雷戦を約束。

そこまでに生命を5600↑にしようと目論み、イソ雑魚徒党募集に挙手(≧∇≦)ノ

本体徒党が1度旗折れしたものの、2回分クリアして爺さまに報告。

潜在ウマウマ!生命あげあげ!5615になりました!ヤッホーイ!

爺さまにもらったおなじみギャンブル玉を割ってみたら・・・。








2個とも神秘石が!Σ(- -ノ)ノ 

なんとびっくり、4連勝!(?)弁天デビューからここまで100%ドロップ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日道に穴掘ってあって落ちるとか、ごはんにアタルとかありそうで怖い・・・。

サボり。

日記さぼっててスミマセン。

平日にぼちぼち更新します。



簡単にまとめると

・先週は耳1と高千穂に釘付けでした。

・真田幸村隊所属になりました。(部隊アイテムがもうじき消えそうです)

・口内炎が痛いです



以上である!ヽ(`△´)/ (え

VSイソタケル。

('▽')/ハイ! イソ戦です。

イソに行くにあたり、装備の点検をしてたら、おめでたいことがあったわくさんから

ビックリプレゼントが!って、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そこは私がもらうんじゃなくて、むしろお祝いを差し上げるべきとこなんじゃー!!!

とジタバタしつつ、でも結局もらっちゃう私(*ノノ)ありがとー!わくさん!

・・・にしてもほんっと誘惑に弱いな・・・自分。

わくさんには何がいいかなー。(・∀・)何がいいですか? (聞くな)

どこに取り付けようかウンウンうなりつつ、新調したばかりの装備に宝玉埋め埋め。

生命5492!うぉぉもう一声!潜在かせがねばっヽ(`▽´)/



今日もバッチリ一会衆メンバーにサポートしてもらいつつ、雑魚戦から。

2徒党行動するっていうのも、まだ2回目の経験なので新鮮です。

雑魚戦やりつつ、裏でイソ攻略情報チラチラ。

そして本体へ。

本日は初イソということもあって、レンさんのいる本体徒党へ。

弁天の時と同じく完全全体のタイミングを教えてもらう気満々のへたれ仏門がここに。

と、ある程度進んだとき、1の攻撃(だったと思うんですが)で

さくら即死。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

防御も生命もかなり上がってたのに即死かいっ!

旗はもちろん武士のレンさんなので迷わず離脱して。狐の元へ。



・・・あれ?狐いない・・・。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

とおもったら、雑魚戦担当の皆様に埋もれてました。焦ったε-(´・ω・`A)

実装・丹確認してもっかいイソへとっつげきー!-=≡ヘ(。・。・)ノ



と、そのとき。



ぼとっと。










襲われログがでて、必死こいて逃げましたヨ。ええ。イソと真逆の方向に。



ダッシュするまえ、Nいなくて変だなという思いが頭をかすめたんですが、

もう1つの徒党が倒したばかりなのかと。

本体前によそ見してたんで、Nの沸き方を見てなかったのがいけないんですが。

心臓に悪いわっ!(笑)

リアルの蜘蛛もこんな風におちてくるよね…とか中の人涙目。



ふりかえると、ヤツの姿が見えません。

ビクビクと反対側を遠回りしてたら再びボトッと。やーめーてー!

今度はイソにカーソル合わせて連打しつつダッシュ!



「さくら、まだかー!」「いま入ったー!(/TДT)/<蜘蛛が!クモが~!」「w」

笑われつつ、その後は、イソの生命の多さにびっくりしながら撃破。

ご一緒してくださった皆様ありがとう!本体徒党の危険にさらされた皆様ゴメンナサイ。



南蛮街にもどったら、恒例のお楽しみタイム☆

じっさまからもらう、大地の宝玉をせーの!ぽちっとな!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



高千穂神秘石2個目(σ'Д')σゲッツ!

これは耐久50石にして、防御50生命240の三角木綿帽につっこみ

防御100帽子になりましたー!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



蛇足ですが、楽市に置いといた付与石が売れたので、出世払いは

遅くならずに払えました。よかったよかった(* '∀' *)

VS弁財天。

と、いうわけで!

