

姫!?

おかげさまで無事、仕事納めを迎えましたっ!

いろいろご心配くださった皆様ありがとうございますっ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

最終日は19時から22時まで自社の忘年会に出席。

その後22時半から25時まで出先で年内最後のチェックに立会いという

カオスっぷりでしたが(笑)

忘年会では最初に飲んだビールがまわっちゃって、

途中ちょっとやばかったのはナイショでs



深夜インすると、武田の知人鍛冶さんから対話が。

知人(以下「知」):「さくら、ブログもってるの?」

私:「うん。なんで?」

知:「徒党会話で話に出てたw面白いってw」

私:「Σ('◇'*)エェッ!?ダレダレ?」

知:「俺の知らない人ーw」










なんですって!?










うれしいことを言ってくださる方がいるものです(ノ´∀`*)















 

謙虚に返したところ、即座に肯定されて複雑なヲトメゴコロ・・・。

オフ会!

日曜日は待望のひつまぶし&一会合同オフ会でした!

とはいえ、私は集合時間ぎりぎりまで仕事。

自分の作業自体は、今出れば間に合う!?って言う時間に終わったものの

そのあとの連絡事項や電話で結局出遅れ、一次会終了30分前に合流。

ひつまぶしメンバー6人に、一会からはレンさんと私が参加。



ちなみに一次会は新宿の「大河の舞」というお店でした。

(店内入り口に甲冑がかざってあったり、BGMに信オンの曲が

流れたりするので、信オンユーザーには有名かもw)

あわただしく自己紹介して、ごはんかっこんで、お土産いっぱいいただいて・・・w

自分の分はコロリと忘れてきた不手際・・・orz

いろいろ気遣っていただいてありがとうございましたっ(>△<;)”

初めてお会いする人が多かったですけども、すぐにキャラがかぶって

見える不思議(笑)



二次会は「世界の山ちゃん」で手羽先10人前オーダーからスタート(笑)

一次会ですでに結構な量を食べていたはずなのに、みるみるうちに

追加され消費されていく料理とお酒。

おしゃべりも盛り上がり、はしもさんの名語録が次々と誕生w

レンさんとひでさんの2人が揃って、はしもさん観察に走り。

レンさんはずっとニコニコしながら「はしもさん、お持ち帰りしたいw」と連呼w

私も激しく会話を記録したかったーっw



三次会はカラオケにGO!

磨きがかかるはしも語録と止まらない追加オーダー(笑)

夜もふけてくると睡魔に襲われる人が次々と発生する中、一人元気な私。

夜型人間でスミマセn・・・w

XとかLUNA SEAとかマリスとかGacketとか、テンション上がりすぎるw

槙原も好きですwやっぱり男の人の声で歌われるとパワーが違うと思うw

懐メロ系も含め、全体的に好きな曲ばっかりで、しかもみんな上手いし

ひたすら楽しかったですw(ノ´∀`*)

実はオフ会でカラオケってこれが初めてだったりw



結果朝4時まで騒いで解散に。

皆様遅くまでお疲れ様でしたっ!

いただいたお土産は大事に食べますね~っ!(・∀・)

今から次回開催が楽しみですw

雪だるま

雪だるまSSアップしましたw

「凶変析突破。」(12/27)

の日記をごらんください。


ちょっとはみだしてるのはご愛嬌w 


あうあう。








日付変わったよー。

仕事のおかわりきたよー。

(現実逃避している場合じゃないけどする。)



でもオフ会は死守する方向で。



今日すっごく寒いですね。

冬コミに行かれる皆様、あったかくして風邪ひかないように

お気をつけくださいませ~。



ご武運を!!!(笑)

なんの?とか聞いちゃダメw

帰りた~い♪

帰りた~い♪帰りたーい♪あったかごはんが待っている~♪



っていうのはセキイハイムのCMでしたっけ…。



あと20分で日付が変わっちゃう~。

日曜日になっちゃう~~~。(冬コミ・オフ会当日デスヨ!)

と叫びつつ、私は未だに仕事場death!



とりあえずあと1時間後には撤退予定。



でも明日も「昼からよろしくdeath!(ニッコリ)」と言われちゃったYO!(泣笑)

ぐっばい!冬コミ!!

ぐっばい!新刊!!!

