

ただいまー!

やっとこ都内に帰って参りましたー!
ヽ(´ー`)ノ

結局FAVOは思うようにいじれず…。紙に書いた方が速かった(笑)
しかも友人知人後輩と会える機会が多かったこともあって、自宅にPCを持ち込んだのに、ほとんど何もできなかったという罠。
\(^o^)/

実家にいる間は大半を寝て過ごし…気がつけば睡眠時間の自己最高新記録を叩き出す勢いでした!
一日のうち二時間しか起きてないとか我ながらどんだけー!(古)
連絡つかずに心配かけた皆様ごめんなさいでした!
<(_ _)>

メールチェックも滞ってました!
昨日までPCのメール見ることをケロッと忘れてたとか言えなi…。
今夜からぼちぼちお返ししていきますー。


しばらく。

今週木曜いっぱいまで帰省中です。

帰省して2日目にはPCの無い生活に耐えられず

3日目に会社においておいたMyPCを回収しにいってきました。



実家に置き去りのものだけで最低限動くようにしたんですが

モニタがブラウン管(CRTモニタ)ですよ!(笑)

画面がゆがんで見える~www

モニタは3年ぶりくらい、PC本体も丸2年近くぶりに電気通したので

火を噴かないか心配でしたが、無事起動。

インターネット接続用のパスワードもかろうじて記憶の片隅に残ってましたw

ペンタブももってこなかったので、大昔使ってたFAVO(最近だとbambooに

相当するモデル:廉価版)くらいしか手元にございません。

アップする絵がゆがんでてもご容赦願います(脱兎)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

見て見て見て~!

ひゃっほう!ヽ(゚∀゚)ノ

ナチさまがうちの子描いてくれたんですよ!!!!!

嬉しいので自慢しちゃうもんねっ!








どうよ!どうよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

うちの子かわいいでしょ!かわいいよね!かわいいです!(←親バカ)

朝から画面の前で悶えちゃったZE・・・!

ありがとうございましたッ!(/平伏)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ゆうべは信オンであれやこれやあったのですが、ちょっと今から

新幹線で帰省してくるのでまた戻ってきてからアップします!

いま自宅にPC無いのが痛いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

なくした記憶。

いやーメモっておくものですね!

何をするつもりだったのかキレイさっぱり忘れるところでしたw



再びメモ用にペタペタ。



①真夢さんとこのTOP絵(脳内進行中)

②信オン6周年記念絵(・・・ワスレテタ)

③肉曼さんとこの動画のイラスト(8月予定)

④去年の年末にやりそこなったアレ

⑤絵師私設最終日の模様を描く(文章準備中)



④が・・・④が思い出せない!

もうちょい具体的に書いておくんだった・・・orz



年々脳の老化を実感します・・・。





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

リハビリ。

すーっかりなまってるのでリハビリかねて日記絵投下。

カラオケ(二つ前の記事参照)の前に、しゃぶしゃぶ食べ放題行こう!

という話があったの忘れてましたw



というわけで女性ばかり8人でしゃぶしゃぶ食べ放題へGO!








エライ勢いで食べてしまいました。皆も。私も。

ご飯のおかわり一番手がワタシでした。ハイ。

でも最初にギブアップしたのもワタシw



過去に来たことのあるメンバーは、肉にありつくまで

サラダバーも自重するという徹底っぷり。

前回は空腹に耐えかねてサラダを先につまみ、おなかいっぱいになっちゃったのが

くやしかったらしいです。

ポン酢系とゴマだれ系を交互にパクパク。

牛肉と豚肉も交互にパクパク。



結果食べ過ぎて、カラオケの中盤まで死んでました。

おなかくるしくて何もできない情けなさwww



カラオケは『バラード禁止・寝落ち自重』ルールで6時間。

ここからは男性4人、女性5人にチェンジ。

1曲目は恒例のTM Revolutionの「WHITE BREATH」。

(このメンバーでカラオケするときはいつも0:00からスタートなので、歌詞にひっかけて。)

参加者の年代がバラバラなのですが、ノリのイイ曲ばかりで、踊るわ叫ぶわすごかったです。

いやー、きつかった!(おなかが)

おなかがこなれてきてからは、純粋に楽しみましたけどね!

