

あ~そ~び~た~い~!

1週間くらいひきこもってゲームばっかりやってるダメ人間な生活がしたいです。



そろそろお花見シーズンですね。

地下って季節の移り変わりがわかんなくてほんとつまんないな…。

時間感覚も消えますが、駅が目の前なので

電車の音がしなくなったら深夜に突入。

聞こえ始めたら朝になったな。そんな感じです。



ゴウ君は任務その弐、その参を受けてみました。

あいかわらずのヘタれっぷりで、全然忍んでません。

見つからないように屋根の上走ってるのに

犬にほえられて見つかったり、誰もいないと思って飛び降りたら

見張りの頭の上だったとか、相変わらずの珍道中です。



裏庭は裏技でいっぱい入手した罠を設置してるので

なかなかいい感じです。



勢いで天誅・参も買ってしまったんですが、

これ忍道・戒より基本的な難易度が上って言われてるんですよね…。

やれるのかなぁ…?

んもう!

2時には帰ろうと思ったのに!



途中でうっかり寝落ちてしまった・・・orz

自分のバカバカ!





眠気がどっかいっちゃったのでそのまま仕事中。

いま6時半…。



何時までやろうかなぁ…。





1本締め切りが延びたので、ちょっと気が楽になったヽ(’∀’)ノウフフ

へたれ忍者誕生。

今夜も遠まわしに「朝4時くらいまでがんばって?」というプレッシャーを

もらったので、「朝型の生活に戻したいんですよね~(にっこり)」と切り返してみましたこんばんは。



オノレが夜中動いてるからって、こっちを巻き込むなー!と

面と向かっては言えないチキンな私。水面下で攻防戦。

白鳥のようですNE!



表面は優雅に

某「大変だとおもいますがそこをなんとか…^^」

私「ええ、そうですね。善処します^^あ、ここなんですけど上の方に確認を~…」



水面下(内心)は

某「さっさとおわらせんかーい!」

私「急げ急げってせかしといて、用意できたってメールしても回収こないってなんなのよー!」



とかお互い思ってる。きっと。



そんな鬱憤をはらすべく、早朝(寝る前に)忍者のゴウくんに会いに。(自重しない)

「忍道・戒」を起動。

まずは普通モードでスタートしてみる。

チュートリアルを抜けて、初任務へ。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かっこよく最初の敵(雑魚)を暗殺するぜ~!と思ったのもつかの間、

うっかり敵の目の前に飛び降りてしまって、暗殺失敗。

応援呼ばれて敵6体に囲まれるゴウ君。



逃げようとして敵によじのぼってみたり(操作ミス)、

屋根の上にジャンプしようとして地面転がってみたり(操作ミス)、

血祭り殺法を決めようとして、回復アイテムを投げてみたり(激しく操作ミス)

結局これ以上はないごり押しで切りまくって敵を全滅させました。



終わってみれば、フィールドにいた敵、ミナゴロシ。

自分も瀕死(爆笑)涙が出るほど笑ったwww

初回からこれでは先が思いやられるので、リセットして難易度を易しいにするよ!



大丈夫かなぁ…。



・・・・・・うん!



2回目もやっぱりみつかtt



がんばれ!ゴウ!w

再課金。

相変わらず仕事は落ち着いてないのですが、再課金しました。



だって…。



「3アカ目の課金が切れる前に…」ってブログに書いたその日の夜

課金きれちゃったんだもの!タハー(T∀T)



そんなわけで深夜こそっとインしました。

会いたかった一人はちょうど入れ替わりで、

私設を抜けたログが表示されるくらいのニアミス。

もうひとりは知人欄が光ってなかったので次回に。



遅い時間でしたがインしてた知人たちと楽しくおしゃべりできました!

お話してくださった皆様、ありがと~です~^^

ではまた近いうちに!!アディオース!(変なテンション…)

買っちゃった~♪

ついに新しいバージョンが登場だそうですね!!!



WACOMのIntuos4!



待ってましたー!

なんかスゴイ進化してる!かっこいい!



速攻で予約ボタンをぽちっとな。



ダメ元で申し込んでた、関連イベント「デジタルイラストフェスタ」も

当選メールが来たので時間をやりくりしていってきます!