行きたかったよぉぉぉぅ(号泣)



でもって29日も午後(時間未定)呼び出しきました。

自社の忘年会とおもいっきりブッキング。

みねさんから冬コミの売り子の打診ももらってたんだけど

ごめんしといて正解でした…。穴あけるとこだったよ…。



年内に終わるはずだったのにーのにーのにー(エコー)

今日新たに発表されたスケジュールで、めでたく年明けまでひっぱることに(吐血)

新年は1/3か4からお仕事です。



いつ帰省しようかなぁ・・・。

懐かしい…

ゆうべのカラオケの話から、懐かしい曲(おもにアニソンw)が

聞きたくなって仕事中にニコニコ動画のお世話になってまs



おまんじゅーちゃんの罠にはまってママレード・ボーイ聞いてしまった…w

あとは個人的に好きな小松未歩の「輝ける星」。

輝ける星はわりとマイナーな曲だと思うのですが、曲も歌詞も大好きです。

キラキラしてて一生懸命でかわいい感じがするw

あとはガンダム系をふらふらしてて、そこからGacketに流れ、

マリスミゼル時代(デビュー曲からっw)をえんえんエンドレス再生です。

さらに休憩中にライブ映像とか見てたら、DVD欲しくなってきちゃったよ…。

今頃再燃してどーするんだーとセルフツッコミ。

でも見かけたらCDとか買ってしまいそう…w(*ノノ)

ヴィジュアル系結構好きです。偏ってるけど…。



基本的に邦楽スキーですが、昔の同居人の影響で洋楽はヘビメタ系に

好きなのが多かったり。 ガンズ・アンド・ローゼズとかニルヴァーナとか。

ガンズはドント・クライっていう曲が一番好きで、あとはYou could be mine

(ターミネーター2の曲と言えば分かる人も多そうなw)とかw

PVも好きだったな~wシュワちゃんがでてたっけw



めっきり懐古モードに突入中です。

凶変析突破。

先日仏門でさんざんにボコられて帰ってきた析ですが

昨日は巫女で挑戦。

数敗したあと、なんとか勝利。

看破多かったり痺れが連続できたりとか勘弁してー(泣)

でしたが、回復が医術の花ちゃんだったので詠唱なくても

回復が止まらなかったのが救い…。切らしてゴメンヨ…orz

ヘイトとりになんか全然行く余裕なくて、

盾3で要人警護とかなかったら旗直撃コースだったと思われます…。

最終的に「詠唱>不変>英明」のループに、ときどきサブ回復に詠唱とか

まれに子守とかいれて、蘇生したキャラに神祝して~という動きで

おちつきました。

析って霧散ってないのかな?気合ほとんどしてないんですけども。



医術以外の特化・回復職はやっぱり完全全体通していかないと

回復間に合わなそうだなぁと。タイミングと気合管理が大変だ…。



閑話休題。

析に勝利した後はテンション高く、寝付けなかったので、

夜中にインしてきた老さんとおまんじゅーちゃんとカラオケの話で大盛り上がり。

頭の中に曲が流れてとまらないーwとチャットで歌いまくり。

歌うおまんじゅーちゃんの歌詞が誤変換しまくりw

さらにその誤変換が信オン語変換だったりするものだから

おなか抱えて笑いました。笑いすぎてお腹痛くなるくらい(爆笑)

このメンバーでカラオケ行ったら楽しそうですw



あ、あと右京の両替前でひでさんたちと雪だるまSSを大量に撮りました。

入口ひとつを雪だるまで封鎖しました(笑)

通りがかったみなさまお邪魔してごめんなさいw








いろんな変身薬で。



壁紙にできそうなおっきいサイズはこちら↓








なごんだw








先日のこと。

すりガラスの出窓になんかちらちら映るな~と思ってよくみたら、

小鳥のおしりでしたw

小枝の先の実に夢中になっててガラスにおしりがぺったり。

2、3度飛び立っては戻り、つついては戻りを繰り返して

最後には1個実をおっことしちゃうというオチつき。

ちょっとすさんだ気分だったときなので、超癒されました。

カワユス(人´∀`*)

睡眠大事。

寝不足だとやることなすことろくでもない結果になると

思い知った今週頭orz



その後、仕事がちょっと間があいた(待機状態)りして

睡眠は取り戻しました。

食欲もすっごい取り戻しましたが。たーべーすーぎー。



冬コミまでカウントダウン開始ですね・・・。

参加される皆様頑張ってくださいませー!!!

他人事のように言ってますが、もちろん他人事では

ございません(笑)

引き続き戦闘中です。

でもちょっと面白いことになりそうで、脳からナンカでそうです。

ウフウフフフフ・・w

むーくーんーだー。

足がむくみすぎてブーツきっつ。

練馬大根とおりこして桜島大根になりそ…なってる!?