某さんからのリクエストでなつかしい曲も歌ったり。

おにゃんことかユーミンは応えましたが、桜田淳子は無理だったーw

いい日旅立ちくらいしか・・・w他はサビ以外うろ覚えです。

聞いたらわかるかもしれないけどーw

終盤は騒ぎすぎて体力消耗した女性陣数名がうつらうつら・・・。



私は途中で1~2分落ちかけましたが、あとは最後まで元気でした!

徹夜ならまかせといて!ヽ(゚∀゚)ノ(自慢にならないw)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

投稿できた!

信オンで描いてもいいのよ企画

http://iinoyo.nobu-naga.net/



にようやく投稿できました!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

自宅から投稿したら一発OKでしたw



あとはいじり倒して(?)いただけるのを心待ちにするばかりですw(。´ω`。)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

ふっかーつ!

終わった終わったー!

仕事が終わったー!+.(○´∀`ノノ♪



終わったのは月曜の夕方だったんですけどもw

火曜日はほぼ一日中眠り倒してました。(`・ω・´) キリッ

眠っちゃ起きてご飯食べ、眠っちゃ起きてごはn・・・(エンドレス



今日水曜日の昼近くにようやくおきましたw

寝すぎて腰が痛いです・・・。



今日日食でしたね~。

都内は残念天気で見れませんでしたが、TVの中継で見てました。

数分であたりが真っ暗になるのスゴイな!!!と大興奮。

思わず昔の人もこれはビビッただろうなぁと思いをはせてみたり。



さて、絵茶ですが、便利なHTMLがあったので貼ってみました。

参加者がブログ上で確認できるというスグレモノ。

これみて『いまだ!』と思ったら入ってきてくださいませ(・∀・)

私もちょこちょこ顔出しマス!

あ、でも今夜と、今週末はいません。

今夜は出産休暇に入る知人のお祝いで徹夜でカラオケ!(また徹夜とか言わない!)

週末は来年度の新人の面接のために、本社のある地元に里帰りです。

面接のために~なんていうとおおごとっぽいですが

実情は母親の誕生日と地元のお祭りがかぶってたからOKしただけヽ(゚∀゚)ノエヘヘ

にゃんこがいなくなって気落ちしてるので励ましにいってきます。

もうひと月半なんですね~。早いなぁ。



明日は信オンにも顔だそうとおもいます!

次の仕事がはじまるまで遊びたおすぞー!!

あ、・・・絵師日記の3日目アップしないと・・・w(遅すぎる・・・)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

今回の。

最後までやりきれなかった(時間的に)今回の仕事の一部。








バーベキューいいよねBBQ。

決めコマのはずなのに、いつもより手をいれられなかったーil||li (つω-`。)il||li

背景色と湯気でむりやりごまかして逃げましt



寝不足&時間なさすぎたせいで、普段やらないようなちっちゃいミスも連発。

最後は別件の締め切りのリミットがきて、みねさんにデータ戻してお任せにorz

[ データ ] ))) ヽ(ヽ;´Д`) ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!



次はがんば・・・がんば・・・・・・ります!





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

自分っぽいの。

自分っぽいのができたw


何気に似てると思うんですがどーですか?w





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

ぼったくり。

昨日6個1000円・・・8個1000円で買った桃のうち

2個を社長にお買い上げいただきました。



2個500円で。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ぼ・・・ぼったくりじゃないんだからね・・・っ!

ちゃんと購入時の価格は伝えましたよ?