初の高千穂にいってきました~嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉



最近よく見かける募集のときの略文の意味もようやく理解。

雑魚をさっくさく倒して、九死戦法で中ボスもポコポコ倒していざ!








本体とご対面~。

本体戦は戦闘中はSS撮る余裕がなかったのですが、これは次回のお楽しみかなぁ。

見た目のグラが好きです。こんな服実装してくださいコーエー様。ぜひ僧で!

ゲフンゲフン。(咳



撃破後はお待ちかねのギャンブルターイム!ワク(((o(*'▽'*o)(o*'▽'*)o))ワク 

私設内では「ハズレ!」「x」が飛び交うなか、来ましたよ!!

【高千穂の神秘石】

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

喜びすぎてSS撮ってませんでした。

すぐに知力石に変えてもらって、ど~れ~に~いれようかな~キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 

手持ちの無念袈裟(防御102生240)に入れようかなと思ってたんですが、

なんと一会職人・老さんの手元にはそれを軽々越える神服が!!!

そして老さんの誘惑と優しいお言葉に甘えさせてもらう(お代は出世払いなのですヨ(*ノノ))

ことにして完成したのがこちら!!








どーん!!!!嬉しくてスキップしたくなる服だw

知力はキャップにかかったので、今度は耐久も伸ばします!

生命は・・今日も10個ほど叩き割ってみました。

宝玉のばかっ!゚(゚つД`゚)゚。パリーンパリーン


めざせ高千穂!

というわけで、いそいそと勧誘マークをだしたら、まもなく「耳1ノックいかがですか~?」と

お声がかかり、行ってきました!



同じ頃一会の私設で装備についてアレコレと話をしていたら

うっかり野外実装で戦闘開始orz

めったにやらないポカを・・・。

回復四・全体回復四・完全回復・大日ナントカ(蘇生)と最低限の技能は

入ってるので助かった・・・。英明・後光はさすがにありませんでした。

話しかけたつもりで義弘さん置いてきちゃったりな!ポカ―(o゚Д゚o)―ン



1丹待たずして友好10000越えて、これで高千穂行けるよヒャッホイ!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪



そして老さんからまた素敵な首飾りをいただき!(うぉぉぉ!ありがとございます!)

生命も防御もさらに伸びました!('▽')ノ

高千穂デビューは防御750越えで行くデスヨ!

計算してみたら昨日一日で防御100以上上がってました。

(新装備+耐久30神秘石+潜在)

LV60なっても伸びるもんですねぇ・・・。争覇装備がすごいのか・・・。

知力500キープだと、防御は720くらいなものの、生命5000ちょいで、耐久装備のときより

生命が250ほど下がっちゃうので今後は生命を伸ばすのが課題かなぁ。



宝玉パリーンはまだ扇型のしか生命四が成功しません。

=(イコール)未だに全身生命3宝玉です。

道のりはながいZE・・・。

衣替え。

破天装備オンリーだったのを、争覇装備に入れ替えはじめました。

お守りとか腕とか足とか。

高防御なのがいろいろでてますねぇ(ノ´∀`*)

ついでに耳1で拾った防御30神秘石をカワイイ三角木綿帽につっこんでみました。

これで丹のみ防御740弱に。

知力をもうちょい上げたいんだけど、今ある付与空きの胴を強化するか

お蔵で出番を待ってる高防御の胴のために散財を控えるべきか・・・。

悩ましいです・・・。(´-ω-`;)o0(悶々)

宝玉は拾ったものからパリーン祭り開催中。



島津の友好は9200だったか9400越えまで来ました。(眠くて覚えてませぬ)

今晩あたり10000越えいけるかな~?