やっと帰れるってのに歩きにくいw



お風呂入ってーごはんたべてー…



・・・ね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・寝t・・・・・・・・・



原稿ぉぉぉぉ!!!!

 


延びた。

目の前の締切は変わってないけど、最終的なスケジュールが延びた。

イコール

仕事納めもズレタ。



クリスマスは完璧に消え去って、下手すると28日のオフ会にも

影響しかねない感じ…。



担当の制作さん(♀)としばし見つめあい、

「27日には終わらせましょう!!!」



終わるかな・・・。

自分一人でどうにかなるもんじゃないから困る。








な気分でらくがき。(現実逃避)

そういえば来年は丑年だっけ…?とおもいつつ。

原稿するヒマなーい!ヒィィィ(叫)



今日は何時に帰れるかなーorz

明日が地獄です。

叫んじゃうよ

一日で100カット以上見ろとか、無理ですから~!

残念!(ギター侍風)



見るだけなら見れるけど、修正とかできませんから!

ザルになりますから!!



「リテイクにしますから~」って、いいますけども

リテイク期間ほとんどないのに大丈夫ですk

ショーック!

今日も今日とて寝不足ですコンバンハ。

昨日起きてから26時間経過。

あと少なくとも4時間は帰れないと見た。

それはまぁいいんですけども。

(お肌のためにはよくないけども)



深夜に聞かされた来週の予定。








下手すると25日朝まで作業ですよ…orz



残りの日程と作業量考えたらそれでもヤバいくらいですが。

ウワァァァン!!!

クリスマス楽しみにしてたのにーーーーーっ!



- - - 追記 - - -

この日記を書いたときが朝の8時か9時。

今、19時40分・・・。まだ仕事場です。げふん。

覚醒。

覚醒きましたねー!

仕事の休憩時間をつかって、1丹だけ遊んできました。

雑魚強いです!

死人ばっかりだから…と開幕ハマコーしてたら

こっちの党員に死人発生…アワワ;

その後はおとなしくいつもどおりに後光>冥護>回復コンボ。

敵の物理攻撃が結構痛いので私は冥護にしましたが

盾さんの気合いが回らないときは加持結界推奨。



あー早く技能覚醒させたい…。



昨日一時間半しか寝てないのに、24時間後の今も仕事中。

PCの処理をかけてるほんの数秒の間に寝落ちしてます。

ねむひーーーー!(゜Д゜;)

コーヒーのんだり、ガム噛んだりしてももう限界…。

覚醒できません…ボスケテ!

筋肉痛。

日曜日の夜にレンさんと晩御飯&ボーリングへ。

以前も行った中華バイキング、前回は二人してあれもこれもと

欲張って最後は食べきれなくなったので今回は控えめに控えめに…w

ちょうどいい量でデザートまでおいしくいただいてきました。

ボーリングはすっごいひさびさだったので、心配してたんだけど

なんか調子イイ!(・∀・)

ストライクもちょいちょいでたし、連続4スペアの自己新記録で148。

前に会社の人といったボーリングでは90とかしか出せてなかったのを

考えると上出来だよね、ウンw

レンさんは当たりはずれの波が激しくて苦戦してたけど

店内でボーナスタイム(特定の曲が流れる5分間の間にストライクだせたら

次回1ゲーム無料になる券がもらえる)の告知が流れたとたんに

しっかりストライクだしてました(笑)さすがデス。



「明日筋肉痛だよぅw」と笑いながら帰ったのですが、筋肉痛来たのは

月曜の夜。

・・・

・・・

・・・

あれ・・・?一日置いてから来てる・・・?w

ハイハイ年のせいですねorz



太ももととなぜか左腕(←右利きなのでボール左で持ったりしてない)

&右手の指がキてます。

運動ぶそーく!!!

超ねっむw

仕事の都合で最近早起きモードになってます。

冬場のこの時期、朝は蒲団から出るのが一番つらいw

朝6時に目覚ましとモーニングコール、携帯アラームと

駆使しまくって起きて、8時過ぎに仕事開始。

一般職ならごくふつーなのでしょうが、アニメ業界的には

破格の早さなんだーーーっ!(爆笑)

おかげさまで毎日睡魔と戦うはめに。勝ち目なさすぎ。



今日も午前11時半にノルマ終了して、お昼ご飯たべて12時。

いま13時10分です。。。。寝てたっぽw

さっさと帰って家で寝ようと思ってたはずなんだけども…?