でも「2個500円でいいよ^^」と言ってくれたので

これは徹夜レンチャンモードの私に

『ドリンク剤でも買って来いwおこずかいやるからw』というフラグだと

勝手に推察して、ありがたく500円頂戴しました。(v人v)謝々。



500円もらって400円は強強打破(眠眠打破のパワーアップ版・眠気覚まし)に

消えましたけどね!!!1本で400円って高いよ!(・`ε・´●)プー 飲むけどw



その直前には社長に晩御飯もおごってもらってたりwヽ(*´∀`)ノ

どんだけ甘えるのかという・・・w



強強打破のおかげで、仕事は8割方終わりました!

そこで体力&薬効尽きて睡魔に負け・・・orz

重なってた締め切りのうち、1個は締め切りを1日弱延ばしてもらったので

今日はお布団で寝れそうです。





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

もももももももも。

駅前で『桃 7個300円』という看板に釣られてふらふら・・・。

桃大好き(*´∀`)♪



7個300円の桃は小玉で若干キズモノ(?)で

甘くておいしいのは6個1000円の中玉だよ!という罠。



でも試食させてくれた桃がおいしかったのと

おまけしてくれるっていうから中玉のほうを買いました!








見てみて~!8個もゲットしました!(2個おまけ)

ネットに入ってるのが私が買った桃。

手前のは会社の人が先週(?)に買った桃。



うちのが大きいもんね!フハハハ(((*´∀`*)))



自分の席の隣に並べておいたら、桃のいい~香りが漂ってきて

幸せな気分に(笑)なんだろう・・・すごい癒されるwww



さっき休憩がてら1個食べましたが、甘くてみずみずしくてうんまぃ~♪

今が食べごろ!なので逆に日持ちはしないかなー(、、;

でもこれならもっと買ってもよかったな・・・+.(○´∀`ノノ(桃)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

絵茶!

お絵かきチャットレンタルしてきました~!ヽ(*´∀`)ノ

信オン絵茶企画に一歩近づきましたよ!(仕事しろ・・・)



しばらくはテスト期間ということで。

ご自由にお試しくださいませ!たまーに私も出没しますw ニヨ(・∀・)ニヨ



近道はこちら↓

お絵かきチャット 『絵茶処』(えちゃどころ)



そのうちご利用前の注意事項なんかもまとめていきたいと思いますが

いまのところは18禁級のエロ・グロは封印してくださいませ。

あ、あと他の人がみて気分を害するようなものは控えてくださいね!





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

いまごろ気づく。

うちのブログのアクセスカウンター、一万ごとにキリ番設定してるんです。

(現在56000台なので次は60000にセット)



んが!



「55555」にも設定しとけばよかったんじゃね?(*゜∀゜)・:゜.



とか今頃きづいてみた。

ぞろ目って綺麗だなーと思うんですよ・・・。

もうじき「56789」も来ますね!

キリ番設定はしないけど、『踏んだよ!』という方は報告してくださったら

うれしいです。(*´∀`)b





それはさておき、今日が締め切りの仕事、一向に片付く気がしません。

だって・・・まだ何も手をつけていないもの・・・(´・ω・`)・・・(綾波風)



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだm・・・・・・・・



逃げたーい!ヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

逆転生活。

昼夜逆転しまくってます。

午後(昼過ぎ~夕方)に寝始めて、日付が変わるころ起きだし、

午前2時とかに会社に行くという・・・w



通勤の道すがら、あまりの人気のなさっぷりに深夜だなぁと思うものの

会社に着くと電気は煌々とついてるわ、常に人数がそれなりにいるわで

まーーーーーーったく深夜な感じがしません。



隣の美容室のお姉さんたちは、うちの会社を見て「ここなんなんだろう・・・」と

思ってたそうです。

スタジオの親分の意向で

『外から(たとえブラインド越しであろうとも)見えるところには

アニメポスターは貼ってはならん!』

というお約束なのです。

水着のおねえちゃんやヌードのおねえちゃんのポスターとかは別にかまわない、

んだそうですがうちの会社の男性陣は草食系が多い・・・というかフェミニストなので(?)