ちなみに当選したのは江草天仁氏のトークショー。

「びんちょうタン」というキャラクターが有名な方です。



本命は寺田克也氏xOkama氏の対談のほうだったんですが

さすがに申込数すごかったのか落選でした。残念。



びんちょうタンはコミックス持ってるくらい好きなのでいいんですどね!w

一見ただの萌えキャラのようですが、マンガは癒し系です。(言い切る)

こころがほんわかあったかくなるような話で大好きです。



楽しみだな~♪


貴方に会いたくて。

やっと寝ました!(10時間ほど)ご飯もしっかりたべました!(幸)

生き返った気がします!!!

減った体重が速攻でもどりました。(←これだけ残念)



ここ最近グチしか書いてなかったのでそれ以外のことを

書こうかなと思います。

春なので、ちょっと甘酸っぱい感じ(?)で。







ずっと、気になってる人がいるんです。



黒い服がよく似合う、口数の少ない彼。



何事にも常に真剣に取り組んでいる姿がかっこいいんです。





一見まじめで堅物、とっつきにくそうに見えるけど



思わぬところでドジを踏んだり、意外な茶目っ気があったりして



そんなところがまた魅力的で目が離せません。





いままでは遠くからみているだけだったけど



友人が背中を押してくれたので、勇気を出して



貴方に会いにいこうと思います。





会えるといいな…。

Continue Reading

涙目の日々。

モヤっとボールとイラっとボールと涙目ボールが大量生産中です。



寝不足なのと、ひっきりなしにかかってくる電話(仕事)のせいだというのは

わかってる。わかってるんだ!

でもなんと言われようとも、1日は24時間しかなくて、私一人で片付けられる

物量には限界があるんですよ!!

ただでさえキャパ小さいのに!!!(超涙目)



母親から届いた宅急便のなかに、私が好きな手作りスープが入っててほろり。



・・・・・・。仕事のグチをちょっと書こうかなと打ち始めたけど、打ちながら視界が

霞んできたのでやめます。

大変なのは自分だけじゃないと思うんだ。そうだよね。



最近復帰した知人と、逆に今月いっぱいでしばらくインできなくなりそうな知人が

いるのでインして話をしたいのだけど…。まだインできそうにありません。

3アカ目ももうじき課金切れのはずなので、その前にインできるといいな…。

やっちまったな!(クールポコ風)

この1週間、布団で寝たのが10時間に満たないさくらですこんにゃちは。

さくらを通り越してそろそろサクラン状態かもーw

なんか楽しくなってきちゃったぁ~ヽ(’∀’)ノウフフ



深夜作業中、目が乾くのでコンタクトを入れ替えようと給湯室へ。

眠くてもうろうとしつつ、予備のコンタクトケースをとりだして、

蓋をはずして台の上へ。

次は、今まではめてたコンタクトをはずして、洗って・・・。



ケースに入れようとしたら、液体が入ってる・・・。

「あれ・・・水、捨ててなかったっけ・・・。えいっ」 



ハイ。察しの良い方はお分かりですね。

わたくし、未使用のコンタクトを捨ててましたorz

それに気づいたのはしばらくあと。



「あれ?」



・・・(間)・・・。



「わたし予備のコンタクトどうしたっけ・・・???」



・・・(間)・・・。



・・・(間)・・・。



・・・(間)・・・。



やっちまったな!!!!(爆)



幸い、流しのパッキンにひっかかっててくれたので、無事回収。

あぶなかったー!もちろん拾って洗って使ってます。



ツボに入ったのでひとりで大笑いしながら、職場の後輩にメールで報告。

後輩たちもここ数日の徹夜作業に巻き込まれてるのデス。



返ってきたメールには

「みんなで大笑いしましたスミマセンwおかげで目が覚めました(笑)」



お役に立てて何よりです(v人v)


ポンポン。

うれしいメールが来ました。

リアル気合い韻・四状態です。

がんばります。

\(^o^)/

知人に「顔が死んでる」と言われましt

2nd停止。

1stアカウントの停止後、結局一度もインできないまま

2ndアカウント(古神巫女枠)も課金切れになりました。

仕事の着地点はまだ見えません。



くたびれたんで4月に追加で声をかけていただいてた仕事は

断ってしまいました。手持ちを地道に片付けます。

今までより、量<質に重点をおいた仕事がしたいなぁと。

これで単価がもっと上ならいうことないのに!(・∀・)ノニー!