本屋さん行って目当ての本をゲットしたら、帰宅して

おえかきにいそしみたいと思います。

キリバン導入。

ブログのカウンターが4万打になりました。

ありがとうございます!∠(`・ω・´) 敬礼!



というわけで(?)この機にキリバンを導入しました。

目標 50000Hit !

キリバン踏むと、仕掛けが発動しますw

のでたぶん見逃しはない…はず!(笑) 

キリバンゲットの方にはなにかリクエストしていただけたら

お応えしようと思います!



いたずらにカウンターが回らないように設定も

ばっちり変えましたYO!



サイトのほうのカウンターはそういう設定ができないのですが

4万踏んだ!っていう方は自己申告お待ちしてますw

(現在36600ちょい)



クリスマスとお正月がくるからTOP絵も変えたいし、

なにか皆様にお持ち帰りしてもらえるものを用意できたらいいな!(希望)

でーきーたー!w

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

サムライウェポン、隠しコマンド入力成功しましたっ!

10回目くらいで成功しましたw

ムービー長くておもしろかったですw



上手くできないよーって方に、ヒント残しておきますね!

Continue Reading

さむらいうぇぽん。

以前に見かけたことがあったんですが、

まためぐりあってしまったのでペトッと。

あ、PCオンリーの機能だと思われます。

携帯からアクセスしてる方ごめんなさい<(_ _)>



ちなみに結構音が大きいのでご使用の際は

周囲にご注意ください(笑)







隠しコマンドがあるらしいことを初めて知ったですよ・・・。

レッツちゃれんじ!



(1)サムライに斬られないように注意しながら、かがり火を2回クリックして炎を青くすべし。

(2)左右の炎を2つとも青くすべし。

(3)その状態でサムライに斬られるべし。

(4)カーソルが斬られる瞬間、クリックすべし。

(5)タイミングが合えば、システムが起動する。



ちなみにまだ自分で成功できたことがありません・・・w

ぽーしょん。

昨日はなんだかんだで仕事終わったのが午前2時半。

帰宅したのが午前3時。

着替え途中で眠くなって、気づいたら布団の中で

朝を迎えてました。あれ~?

パジャマの上しか着てないとか、部屋の電気もTVも

つけっぱなしとか、いい年してそれどーよ?な感じです。

しっかり布団にもぐってたおかげで風邪ぶりかえしたりは

してないですが、起きたら10時半だった…!



あわてて支度して、仕事場ついたら11時半。

PC起動してメールチェックしたら



お疲れ様です。

急ぎで作業していただきたいものを朝8時までに

お持ちしますので、午前中いっぱいでお願いします。



このメールが来たのが午前2時40分…。

見てるわけないじゃーん!!!(T∀T)



このメールを読み終わるのと同時に携帯が鳴りました。

メールの主「回収に伺おうとおもうんですけど、作業状況どうですか~?」

私「いま来たとこです・・・・・・orz」



速攻終わらせて渡しましたよぅ!!

下がったテンションをあげるべく、昼休憩にコンビニへ。

ぽーしょーーーーんっ!(笑)

実は昨日も探したんですけどね。

クラウドがいなかったので買わずに帰ってきたっていう…w

今日は無事ゲットしてきました!後で飲むんだっw

こんなことでテンションがあがるお手軽な自分に乾杯☆

ばっとーん!

うっかり拾ってしまったのでやってみるw



 【裸 に な る バ ト ン】





◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?

どこでも言ってる気がするけど、アニメの鎧伝サムライトルーパー。

萌えポイントが多すぎてあげきれないくらい好き。

戦国・鎧・桜・反物とか好きなものが多すぎたっていうのもあるけど

指先萌え・視線萌え・ふくらはぎ萌え・動き萌え・ツンデレ萌え・

ヘタレ萌え…さまざまな萌えに一気に開眼しましt



◆毎週欠かさず見ているアニメは何?

欠かしまくってるけど、一番見てるのは名探偵コナン。

映画は毎年見にいくくらい好き。

他のアニメは仕事がらみで割と冷静にみてます。



◆ありえないけど、できればしたいことは?

3人くらいに分身して、趣味だけに生きる(本体)と仕事専用(コピー1)と

食事・睡眠補給係(コピー2)で連係プレーする。



◆好きなマンガベスト3は?

