

遅まきながら・・・








楽しくなってきた。










カミシュ資料(無印時代の装備のSS)が欲しくなって束の間イン。

市検索を試みるも浄衣がなかったので

市司の前で寝落ち中(?)の懐旧装備カミシュさんをストーキング。

勝手に30枚ちょいSS撮らせていただきました。

(こんな辺境は見てないと思いますが) モデルありがとうございました。<(v_v)>








肩パットないけど、このほうがスッキリして好きかもと思った。

初心。

どーにもこーにも線がゆがみまくって、思うようにいかずイライラ(-_-#)
ドットならまっすぐひけるのに…(←当たり前だ)

こういうときは、アナログで書き散らすに限る!
と、いうことで。
久々に「人を描くのって楽しいね」(←サイト名)と、ポーズマニアックスのお世話になってみた。

ポーズマニアックスさんはiphone用のアプリも出てて、これからお世話になりそう。

「人描く~」さんは会社の人(みねさん)に教わって以来、絵が描きたいけど調子出ないときに決まってお世話になってたり。

◯△□で物の形をとらえるとか、バランスの取り方とか、凄い勉強になる。

難しく考えないで手を動かす、って基本ですよねー。



…orz

しょっぱなから線が曲がるのは私の性格が歪んでるからデスカソウデスカ。

気が焦る程に手が動かないのがもどかしい。
頭の片隅から仕事が離れないからかな…。
せっかくの休み中なのに、時間がもったいない。

うーんうーん。
どうしたらいいんだろう…。




酔った。

調子のって液晶画面とにらめっこしてたら

画面酔いしてグロッキーorz



どうしちゃったの自分。



ふだんならひと眠りしたら直るのに

今回は丸一日かかった・・・。



そして今夜は本社の忘年会で長野に飛ばなくては

いけないのでした・・・。

なまってる~










ゆうべは結局手ブロでちっこいフレン一枚書いて終わりましたorz



かきやすいちびキャラのはずなのに、おっせぇぇぇぇぇぇ!自分!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



等身高い絵何時間かかるんだYO!。・゚・(ノД`)・゚・。



そして日記投稿しようとしたらメンテ中乙→不貞寝。



朝型にもどしたの、一日で夜型に\(^o^)/オワタ



でもホラ、絵を描くのは夜のがはかどりますよね!ね?



ネットふらふらして、信オンサイト色々みてまわって、

テンションは上がってきました!新章気になる!



今夜もこれからお絵かきにいそしみます!

その前に腹ごしらえ・・・=========└|∵|┐

再起動中。

ようやく睡眠も足りて、日の高いうちに動き回れるようになりましたw



ためこんでた洗い物して~、買出し行って~。

郵便局の用事も済ませて~、本屋さんでひさしぶりにだらだらと。

あ~、のんびりできるっていいなぁと。(笑)

これでお財布の中身も充実してれば言うことないんだけどな!!!



彼に「使っていいよ!」とゆずってもらったチャリンコ。

自転車に乗るの、実に10年以上ぶりです。たぶん。

脳は乗り方覚えてるけど、体がついてこなくてw

最初すんごいフラフラしながら走ってましたw

ひとりで笑いながら走ってる私は怪しかったと思われます・・・。

途中、サドルが高すぎたのに気づいて下げたら落ち着きました。

(でも乗り始めはやっぱりふらつくw)



晩御飯食べたらペンタブつないでひさしぶりのお絵かきにいそしみます。

手ブロか絵板かSAIか絵チャか・・・(=ω=*)



あ、信オンもちょこっと覗きにいこうかなぁ。体験版アカでw

萌え力を補給しなきゃw

寝すぎた!

終わった終わったと喜んで寝すぎました!



日曜に10時間、月曜に12時間、火曜は・・・

タブン20時間くらい寝てます・・・。

起きたら外が暗かったw



そして晩御飯たべてまたウトウト・・・。

メールしてzzz・・・。



あ、やっと知人に一通りメアド変更のお知らせを送りおわりました!



ひとつき近く「タ行」の途中で止まってましたよ・・・orz

終わったー!!!!!!!!!!!!!!!

終わったぞ!!!!!!!!!!

こんちくしょう!!!(喜)





という気持ちでいっぱいです。こんばんは。



ここひと月の記憶が薄いですが。

とくにここ2週間は我ながら良く頑張った!と思います。

アニメ業界の不思議というかジンクスというか、

【締め切りはどんなにずらしておいても、最終的にかぶる】

を見事に体現した修羅場でございました・・・。(しみじみ)



担当1本目は納品した2日後にはオンエアされているというギリギリっぷり。

担当2本目は総カット数を超えるリテイクの山に悩まされ、

2本目が片付けきらないうちに、部下(というか後輩というか)の担当話数の

ヘルプに入り。

この間2週間ほぼ会社に泊まりこみですよ。

徹夜してー、ソファーで3時間寝てー、また徹夜してー2時間寝てーとか。

比較的徹夜は得意なほうだと自負してますけども、今回はしんどかったなぁ~。

最終日にはドリンク剤一日3本とか飲んだのもひさしぶり。

キーボード操作とペンタブ操作で腕の筋をいためて、介の字貼りとあわせて

全身合計8枚もサロンパス貼ってみたりw。



3本目まで納品終わって、みんなに「これでゆっくり休めますね!」って

言われたけど、ゆっくりとは程遠かったです。



その日のうちに次話数の打ちあわせがあって寝不足のまま行き。

打ちあわせから戻ってきたら、「ちょっと話聞いてください><」って言われて

ちょっとのはずが午前3時まで付き合って。

気づいたら会社の机で寝落ちしてたとか(笑)



実はその日の朝出張(会議)で長野に行くことになってたんですが

10時集合って言われてたのに気づいたら11時\(^o^)/オワタ

15時スタートの会議も白熱して、終わったのが夜21時。

朝からなにも食べてないよ!!!\(T∀T)/オナカスイタヨー

って騒いでご飯食べにつれてってもらいましたw



帰りの車の中も、仕事の話で盛り上がり。

一睡もしないままに部屋に戻ってきたのが25時。





はー。こうして並べてもよく起きてたなぁ私。

まずは明日あさって、こころゆくまで寝ようと思います。

おやすみなさい。<(v_v)>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