外から見えないところでさえもポスターは貼ってなかったりします。

傍目には何の会社だか本当にわかりません。



ただ、掃除当番表やトイレの「空室・使用中」の札にはこんなものが。








ちなみに使用中の札のほうはセリフつきです。

ちゃぶ台はさんで馬(っぽいもの)が2頭。

「早く出ろよ!」「うるせぇ 腹いてぇんだ…」


こういうことしてるのうちの会社くらいかな・・・とか思ってたら、

近所の別の会社のトイレの札には、手書きの「初音ミク」がいました。

やっぱりそういうとこは似るんだなぁと妙に感心してしまったり。





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

Σ(O_O;)うっ!

気づいたら日付変わってた~!

仕事がちょっと楽しくて(時間はないのですが)うっかり徹夜です。

会社の人に「Sさんいつ寝てるの?」と言われました。

「まだ忙しいんですか?大変ですね…><」とか。



実際はそこまで忙しくはないんですが、いまやってるのは

自分の裁量で決めていい部分が大きくて、『大変楽しい』なのです。

ノリ的には入稿前の同人原稿中みたいな・・・w(なんという例え)

寝不足だしおなかすくしやることいっぱいだけど、

変にハイテンションで楽しいw



前日にうっかり消去した「信オンで描いてもいいのよ企画」の投稿を

再度やりなおしました。

が。

なぜか反映されません・・・。

ウィンドウ開けてから書き込みまでの時間が長すぎた!?

何がいけなかったのかよくわからないので、ちょっと待機。



そろそろお絵かきチャットもレンタルしてこないと…!(σ・∀・)σ





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

(*゜∀゜)・:゜.またやっちゃった・・・!

また編集中の画面消しちゃいましたよ!

今度はアレです・・・日記じゃなくて「信オン描いてもいいのよ企画」。



エントリー用の画像を用意したのでいろいろ考えつつ

登録準備すすめてたのにっ!消えちゃった!!!



ええいこの右手めっ!o(`ω´*)o



しょうがない・・・。仕事の合間に再度投稿準備します・・・。(ぇ





あ、あと絶賛延期中ですが、信オン絵師私設の3日目の日記を

ようやく編集にこぎつけました。画像の用意と加工が終わったので

あとは文章をまとめるだけです!(遅!)





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

編集中。

名言集。  @10 http://seta.blog16.fc2.com/



・神主は脱がせたら価値が下がります

・ハゲは国の宝

・いま誤爆しないようにするのに必死であんまり話せなくてすみません><

  →ユー誤爆しちゃいなよ



まだ全裸>パンツははいてね鎧なら>全裸でそのまま武将とか>かっこよすぎるw

浄衣神主が二人並んでるのってなんていうかヨダレ出ますね

個人的には神主派だけど千早だけは認めざるを得ない

いや、束帯であるぞ

合着も好きです!

巫女の本領は陣立甲冑だと思うのです

うさみみ+浄衣のかみしゅが一番だけどw

すけすけの小袖持ってます

なんだこの神職率は!!

神出せない人は正座なんですが

巫女より神主がいいと言われました…




堂々と撮影すれば誰か脱ぎ始めるかも知れないのに

む、脱ぐかね?

大丈夫ですか

本当に脱いでいる方を発見いたしました

守谷紫惟:レベル61:1体(神主)が居るね…どうする?

脱いでる最中デスカ

もう脱いでる

なんてことだ

通報しました

脱ぐと耳が生えるのですね…

服きれるの?

服もってきます

右は手ブラでかくしときますね




山吹殿ももっと大胆n

もう大胆だった…




ヒゲトライアングル




撮った…とったぞ!鼓が虚空に消える瞬間を

それ股間に消えてます

袂に仕舞ってます

頭に被ってるんじゃないのか

烏帽子に隠す人もいるでおじゃ る

実は眼帯の中にですね…

四次元pk


さて、ここで怖い話をひとつ

百物語会場

ローソクじゅんびしないと…

採集帰りにいつものように消し炭を売って茶屋を出ると

あれ…着る物がなくなってる…

っw

ウワー

ひー

一人で採集してたのに気づいたら7人だった事なら。

大鉛玉買ったつもりが三匁玉ってのなら…

それはよくあるそれもよくある

怖いな…!