うーんうーん・・・。そこまでずば抜けて好きっていうのがないなぁ。

漫画家でいえば谷川史子さん、中村佳樹さん、水野十子さんトカ。

LaLa/花とゆめ系のコミックスが多いです。



◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

中学のときにはまったマンガのキャラでミニストーリーを描いて

友人に見せてたのが最初かな・・・。

高校の先輩に同人誌の世界を教わって、人生誤った感が・・・(笑)

(^人^)感謝してますよっw



◆今一番ハマっている作品

信長の野望online(笑)



◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

初めて人に見せたのは中学の時にはまった「カルラ舞う!」

毎日のようにルーズリーフに描いては友人に渡してました。

同人誌という形式で出したのはサムライトルーパー。

しばらくこれで活動してました。



◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?

最近は下書きからPCでやることがほとんどですが・・・。

気分でソフトを変えるのが自分流。

SAI>openCanvas>photoshop>まれにPainter。

それぞれ長所短所がありますのでね・・・。

調子わるいなーというときは、コピー用紙とかにシャーペンで。

もっと調子悪いときは漫画原稿用紙に鉛筆で落書きすると

なぜかテンションあがってきます。



◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?

サムライトルーパーの伸+遼とか当麻+遼とかv

うわー!思い出しただけでテンション上がるわーw

この作品に限っては敵ボスから雑魚にいたるまで

嫌いなキャラっていうものがいないのでどんなコンビも

愛しい・・・(ノ´∀`*)伸とシャチのチャッピーとか

征士と鹿とか、アニーと山犬とかでもイイw



◆今までプレイした中で一番好きなゲームは?

アクション系だと双界儀。

キャラとかストーリーが思いっきりツボだったうえに声優が

素敵すぎたwこれは回数覚えてないくらい繰り返し遊びました。

自分用と布教(貸し出し)用でソフト2本持ってるくらいです。

最近は戦国無双系がすきーw

RPG系だと・・・あえて言おう!エストポリス伝記2!

マイナーですが良作品ですよ!

メジャーなとこだとFF6、FF10、ドラクエ3が好き。

MMOなら信オン。

ネオロマンス系なら、遥かなる時空の中で1&3!



◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?

そりゃー信オンですよ!



一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?

いま身近に一般人の友人がいないので・・・(笑)



◆今年大ヒットだった作品ベスト3(映画でもまんがでも本でも音楽でも)

1.図書館戦争

2.NGライフ(漫画)

3.コーエーゲーム(信オン・オロチ再臨・遥か4・・・選べないっw)



◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

>「
今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?」を

>「自分が好きなファッション属性は?(制服・ゴスなど)」


そのまま差し替えないで答えてしまってたー!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!

このまま答えちゃえw

好きなファッション属性は『和服・鎧』まんまですな・・・。



差し替え希望は

一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?」を

「ここだけは譲れない!萌えポイントは?」



◆バトンを回す人

信ONプレイしてる方

これを読んでしまったヒマなそこのアナタ(笑)



よろしくお願いしまーす!

どーじんし。2.5

戦国四季報さんからお知らせがありましたので

こちらでもご紹介を。



冬の新刊について、今回は分冊なさるようです。

冬コミ合わせで発行される新刊その1&CD-ROMと

年明けに発行される新刊その2、というご計画のようです。



というわけで私の参加予定は

新刊その1・・・× CD-ROM… 新刊その2…

ということになりそうです。

CD-ROMと新刊その2に収録していただくのは

おなじ原稿です。カラーか白黒かっていう違いですね(・∀・)



2段階締め切りが素晴らしい・・・ハァハァ(*´Д`*)

どーじんし。2

下書きをさらしてみるテスト。







こんなの描いてます・・・。描いてるんですよ!?



第一弾(冊子用)の締め切りはぶっちぎりましたが・・・orz

(/TДT)/あうぅ・・・・。

間にあうと思ったんだー!

だからレッドクリフとか見に行っちゃったりしたんですけども。



帰宅途中、電源切ってた携帯のスイッチいれたら



「○○さん(会社の後輩)が気絶して倒れて救急車で運ばれたそうです」



というメールが!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ナンデスッテー!!!

とりあえず今日は点滴して帰ってきたらしいですが

明日かかりつけのとこに行って検査するトカ・・・。

仕事のほうは大事をとって1週間ほどお休みに。

前から他の人にくらべて仕事を休むことは多かったらしいし

最近は風邪も引いてたようですが・・・だ、だいじょうぶかな・・・。

仕事がちょっと伸び悩んでて、話しようかなとか思ってた矢先だけに

怖いです。このまま辞めるとかイワナイヨネ・・・?