仕事漬け。

もう書くネタも同じことしか出てきませんが

・疲れた

・眠い

・時間がほしい

こればっかり。



3日仕事場で徹夜して、4日目はもういつ眠り込んだのか自覚なし。

気づいたら机に突っ伏してますた。

着替えとシャワーだけでも~…と自宅に向かう途中

足もとに違和感が。

パンパンにむくんでるのに、妙に足が軽い。

いつもブーツがぎゅーぎゅーで、歩きにくいのに…と下をみると、



仕事場の室内用サンダル履いてるがな・・・orz



引き返す気力もなかったので、そのまま帰りましたけどね!

どーでもいいことですが。

シェンロンには若さか現ナマを希望…(切実)

時間もある程度はお金で買えるんです…よ…?



PC作業でごり押しする仕事なので、スペックいいマシンなら

作業時間が大幅に短縮できるしー!



あと、徹夜がつらい体になってるので「ぴちぴちぎゃる」くらいに

若返りたいでっす。(17才ってイイ響きヨネ!<老さん)



スピーカーがないのでイヤホンで音楽聴きつつ仕事してるんですが

トイレから戻ったときとか、次の音楽を聴き始めるまでの

ちょっとした空白の時間に意識が飛びます・・・。



ねっむーーーーーーーーーい!!!!!!!



コーヒーの消費量もかなりなのでトイレも近くて危険度増大(笑)



小型スピーカーを買いにいきたい!(そんな時間はないけども!)

ので、イヤホンから大ボリュームで流してみたり。

音割れひっどいwww

ほしいもの。

ドラえもん

ドラゴンボール(7個セット)

サイボーグ009の加速装置



とかとか。



つまるところ、時間がほしい。

禁断症状?

また信オンの夢見たよ…。

というかチーム殿のメンバー数人とオフで会ってる夢見ました。

なぜか絵の展覧会みたいなところにいたけどw

妙にリアルで目が覚めても会話とか状況とかしっかり

記憶してます。



今週も寝不足のまま仕事仕事です。ねむー。

コーヒーがぶがぶ飲んでたらおなかこわしたーよ…。



耳が幸せになる動画(ノ*´∀`*)

トゥライさんの声大好き♪









↑これだけ方向性が激しく違うけど、やたらノリがよくて楽しい♪

ばーすでー。

明日はピー回目のまいばーすでーでございます。

「ちなみに誕生日プレゼントは誕生日前・後、各半年づつ受け付け中!」

と友人とよく言ってたものです(*ノノ)



先ほどうちの母から暗号文のようなメールがきました。

誤変換の山なのですがもうへっちゃらです。

明日の昼着で宅急便送ってくれたようですが・・・



「お昼ごはんいれといた」



何をいれたんだろう…w



ちなみに今夜も地下室で一人で徹夜作業です。イエー!

眠気対策にニコ動の実況プレイ動画を流してるんですが

ホラーゲーム(零とか)を選択したらまじで怖いんですけど・・・!!ガクガクブルブル

後ろが気になってしょうがない…。

でも目は覚める。間違いなく。



囲炉裏さん関連の動画を流してることが多いです。

声がききとりやすくて、天然ボケ気味のプレイスタイルが

ホラーゲームにちょっとした癒しをくれるんデス。



怖さに耐えられなくなったら、こっちの動画に移動。



笑える・・・wそしてちょっとやってみたくなってきた。

給料日になったら探しにいこうかなw





『零~赤い蝶~』をヘッドホンで聴きつつ仕事してたら

夜中の3時過ぎに人が来て超びびったwwwww

丑三つ時に来るの反則すぎるwww

ホワイトデー?