中華コエー

丹を買ったつもりが丸だったことなら・・・

九州で材料山ほど買って受け渡し出来なくて沈んだ人ならいましたね

両方あるあるあ

立ち往生おそろし

紋をすてた以上の恐怖は味わってません・・

心当たりが多すぎるらしい

ガクガク

それ優勝

大事なもの捨てたことないなあ

/時間と打ち込んだ瞬間ほど怖いものは…

(゚Д゚

ヒゲ殿…これからですよ、これから

どれ

若さを・・・orz

桂皮をうっかり連打で全部捨てたくらい




ここでのレアポケモンは烈風と乱世


インできませぬ!

一番ヤバイところは乗り切ったんですが、後続がつかえててなかなかインできる

時間がとれてなかったりします。



月曜締め切りと水曜締め切りと木曜締め切りが迫ってるんだZE!

ψ(;;|||`□´|||)pギャー!



でもこの週末はエヴァ観にいったり、ほこほこできたりで命の洗濯をしましたw

(*´∀`) ~(幸玉)(幸玉)(幸玉) ←大神風

エヴァは面白かったです~!ネタバレしないように内容は触れません。

カヲルくんはおいしいとこだけ持っていきましたね!

なんかパワーあってスゴイなぁ☆という感想です。

もう1・2回観にいってもいいなw(ただし感謝デーとか割引のきく時に限る)



最近社内の人間関係がいろいろ動いてて、考えさせられる事が多々あったり。

こういうところが人づきあいの面白さだったり、難しさだったりするのですよね。

普段あまり話さない部分での各自の仕事への取り組み方(情熱?とか

重視してるとことか目標とか)や人付き合いに関する考え方がわかったりするのは

興味深いなぁと思います。





☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

睡眠大事。

今回の修羅場中にあった話。(話というほどのものでもないですが)

(クリックで拡大)









会社が線路の目の前なので、電車の音と揺れがすごいんです。

でもいままでこういう勘違いは無かったんだけどなぁw







☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

オワタ祭り!

日記が消えた!と騒いでたら、ソファーで仮眠してたMちゃんが起きてきた!

そこに電話がかかってきて、待機解除していいよ(=作業・チェック完了)だって!!

ヒャッホウ!!!εミ(*b´∀`)b



さっきまで寝落ちしかけながら仕事してたのに、終わったといわれた途端に

眠気がふっとんで元気百倍な私達(笑)

朝ごはん食べながら、落書きでもしよーぜ!と近くのジョナサンへ。



まずはMちゃんが「忍たま描いて!!!」というので

じゃあオススメキャラと人物相関図おしえて?と始めたのがコレ。

基本的に机をはさんで差し向かいで描いてるので

絵の天地があっちむいたりこっちむいたりしてます。

だいたい左上のほうから右下に向かって埋まってく感じ。

(クリックで大きい画像)








「三郎」と「雷蔵」という見た目がソックリ。でも血のつながりの無い『双忍』がイイらしい。

5年生を中心に覚えやすそうなキャラを教えてもらい、

パーツ(目)だけとかちびキャラからカキカキ・・・〆(゚▽゚*)



ノってきたぜ~w な 2ページ目。アップ前に色もつけてみたw

(クリックで大きい画像)








だんだん等身あげてみたり、リボンつけて遊んでみたりw

グイ○サーガのキャラを描いてみたリw

用紙が埋まる頃、みねさんから合流するぜ~の連絡が!(右下参照)

みねさんの本名が書かれてたのでモザイクにしますた!(`・ω・´) キリッ



みねさんを加えて3枚目。

忍たま話題から、「うろ覚え描き大会に突入」。

(クリックで大きい画像)








