

あちゃー。

徹夜明け昼過ぎに帰宅して、家で爆睡してたら会社のN君からメールがピロリン。



『今日作業してもらった●●のデータがないそうです』



私:それなら帰る直前にやったよ~。

   眠くて意識飛びかけてたけど、確かに作業した記憶があるもん。



『正確には一部のデータは入っているが、

肝心の【指示が書き込まれていると思われる絵】だけが抜けているようです』



メールで補足指示だしたあと、会社に来て確認しました。



指示入れた絵、ゴミ箱の中。\(^o^)/ヤッチャッタ

 



ゴフ。

咳のしすぎで腹筋イタイ・・・。

フラグ。

スケジュールやばそうだったので、

ぽっぽちゃん動画の締め切り再延長お願いしたのが昨日。



今、上役が来て、2本同時進行のうち、

片方のスケジュールまた1週落ちたって。



\(^o^)/オワタ



と思ったけど、



「分散したぶん時間できるんじゃね?」(-公- ;) と気づいた。



おうちに帰れる日が増えるように頑張ります。

ふとーん!

徹夜あけのひそかな楽しみ朝マック。

ちょっとのんびりできるかなーと思ってたら、

「Sさん、今どこですか~?」の電話・・・ナンテコッタイorz



働きますよ・・・働きますとも・・・!

今夜布団で寝たいから!

もう4時半。(朝の)

先月くらいから時の流れが加速してるような気がする。

今月なんかゾッとするくらい早い。



今やってる仕事、2週間後には放送されるはずなんだけど・・・。

間に合うのかなl・・・。

オワタ\(^o^)/

やっと動画用の絵1つできた!29さんに送った!(はず)



これは下書き。ついかっとして眼帯をハートにした。(本番はチガイマス)










送ったあとで背景とキャラを統合しちゃってたことに気づいた\(^o^)/

帰宅したら再送しますね!といいつつまだ送れてません。

だってまだ会社にいるから!\(^o^)/



眠すぎてテンションバーンです。

会社にDレのカレンダーが届いてプチ争奪戦勃発。

一枚もらって机の横に張ってみた。

なんか仕事で関わった(TVシリーズ)のがもうすご~く昔のよーな気がする。









ちび神とちびビが可愛いナリ!

ちなみにこの絵は来年の7月・8月用です。

今張ってもカレンダーの意味ないおw\(^o^)/



(最終的に作監のMさんが辞退してくれて希望者で公平に分配になりましたw)


近いうちに、隣の壁にMちゃんの好きな、白服メガネさんと某さんの絵が貼られる・・・かもしれないw

開通しました!

やっとiphoneからメールが送信できるようになりました!

分かってみればなんてことはない、すっごく単純なことの見落としでした。



これでみんなにお知らせ送信できる!

と思ったら、今度は一斉送信サービスの利用方法が分からない\(^o^)/

どこからアクセスすればいいの~?><

個別に送ろうかなと思ったけど、量が多いし深夜だったので自重。

緊急度の高そうなところから仕事の休憩中にでも、ポチポチ送ります。



あ、全然関係ないですが、

鼻づまりのときに、しゃっくりとげっぷを同時にするという体験をしました。

喉の奥で空気がぶつかって苦しかった(;w;)

今は鼻づまりは治ったので大丈夫です。

あとは咳が止まってくれれば・・・!(←寝不足と酸欠の原因)

業務連絡。

携帯をdocomoからsoftbank(iphone)にのりかえました。

新しいメールアドレスになったんですが

メールの送信設定がうまくできなくて、

お知らせメールが誰にも出せてません・・・orz (2時間も頑張ったのに)



メールの受信はできるんですけど・・・。

何を間違えてるんだろう・・・。

携帯番号はそのままなのでお急ぎの方はそちらまでお願いします。



- - - - - - - -

Continue Reading

・・・

風邪っぴきでグロッキー中です。

メール返せてない方ごめんなさい・・・。

週末には・・・なんとか・・・orz





油断すると寝てる間に死にそうです。(鼻づまりで

「足元ばかり見るな!前を見ろ!」(セリフ)








じゃーん!

フトバンクの思うツボになっている人がここに!(笑)

お父さんスリッパゲットだぜ!w

さっそく会社で履いてます。たまにセリフ再生させて癒されてます。

セリフは10種類あってランダム再生ですが、私は「足元ばかり~(略)」が好きです。



このスリッパ、正確にはうちの親の分です。

私は今週中にD社からS社にのりかえ予定なので、そこでもう1セット獲得するつもり。

親のと一緒に手続きしたかったんですが、田舎ではiPhoneの在庫がないとかで

先送りになりました。



都内に戻ってきてから、風邪っぽくてちょっと困ってます。

瞬間帰省してた地元(上田市)ですが、聞いた話だと

なんと県内一、インフルエンザ流行中なのだとか・・・!

しかーも実家の近所の高校が休校になったと、帰ってきてから聞きました。

アワワワ・・・・・。

月曜夜締めの仕事があるので、バファリン飲みのみ、栄養剤片手に仕事中です。

のどがヒリヒリするのに、朝からカレー食べちゃったよ・・・。(元気じゃねーか

扁桃腺が腫れてるっぽいのですが、インフルエンザじゃないといいな・・・!



あ、ちなみに写真右上のiPod touchが刺さっているマグカップ(笑)は

TOVのフレンのマグカップです。Mちゃんがロッテリアまで買いに行ってくれたのデス!

「洗ったら印刷ハゲそうだよね!」ということで、二人して鉛筆立てとして使用しています。

もっかい映画行きたいな~。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