ゆうべ眠いな~と思いつつ仕事してたら

社長がふらっとやってきて、

「はいホワイトデーのあげる」

とリンツのホワイトチョコ(3個入り)をくれました。



わーいわーいと喜んで食べました。

濃厚で美味しかったです。





でもね。

あとから気づいたんだ・・・。



今年社長にチョコあげてないってことに・・・。(切腹)

ちょっと違う…?

ものもらいかなー?と書いた目の違和感ですが、

今朝になったら上まぶたの裏…というかまつげよりちょっと内側の部分に

ちっちゃいニキビみたいな白いポツンとしたものが出来てました。



…なんじゃこりゃ。



違和感はあんまり感じなくなってきました。(慣れただけ?)

あんまり触らないようにしておこー。



話は変わって。

今週は集中力がなさすぎです。うーん。やる気がないわけじゃないんだけどな。

かけてる時間の割に上がりが少ない。

そしてMPの回復量が少ない(笑)

●ちょっと机でうたたね→つっぷしたまま2時間

●ちょっと横になるかな(3時間予定)→6~8時間睡眠。

寝すぎだ…。どう考えても寝すぎ。そんな寝方するなら布団でちゃんと寝ろ自分。



切り替えスイッチがうまく動いてない感じがする。

きっと前回の仕事の後、ぱーっと遊んでないからだ!(マテ)



今の地味なマイブームは「いかにお金を使わずに暮らすか」。

お弁当づくりがちょっと楽しいです。


模様替え。

なんだか仕事に集中できないので、

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。

さわやかブルーですっきりさっぱり。



仕事に集中できないのは、昨日から右目に違和感があるせいです。

まばたきすると微妙に痛かったり、目がちゃんと開いていない感じがする…。

でも鏡みてもさして異常はない。

起きぬけはちょっとまぶたが腫れぼったかったけど。

目頭の部分が張っているような気もするんだけど、これってものもらい?

なったことないのでよくワカリマセン…。



やだなぁ。スッキリしなくて。

初恋の手紙メーカー。

某所で見かけた、『初恋の人からの手紙メーカー』。

おもしろそうだったのでやってみました。(以下しばらくコピペ)



初恋の人からさくらっちょさんへお手紙が届きました。



さくらっちょ、元気?

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?

さくらっちょによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。



泣きじゃくるさくらっちょが「好きだけど寂しいから別れる」と言って

自分から連絡を断ったあの日から、もう20年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

さくらっちょに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、

たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。



今さらだけど、おれはあまりさくらっちょのことを分かってあげられ

なかったなぁと思っています。寂しがりだったさくらっちょに

「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、

「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります

(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。

本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。



あ、そういえばさくらっちょにとっては、あれが初恋だったのかな?

だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔を

していたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、

そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。



まだラブラブだったころ、さくらっちょは「私たちが別れるなんて考えられないね」

って何度も確認するように言っていましたね。

そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、

微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。



恋愛を総合的に考えれば、おれはさくらっちょと付き合えて

よかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なさくらっちょと付き合うことで、

自分が強くなるということを学べたように思えます。



いろいろ書いたけど、おれはそんなさくらっちょのことが好きでした。

これからもさくらっちょらしさを失わないよう、

あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



ぐは!!!!!ちょ・・・www

生年月日とちょっとしたアンケートで、どうしてこうもピンポイントな結果が出てくるのか…。

端々にグサリとくる言葉が…。

「好きだけど寂しいから~」とか!

過去に最後がこのオチだったことが…w!なぜわかるwww

手紙メーカー・・・恐ろしい子!!!(ガラスの仮面風)

でもファンデーションは割らないよ!もったいないし(笑)

スラムダンクも売りません!好きだもの!w持ってるのは父親ですがw

イケメンは大好きですw目の保養!!

この前もMさんとイケメンについて熱く語ったよ!w

いい話とか泣ける話には涙腺ゆるいですが、恋愛ではあんまり泣いたことないなー。

泣きじゃくるとかいうほどは泣かないなぁ。ほろっとするくらい。



でも恐ろしいのはこの後の分析結果でした(笑)

自覚してる欠点のとこがズバリと…w



アンケート項目に迷いがあるのがあったので、そっちのバージョンでやってみたら

こんな文章が。



さくらっちょ、元気?

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?

