

打ち入り>出張>瞬間帰省!

深夜、「仕事の気分転換に『おっさん描いて^^』とMちゃん。

ご要望にお応えしてみますた。








.





彼女はTOV(テイルズオブヴェスペリア)のこのキャラが大好きなんです。

主人公のユーリも好きだっていうんで、すみっこにつけてみたw



ゆうべは某作品の打ち入りで池袋に行ってきました!

ごはんおいしかったーw

制作がたてこんでるせいか、メインスタッフのほとんどがいないという…w

うちのチームも余裕ないはずなんですが・・・。

むしろこれでテンションあげようという計画。

こういう場につきもののくじ引きではうちの会社の面々が異様な当たりをひき

8人参加中6人が当たり。(会場内には100人前後いるのに)

しかも当てたものが、映画鑑賞券x2、ダイエット用品、iPod nano、iPod touch

ときて、とどめに

PS3!



・・・・・・私はハズレ組みでしたよ・・・orz

いいんだ・・・打ち上げに期待するんだ・・・・・・。



ちなみに今日から「出張」兼「瞬間帰省」です。

来年度の入社希望者の面接と、部下というか後輩の面談(?)しに地元に戻ります。

今日の深夜に東京でて、明日の昼から面接で、そのあと面談して

また深夜に東京に戻ってきて、仕事でございます。

今月は弟の回忌もあったんでたまには墓参りでも~・・・と思ったんですが

ちょっと厳しいかなぁ・・・。次は年末年始休み(あれば)かなぁ。



年末あたりに自分の引越しも控えてるので、なにかと気ぜわしいです。

一番心配なのは不安定でスケジュールが読めないこの仕事だけどな!!!(爆)



役得!

先日、次の仕事の打ち合わせで某社へ行ってまいりましたっ。

勝手に尊敬している方とお仕事する機会なので、終始緊張。

社長に「そんなに緊張してるの珍しいねw」とイワレマシタw

この仕事、社長にやりたいとごり押し(?)した甲斐があるというものです。

致命的に時間がないのですが、悔いの残らないようにやれるといいなぁ・・・。

(だいたい悔いは残るんですが)

あとはG(黒くて早くて空をとんじゃったりするやつ。しかもいっぱい)が出てくるので、

そこだけ気をしっかり持って(?)臨もうと思います。



ぽっぽちゃん動画、某箇所についてモニ蔵さまとやりとり中。

ラフを送っていただきました!(・∀・)役得!

他の方の絵を拝見するとテンションあがりますね!!!イェア!



今は背景用の素材をネットで探したり、雰囲気のあるフォントを探して

フラフラしてます。・・・そろそろ最初の1つくらい本制作提出したいデス・・・。

ぱやっぱ~♪

締め切りが大丈夫だったことにホッとして

会社の女性陣でオールナイトのカラオケ行ってきますた!

動画描け)



田無の駅からちょっと歩いたところにあるんですが

このカラオケ屋さんが安い!w

0時から朝7時まで(だったかな)のフリータイムで

ソフトドリンク飲み放題(+ソフトクリーム食べ放題)付きで1280円です!

昼のフリータイムなら500円台でしたわ!



途中で力尽きたけど、キラッ☆とかミクとかアニソンとかアニソンとかボカロとか

アニソンとか (←) 歌いまくってきました!楽しかった~w

や~、最近はボーカロイド曲もすんごい入ってるんですねぇ…w

はややPの曲とか歌いたかったけど、私じゃ高音出ない…;w;

【夢みることり】大好きなのに~…orz

はややPに限らず他のボカロ曲も、好きなのに限ってデュオ曲だったりして

今回は見送り~orz 歌唱力ほしいぃぃぃぃw

カラオケで高音の曲とか気持ちよく歌いたいわw

歌えたボカロ曲は「オワタ行進曲」「from Y to Y」「卑怯戦隊うろたんだー」。

次は「下克上」にチャレンジシタイデス。





なんか会社の忘年会に向けて、残酷な天使のテーゼのパラパラを

マスターするとかいう企画が立ち上がってるようで、数回踊ってきました。

習得できるかしら・・・w

あ・・・れ?

モニ蔵さんを無駄に驚かせてしまったか・・・も?