VS晶戦。

九州クエを進めるため、一日1耳ノックが目標です。

と、深夜の検索欄を見ていたら「沖田4・5募集」の文字が。

前回は晶に負けて終わってるので、再挑戦しよう!と野良徒党に。



4ボスはあまり記憶にないのですが(その後の晶に上書きされました)

終盤まさかの旗折れ。_| ̄|○0 天使の輪

入力済みの攻撃で1を倒したので、徒党のみなさんはクリア扱いに。

よかったよかった(〃uдu)-зホッ

続けて挑戦した晶。

やっぱ強いです。上目3が来る頃には結構キビシイ状況で。

敗退をくりかえしつつ、でもいけそうな雰囲気があったのでしつこく再戦。

徒党員のやる気が高かったのもよかったなー^^

深夜だったので、途中一部メンバーの入れ替えもはさみつつ。

いい空気の徒党で、数回は1の晶を倒したんですが、N薬師の蘇生+3連救護で

追い込みきれないところに上目と舞がきて撃沈。

1回の救護で3000↑とか、その技能モコセ!って感じですよ!!

僧は自分の生命削って1300とかなんだぞ!!!

ここで朝8時になったので解散に。(6時間近く戦ってた計算。)



くーやーしいー!と唸ってたら、レンさんが行こう!(・∀・)と言ってくれたので

夜に再び晶へ。

今度はがっつり、すみからすみまで一会徒党です。寄生でスミマセ(ry

昨夜とは構成がぜんぜん違うのもドキドキだ!

殺陣と共演いい!(・∀・)回復量大きいのもうれしいなw

殺陣と組む機会がそんなに無かったので連携にちゃんと乗れるかが心配だった

んですが、レンさんの宣言が早かったので助かった~!



みんなの技能に見とれてるうちに(え)晶撃破!





そのまま府内へゴー!



平和そーな音楽が流れてて、初めて入ったこともあってキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

府内1ボスは、ボスという認識がないままにうっかり話しかけちゃって、戦闘開始。

うっかり多すぎ自分乙。もう【うっかりはちべぇ】の称号をいただいてしまいそうだ・・・。



さくっと府内2まで終わらせたところで日付が変わったので解散。

お手伝いありがとーでしたっ(*'▽'*)ノシ

これにて友好は8800越え。高千穂めざして耳ノックがんばります。

九州クエまだまだ知らないことばっかりだから予習もしないと!

グラ萌え。

争覇の追加グラに惑わされっぱなしのさくらです。こんにちは。



堺の両替前はグラ観察にもってこいですね!(≧ω≦)b

絵心をくすぐられる組み合わせをみると、ついつい追いかけてしまいます(笑)

挙動不審な移動をしているときは、シャッターチャンスを狙っているときです。

人の多さに撮りそこねることもしばしばですが。



尼僧装備もバージョンアップ企画中。三角木綿帽はグラ買いしました(*´д`*)カワイイ

胴装備は東西戦のSSで着てたのと同型の防御102を購入。

付与と宝玉揃ってないので実戦投入はまだ先ですが。

停止してた巫女アカを稼働させて、採集に駆り出しました。

( 屮 °∀°)屮 <涙拾ってこーい!w

大願成就と夏のお知らせ。

なんだか日記が3日遅れから一週間遅れ・・・さらに10日遅れになってます。

記憶がずんどこ遠ざかっていきますよ・・・(*´Д`*)=3 



信オンアンソロジー「大願成就」届いてます!それこそ10日ほど前に!(エ

ワクワクドキドキヒヤヒヤしながら開封!

みなさんスゴーーーー!Σ('◇'*)

なんかもう夢の祭典って感じです!!

読むとテンション上がりまくって意味不明なことになるので(自分が)

読み返すのにココロの準備がいるくらいです(笑)

そして裏表紙は見ないお約束。心残りがありまくりだ・・・。

出したときは「ここまでかっ!」(某♂声風)という感じだったのですけども。

今になって、あーするんだったこーしとくんだったと・・・orz 反省。

ホントに、執筆者皆様の愛があふれんばかりのいい本です。

発起人の宮舞さま、ありがとうございました!お疲れ様でした!

通販も開始されているようですので、気になる方はぜひw



信長の野望Onlineアンソロジー『大願成就』



そして昨年冬にお世話になりました、「戦国四季報」さんから夏のお誘いを

いただきましたので、今年もちゃっかりお邪魔することにいたしましたっ!

今回の目標は

【締め切り厳守】。



詳細はまた後日('▽')ノ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