一人で「ちがうの!」と言っていたさくらっちょをなつかしく思います。



そういえばさくらっちょにとってはおれが初恋の相手なのかな?

付き合ったばかりのさくらっちょはやたらと緊張していて、

「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。

今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。



すいません!!!!こ・れ・は・!(爆笑)

イケメン談義の最中に筋肉について語ってたことを思い出したwwwwww

だって、男の人の筋肉ってかっこいいじゃない?w



「恥ずかしい」連発もしたことがある…あります……w

(これ読んで大笑いしてそうな人が目に浮かぶ…)

だってリアルでネオロマンスゲームプレイしてるみたいな気分になるから…。

(ネオロマンスゲームというのを補足しておきますと・・・

KOEIが出してる「アンジェリーク」とか「遥かなる時空の中で」シリーズとかの

女性向け恋愛シュミレーションゲームです。こっぱずかしいんだこれが…)

あ、今でもちゃんと恥じらいはあるよ!ダイジョウブ!(何が?w)

恥ずかしいけど面白すぎる!!!

ささ、皆さんもどうぞ!

「当たってるー!w」っていう方はぜひ結果も添えて(笑)教えてくださいませ!



初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/

3 / 9 。

久々の日記絵は知人との会話から生まれました。







クリックすると無駄に拡大(笑)



インして、私設やら知人対話やらでシンデレラアピールにいそしみました。

課金という名の魔法(しつこい)が消えるとしゅぽんと消える(落ちる)と

聞いたので、わくわくしながら0時を待つ私。

3分前にはおやすみなさいの挨拶も終わらせて。



0時ジャスト。











「通信エラーが起きました」







なんじゃそりゃああああ!

もうちょい情緒のある表現(笑)かと思ったのに!

がっかりだよ!!w



私設や堺の両替前で消える瞬間を見守ってくれた友人知人の皆様

おばかな企画につき合ってくださりありがとうございます!!!w



信オン絵板に投稿しようかとおもったんですが

完成サイズが読めなくてあきらめましたw

また今度違うのを投下します。

ひさしぶりに描くとたーのーしーいー♪


そういえば。

昨日と今日、日付が変わる頃に10分~20分ほどインしました。

めっちゃ(というほどでもないけど)ひさしぶりの信オン!



信オンの夢を見ちゃったとか、リアルで会ったはずのない知人が夢に出てきたとか

ひさしぶりの@モバイルで資金が0になるまで商業だの治水だのにつっこんだとか

そんな理由だけじゃないんだからね!(ツンデレ風)



もうしばらく仕事が落ち着かないので、課金を止めようと思い立ちまして、

そういえばさくらアカと小鳥アカが@モバイル料金払ってたなぁと。

どうせなら止まる前に使おうと、いじってたら小鳥の知行資金が0に!!!

(もとから800貫くらいしか入っていないんですけども)

やーりーすーぎーたー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今週分の給料もないよ!!!

せっかくLVあげた村役に逃げられては元も子もない!と帰宅してイン!

知行を開いてみたら、やる気になってた村役が8貫ちょっと稼いでくれてました。

あわてることなかった・・・orz



今月はこれから10日おきくらいづつで1アカづつ停止します。

トップバッターは9日に切れるさくらアカです。

課金の生きてるキャラで顔出すくらいはしますが、なにか御用のあるかたは

普通にメールくださいw ( →プロフィール項目 に明記しときましたので)

よろしくお願いいたします。



あ、遊ぶ時間がとれるようになったら、サクッと戻ります。ハイ。

絵が描きたくなるとき。

ここんとこネタが溜まってきてるので描きたい欲がむくむくと。

絵を描きたくなるときはいくつかパターンがあって、私の場合は

①創作魂に火がついた

②現実逃避

③気力・体力が充実してきてるとき

だいたいこの3つです。

①と②はどなたでも想像つくと思います。



①は萌えゴコロを刺激する絵・人(会話)に出合ったとき、とか

こんなストーリーどうよ!?なのが思いついちゃったときとか

これはいいネタ!と思うできごとに遭遇したとき。



②はいわずもがなですが・・・。

たいていは締め切りという名の現実を背負った仕事が目の前にあるとき。

(しかも目をそらしたくなるくらい大量に)



③もきっと分かってくれる人もいるとおもうんですが、

趣味に熱中するのって体力いりますよね?