みねさんはもちろんのこと、わたしも同人誌描いてたから、「鋼の~」は

けっこう覚えてました。Mちゃんの描くマンボウが楽しいことに(笑)

話題がサーティーワンのトリプルだったんだよね・・・w

「1個で十分w」なみねさんと、「トリプルもちょろいぜ」なMちゃん&私。

また行きたいね~。



番外編。「エリマキトカゲ」








どうよ!?どうよ!?こんなもんじゃない?www



結局ファミレスで5時間もわいわいやってました。サーセンwww

会社出る前は仕事しすぎでペンタブ持つ手が震えちゃって

作業に支障がでるくらいだったのに(日記が消えたのもそのせいw)

ラクガキとなると息を吹き返すお約束ヽ(*´▽`)/



さー!描くぞ~!







☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

(`Д´) ムキー!

書いてた日記か消えたを!!!!



もうちょっとで書きあがるとこだったのに!!!

(ノ;`Д´)ノ  ̄┻━┻やってられーん!



あ、仕事はさっき1個終わりました。(AM4:30 in 会社)

昨日は時間が無かったのと睡魔対策で、ご飯たべれず・・・。

手持ちのチョコとコーヒーだけで乗り切ったので

さっき豚トロ丼買ってきて食べてやりました。

カロリーなんて気にしない!(`・ω・´)



今夜からまたちょこちょこ絵も添えてアップしますよ!



・・・睡魔に負けていなければ・・・w

 


もうやめてーw

もうやめてー!さくらのHPはゼロよー!!!



といいたい今日この頃。

昨日も再び徹夜。

いくら前の日ちょっと(?)寝たからって、また徹夜じゃ体力もたないヨー!



どうか今夜こそおうちの布団で眠れますように(v人v)



こんなときほど現実逃避して絵を描きたくなるのに

かいてる場合じゃないジレンマ・・・(`Д´) ムキー!

((((;゚Д゚)))ガクガク

((((;゚Д゚)))ガクガク



いま起こったことをありのまま話すぜ…!



目が覚めたら9時だったんだ…の…!





ハイ。昨日からトータルで18時間くらい眠ってましt



途中起きて会社にきたんだけど、打ち合わせ終わったら

頭痛くてそのままソファーで撃沈。

2~3時間横になるつもりが、気づいたらこんな時間に((((;゚Д゚)))ガクガク



えーと・・・(。-`ω´-)

朝マックがおいしかったです。

オワタ\(^o^)/

いっちばんヤバかった仕事、なんとかいったん提出にこぎつけたーw

あとはチェックを待って、修正作業です。

そっちも時間無いけどNE!!!(そして並行して次の仕事が走り出す…)



でも、やっと家に帰れる余裕が生まれたよママンヽ(*´∀`)ノ







『オレ・・・起きたらblog更新するんだ・・・』







なにかのフラグを立てつつ、おやすみなさい(。-∀-)zzz







☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

グイ○サーガ。








アニメのグ○ンサーガ、原作のダイジェスト版すぎて面白いです。

時々○インが主役なのを忘れそうになるくらい出てこなかったりw



借りて読んでる原作は、もうじき30巻に到達するところです。

○インがいろんな意味で最強すぎます。

旦那にするならこういうタイプがいいなw

休憩きゅうけ・・・

blog更新は眠気覚ましの気分転換ですよ!(と言い張ってみる)

今日も会社に泊まりこみ~♪

諸々ズレこんでて日曜までつぶれること確実な勢いです。



井村屋さんのところの動画企画の情報がどんどん更新されてますね!

絵師さんの募集人数も増えたし、参加確定者の方のお名前も日に日に

増えてる感じで楽しみです!

足ひっぱらないようにがんばらナイト!