別の後輩も手術のためにひと月ほど休んでる最中なので、ひとり

残された子が心配です。一番人手が必要な作業がちょうど終わってる

谷間の期間なのがせめてもの救いかなー・・・。



そんなこんなでメールまわして連絡してたら、原稿締め切りの時間が

目の前でしたよ、というオチ。



昨日までの自分に言いたい。



(『ご利用は計画的に』 のノリで)

原稿は計画的にNE!       (遅ぇぇぇ!!!)

どーじんし。

冬の祭典の締め切りが目の前にきましたよっと。

イラスト&4コマでいこかなーと画策してるんですが

こんなときに限って邪魔が入るの(仕事)はいつもの仕様です。

それも電話が立て続けにかかってくるのはもちろん

電話がきたらそこから数時間~半日以内に

対応しなくちゃいけなかったりしてどーもテンションが

上がりきりません(/TДT)/あうぅ・・・・



ページ数をおしらせせねばと思いつつ、間に合わない分は

切り捨て御免(CD版用に回す)予定。



思いつくネタが基本的に身内ネタなので困ります・・・( ̄  ̄;)

そーゆーのは個人の同人誌でやるべきだと思うし・・・。

たまにはストーリー性のあるものを・・・と思ったりもしたんだけど、

そうするとネタが浮かばない!



という話を某友人(非信オン関係・忍たま&ロンゲスキー)にしたところ、

「私なんてネタがあふれまくってるのに、手が追いつきませんYO!」

と返されました・・・(笑)羨ましい・・・w

これが若さの差・・・?w

(ΘoΘ;) ガチャピンすごいよ!

TV見てたら、CM撮影でガチャピンがヒマラヤに登ったって!

標高5000Mくらいまでは行ったらしい・・・。

普通に登るのだって大変なのに、ガチャピン神すぎる・・・。



そんな素敵なガチャピンの日記

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/



ガチャピンがダンテと一緒にグ~してる12/2の日記

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/12/2008122_1.html

沙醍屋さん復活!

先週末、右京の両替前でウロウロしてたら

ぺこりとお辞儀してくださる方が・・・。

どこかでご一緒した方かな?と記憶をさぐっていると

沙醍屋の管理人です^^サイト復活しましたのでお知らせに^^」

キタ━━━ヽ(*'∀'*)ノ━━━!!!








待ってましたよ!ほんとうによかったーっ!

このときの私のテンションの高さは、隣で遊んでたレンさんがよく知ってますw

(私設のログとか見ちゃいねぇw)



突然サイトが見れなくなった時は絵師さまの各サイトからリンクをたどってみたり

この日記でも沙醍屋さんが見つからないとか叫んだ気も・・・w

あいにく過去のデータは軒並み失われてしまったようですが、

リニューアルした沙醍屋さんは1点ごとの画像サイズが大きくなって、

さらにはポーズまで!!!侍の構えポーズとか超萌えなんですけども!!!(おちつけw)

信オンの試着機能はプレイヤーとしてはグッジョブと思うんですが

どーにもウィンドウが小さくてデスネ・・・。ズーム機能もないし!

詳細を見たいマニア(笑)としては非常にもどかしい思いをしてたわけですw

ハァハァ。

さっそくサイトのほうのリンクを再接続させていただきましたっ!

更新がめちゃめちゃ楽しみです。(人´∀`*)~♪



装備の種類がかなり増えたので管理人様は大変だろうなぁ・・・|ω-)。o0(・・・・)

ダウン中。








つい先日風邪引いてダウンしてたのに、今度は扁桃腺が腫れてます。

物が飲み込みにくいくらいなんだけど、ほとんど熱が出なかったので

放置プレイしてたら37.6℃にUP。(←それでも低い)

一日様子見てダメだったら医者行こうかな~と思ってたんですが

一晩たったらなんか回復にむかってるっぽいので、もうこのままでいいかなとか・・・。

外科系のお医者さんにいくのは平気なんですが、内科系のお医者さんに

行くのはちょっと苦手です。待ち時間が長いってのもあるけど、他の人のほうが

具合悪そうで、「この程度で来ててスミマセン」とか思っちゃうw

幸い自宅で仕事できる状態なのでまったりしてます。

今日は昨日より全然元気。食欲モリモリで困りまs



祭り用の締め切りも近いので、待ち受け絵はちょっとお休み予定です。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