くたびれはててる時とかはやっぱり趣味より休息優先です。

ただ例外もあって、ド修羅場を抜けた直後は逆にハイテンションになってて

意味もなく『ぅおっしゃああああ!やったるぜ~!(何を)』モードだったりも。

この場合は、うっかり睡眠をはさむと一気にテンションダウンするので

注意が必要です(笑)



描き続けている時期は思いついてから形になるまでが早いですが

しばらく描かないとすぐになまっちゃって、一枚描くのにえらい時間かかります。

いまは時間かかるほうの時期です。

手ブロ(手書きブログ)は気楽にやればいいよ!といわれましたが、

なかなか・・・。自分の中の勢いが足りない感じ。

でも描くきっかけのひとつになりそうなんで、ブログにもつなげてみました。



ぽつぽつ増やせるといいなと思います。

近況。

今週頭のド修羅場は抜けました。

直しきれなかったけど・・・orz

結局火曜の夜です。帰宅できたのは。

翌日からすぐに次の仕事にとりかからないといけなかったんですが

体が休息をもとめてたので、ひたすら寝たおしました。



火曜の夜帰宅>布団に直行>爆睡>翌日昼に空腹で目覚める>

>ご飯食べて布団に戻る>爆睡>気がついたら夜>お風呂に入る>

お風呂で寝落ち>また布団へ>いつのまにか木曜の昼



という感じ。



一気に寝たので起きぬけは逆に調子悪いくらいでしたが

動き始めたらここしばらくの疲れが抜けて楽になりましたー。

腰痛も収まった!

仕事中の姿勢には気をつけようと思います。

低反発座布団ばんざい!(←自宅から持ってきた)



でもすぐ目の前に次の山が来ているのですよ…。アワワ…。

今月誕生月だし、ネズミーランドとか行きたいな~とか

思ってたんですが、それどころじゃないわ…!

中旬以降で実家に帰省するタイミングも計らないといけないのに

それすらおぼつかない有様です。

とりあえず週末はあと2回仕事でつぶれることが確定。

平日…平日どこかうごけるかなぁ…。



信オンにはインできてないです。

ゲーム好きとしては、これではイカン!と(?)

仕事の休憩とか短時間でリフレッシュするのに、iPod touchのアプリを

いろいろインストールしてます。



今入れてるアプリ▽(インストールした順番そのままですw)

・ブロック崩しNEO

・CRO・MAG (マリオカートみたいなやつ)

・PianoMan (曲に合わせてピアノ演奏!DDRのピアノ版な感じ)

・座頭市 (タイミングに合わせてiPod振り回すと居合切りができるw)

・タイピングソフト (操作練習用に)

・Koi Pond (癒し系?錦鯉を眺めるソフト。餌をあげたりできる)

・Stone Touch (パズルゲーム。1ゲーム数十秒で終われて頭も使うのでお気に入り)

・つみ猫 (文字どおり猫をひたすら積み上げていくゲーム。鳴き声がカワイイ)

・Dance Dance Revolution S (言わずと知れたDDR!これ最高です!!!)

・漢字力mini (寝る前にやるといい感じに睡魔がやってくる…w)



ここ最近は休憩中に DDR と Stone Touch するのがマイブーム。

どっちも目が覚めるw

疲れてへこたれてきたら Koi Pond で水とか風の音を聞いてみたり。

(鳥のさえずりとか、蝉の鳴き声とか、雨をふらせたりもできるんですよ!)

画面をタッチするとリアルな水音とともに、波紋が広がって気持ちいいです。

おばあちゃんちの池を思い出す・・・w

リアルな鯉は驚かしたらかわいそうだけど、データなら気にしない!(笑)



作業場が地下なので、空もなにも見えなくてつまんないのですよ…。

はぴばす!








一日遅れたけど・・・w

おかしーなー…

おかしーなー…。





月曜の朝9時が締切って言ってたのにな…。





いま火曜の午前2時です…。





まだ終わりません。





終わりはどこだ…。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