「腐女子全員への挑戦状のような歌」



らしいですが、全力でがんばって腐ってみようかな(笑)とw

一部発表の歌詞を見て、いきなり絵を描こうとした人がここにいます・・・ ←



透ける水干とか・・・

透ける水干とか・・・

透ける水干とか・・・(しつこいw)



どこまで許されるんでしょうね???(爆笑)

アレですか?美少女系ゲームみたいに差分作ってちょっとづつ見せるとか?



かつてバッチリ同人活動やってましたが、基本的に全年齢対象系でした。

男キャラ同士の、「ちょっと行き過ぎ(かも?)な友情」とかに萌えてましt

キワドイようなのは描いてなかったので..._〆(゚▽゚*)。o( 妄想 )

ちょっと冒険してみたいなーとか思ってたり思ってなかったり。



ほかの参加絵師さんともどんな感じで描くのかお話してみたいな~と思ったので



先日、全鯖に『信濃さくら』を作成しておきました!(ゝω・)b~☆



(我ながらどうかと思いましたが、結局一番わかりやすいんじゃないかと…w)

仕事が落ち着いたら、突発的に出没するかも知れませんが

よろしくお願いします・・・w







☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

名探偵?

深夜、仕事の重要な袋が二つ行方不明だという話になり、大騒ぎに。



みんな寝不足の上にそれぞれがせわしなく動き回ってるので

記憶があいまいで、どこで紛失したのかがさっぱり。

心当たりのところに連絡してみたり、手分けして探すも見つからず。



これは真剣にヤバ・・・イ・・・???(;;|||`□´|||)

という空気が流れ出したときにみんなの口から出てきた台詞が



「最後の目撃者は誰だ?!」

「容疑者は○○!」

「誰かじっちゃん(金田一)呼んできてー!」



(*゜∀゜)・:゜.・・・緊張感ゼロw



2時間ほど大騒ぎしたあとに、あるところに放置されてたのが見つかったんですが、

「無い!ナイ!」と騒いでた人に、見つけた人がピシッと指差し



m9(^Д^)「犯人はお前だ!www」



一同爆笑w



ホッとしたらおなかすいたね、という話になって

深夜に突然のうどん&そばパーティーになりました。



締め切り前の紛失騒ぎはスリル満点ですな(「lll´▽`)というお話。

顔文字。

出先(というか会社)で、日記を書くときに顔文字がなくて不便だな~と。

種類は少なくてもいいからツボを抑えた一覧ってないかしら・・・。

そんなことを考えつつ、検索したらチョットいいのがありました。



そこで見つけたお気に入りをいくつかご紹介。↓



ψ(;;|||`□´|||)pギャー  …これ、仕事に追われてるときにピッタリw



il||li (つω-`。)il||li    …ドヨ~ン(暗)



(。-`ω´-)ンー   …必死で考え中



一番のお気に入りはコレっ!!!



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  …ほっぺを押してるw



かわいくないですか?wかわいいよね?かわいいです!









・・・さ、仕事に戻るか・・・(((( ;´Д`)

息抜き!

仕事の息抜きにひさびさの手ブロ。








blog用にちょっと縮小してます。

手ブロもしばらく見ないうちにすっごい進化しててびっくりしたw



☆ ランキング参加中 ☆

信長の野望Onlineランキング にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(σ'Д')σ ぽちっとお願いします!

連携したいデス!

東西戦明け、信オン絵板(仮)では

次々に新作がアップされて活気づいてる様子。

私も参加したいよ~~~ぅ!(´;ω;`)ブワッ…



落書きしてる余裕もないのが切ないトコロ。

今は絵を描く時間があったらとりあえず寝ます。ハイ。



覚書を兼ねてフラグ(何のだ)立てときますね!

①真夢さんとこのTOP絵

②信オン6周年記念絵

③肉曼さんとこの動画のイラスト

④去年の年末にやりそこなったアレ

⑤絵師私設最終日の模様を描く



あー…ひきこもりたい(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

絵師私設3日目(最終日)の記事がUpできないのは

私がおうちにいないからデス・・・。

ワスレテナイヨ!!!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