いまスタッフページ確認しにいったら



本制作の締め切り日は11月って書いてある\(^o^)/



へ・・・変更になった?それとも私のメモがミスってただけ・・・?

激しく脳内アラームが第一弾の締め切りは10月13日だぜ!って

鳴り響いてたんです・・・間に合ってなかったけど!!!



イヤーン(*ノωノ)

びっくりさせてごめんなさいぃぃぃ!!!

モニ蔵さまにジャンピング土下座!!!





・・・



仕事で塗ってる男ヌンジャでヒーヒー言ってる最中なので

助かったYO・・・!

まーにーあーわーなーry

ぽっぽちゃん動画、第一弾の締め切りは・・・



昨日でござった!

(もう日付変更線越えた)



間に合ってません・・・orz

手は動いてるんだが・・・。



夜食に信オンうどん食べました。

おいしかったよ!

見た目に麺が少ないとか思ったけど、食べきったらちょうどいいサイズでしたw

物足りなかったらそうめんでも茹でて追加しようかと思っt











オワタ!

オワタおわた~♪

今週は月曜に出社してから金曜まで4泊5日会社にいたよ!!!

当然(!?)着替えも風呂もシャワーすら・・・orz

ちなみに食べるものといえば、マック・松屋・マック・松屋・コンビニ・・・。

こんな女を捨てた状態のが私含め3人もいるうちの会社www



全員帰りたいんだけど、「帰ってる場合じゃねぇ~!」

そんな修羅場もなんとか終わって、ゆうべは深夜から早朝までデニーズで

プチ打ち上げ&愚痴大会。



あ~スッキリした!!!



そりゃ5時間も語りまくれば・・・ねぇw



というわけで。

今日からぽっぽちゃん急ピッチで進めます!!! ←今からかよ!!

て・・・手はつけてあるんですよ!?

放置時間が長かっただけで・・・(- ω -;)



とはいえ、もうだいぶ自分絵を描いてない期間が開いちゃったので

今日は3~4等身の練習からはじめマス・・・w

頑張るぞ!おー!


うどん。

仕事帰りに近くのファミマで例の信オンタイアップうどんゲットしてきましたよ!

(写真は撮ってないけどw)



シリアルNoが目当てだったので、よく見ずに購入したんですが

調理方法に「ガスコンロで」という一文が。



うち電気コンロなんですが・・・。

IHはダメって書いてあったけど、普通の電気コンロはOKなのかな?

それともこう・・・フライパンか何かに水張って、湯せんするときみたいに

直火じゃなくあっためる方法にしなくちゃいけないのかしらん。

それとも中身を丸々取り出して別の鍋で・・・?



眠くてしょうがなかったので考えるのを放棄して

とりあえず冷凍庫に放り込んでおきました。

霜で真っ白になったお館様を想像してちょっと笑ったw

信オン。

信オンは仕事がひと段落したら復帰予定です。

(今、全部のアカウント切れてるからね!)



ひでさんが相方に「星野山行こうぜ!」と熱烈ラブコール(笑)を

送った模様ですw

相方宅は今ネット環境がないそうなので、うちに来たときに

うちの巫女で星野山ツアーするらしいw



というわけで、復帰は今月中旬くらいかと思いますが

中の人が違うこともありえますのでよろしくでーす!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先月は結構日記をさぼったような気がするのですが

記事件数は25件。そこそこ書いてる・・・。



8月の43件が異常なんだな・・・w

作業用BGM。

お仕事中、気を紛らわすためにBGMは必須なわけですが。



お気に入りはニコニコの「怪談」タグのいろいろ。

中でもイナジュン(稲川淳二)シリーズはかなり聴いてます。

ムービー画面見ないで声だけ聴いてても臨場感バツグンなのがいいところw



他の怪談だと文字(+効果音)だけだったりして作業にならない・・・。



あと最近はここんとこご無沙汰だった囲炉裏さんの動画を休憩中にw

バイオシリーズは心臓によくないので見てなかったんだけど、

「アローン・イン・ザ・ダーク」を見たら囲炉裏萌えに火がついたwww



あくまでも作業しながらなので、過去に見たムービーのみ限定で

聴いてます。今は「忍道・戒」w

またやりたくなってきちゃった・・・w
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
