

覇王と聞いて。

釣りっぽいタイトルでスミマセヌ。

信オンとは関係ないでs



ニコ動でみつけた覇王。





サビの部分の

「いろはにほへと ちりぬるを~♪」が

「いろにほへと ちりぬるを~♪」にw

低音で太い声がしぶくてかっこいいwそしてエロいwww

これは「覇王」タグがつくのもうなずけます。



イヤホンでややボリュームあげると威力★倍☆増★

うっかり二日間もリピートしますた。(徹夜中)

デジャヴの正体。

(←左/以前に実装された女性用短髪)(右/今回のSS見て書いた男性用髪型→)









 ←新しい髪形(らしい)



うん。これだ。

逃避。

忙しい時ほど、どうでもいい落書きがしたい。

それを早く言えと。

公式で新星の章の機能変更点をチェックしていたらば。












ちょ・・・!おま!!!

それを早く言えと!



グラ重視のっ!私のモチベーションに大きく関わるんデスヨ!!!!!(←



公式ページでは、新顔と新髪型について触れてなかったので

寄り合いのSS板へ(テスト鯖)GO!












なんていうか・・・ちょっとオサレ感が。

でもどことなく・・・アレ、アレ。デジャブ感。

ホm臭を感じる私がおかしいんだろうか・・・。



グラ○○・○スパ○にもこんな感じのキャラいたな~。

腹筋割れてるのよね・・・w



何種類追加されたのかな~。



ああ~気になる>w<;

好みのタイプが実装されてたら、萌鯖あたりに新キャラでも

作っちゃおうかな~w

のぼん。

絵を描く時間がないので使いまわs・・・










例の動画のイラスト詰め合わせが期間限定で配布されてるので

いただいてまいりました・・・!



あのお方の絵の中に、うちの子がいる!(気がする!www)

となりにいるのが多分あの人で、あそこに描かれてるのは

多分あのひとだ!www



皆様LV高くて、ほんと凄いですよ(@д@;)台湾勢の本気もスゴイw

好きな絵師様方の絵がいっぱいで幸せだ~w

動画だと早くて一時停止せざるを得ない(←)絵もしっかりはっきり見れます。

ちなみに私が担当させていただいたのは4箇所です。わかりますか・・・ね?



ところで、今日から新星の章だとか!!!



もうそんな時期なのですね~。

公式で新グラを。ニコ動で新奥義とか新技能チェックしてきました。

ヌンジャの蝶が舞うのが綺麗でした。

あと、花火職人か!wってコメントがついてた技がかっこよかったです。



新グラはカブキングが勝ち組かなぁ。デザインも色もいい感じ。

他職は・・・どうした男オンモ・・・www

尼僧とさもはシンプルで好きな感じでした^^



拠点戦が楽しいらしいですね~。ちょっとウズウズ。

ぽっぽちゃん動画

ついに完成したそうです!

制作に関わった皆様お疲れ様でした!!!

日本のみならず、台湾プレイヤーの皆様も巻き込んだ壮大な・・・

・・・・・・壮大な・・・!腐女子ソングに・・・!(え)







・・・うん・・・なんかエラいことになってる・・・!!!!!!!!w

自分の担当したとこは恥ずかしくて直視できない感じデス・・・。



肉曼さんやジローさん、他の皆様にもいっぱいいっぱいご迷惑を

おかけしたり、お叱りいただいたり、励ましていただいたり。

自分の力不足とスケジュールの読みの甘さに関しては

思い出すたびに、頭から布団かぶって叫びだしたい衝動にかられますが・・・ッ!

((((;゚Д゚)))クワッ



他の絵師の皆様の絵が素晴らしい&楽しいので

ついついリピートしてしまいます・・・w

そして自分の絵で叫びたくなる・・・orz



ですが、そのときの自分にできる最高のもの(時間のなさも含めて)を

出したつもりなので、悔いはないです。(今後の課題ではありますが。)

何より楽しかったし!参加させていただけてよかったなと思います。



ニコニコアカウントをお持ちの方はぜひ!

ご覧いただいて、動画にコメントしてくださると嬉しいです( ・∀・)ノ

久々に。

休憩中にらくがき。










ティア可愛いよティアv

エスト絵描きたいな!っていうか描きますよ!!!

(その前に2週目クリアしたいとこですが)

いっぱい練習しようw

そのうちサイトにコーナーが出来てたら笑ってくださいw



昔のエストⅡイラストサイトさまは活動停止されてるところが多いので

自給自足・・・(´・ω・`) ショボーン



信オンは、最近復帰した某僧兵さんの後ろからたまに眺めてます。

もうしばらく見てるだけでいいかなという気分。

ゆれる・・・!

おはようございまする・・・。

いま朝の4時なんですが、強風ハンパねぇ・・・!

うちの会社、ビルの2階なんですが、強風のたびに揺れるんだぜ・・・orz



モニターも微妙に揺れて、軽く画面酔い・・・。(|||:=д=)



数時間前はビルの入り口においてあった進学塾の看板(?)が

倒れて道路の真ん中まですっとんでく瞬間を目撃してしまいました・・・。

こわ!



はぅあああああ!

ちょ・・・!

すんごいものを見つけてしまったんですが!!!





どーうーしーよーぅ!!!!!うれしすぎる!!!嬉しすぎるよ!!!

思わず会社で奇声を発するとこでしたw(←)

速攻で会社のPCに右クリック保存しましたけどNE!



・・・pixivのぞいたのが実に3ヶ月近くぶりとか・・・自分乙・・・。



ああ~しあわせだなぁ・・・w

今眠ったら、いい夢が見れるとおもうんだ・・・w

ケーキ三昧。

今月に入ってケーキ三昧の私です。こんばんは。



2月末から3月第1週まで、某作品でまた殺人的スケジュールでした。

終わったあと3日ほど寝込んで会社に行ったら








どーん!w



今回おイタ(ミス)の多かった制作のN君がお詫びに買ってくれました!

見た目からゴージャスですw

味も好みでおいしくいただきました!



3/14のホワイトデーにも苺のムースケーキにはじまり、

苺のロールケーキとか(←↑写真撮り忘れた!)、手作りバナナケーキとか!



・・・手作りバナナケーキですよ!?











しっとりモチモチでおいしかったです!

ポイントは会社で焼いてくれたので、焼きたてのあったかいのをいただけたことかな!

今年は女性陣が全員既製品だったのに、まさか男性側が手作りとか!!!



あと、16日が誕生日だったので、女性陣限定のお祝いしてもらいました~!☆








5種類あって、わたしが選んだのはお皿に乗ってるケーキw

上がムース系、下は濃厚なチョコケーキにクランベリー入り!

金箔も乗ってて豪華でした~!

(いくつになったんだ?という質問はノーサンキューですよ!

プレゼントとケーキならいつでもいただきますw)



半月で半年分くらいのケーキ食べたよ・・・w

皆様、ごちそうさまでした!(*'∀'*)





エストポリスも絶賛プレイ中!

誕生日プレゼントにDSi LLを買ってもらったので!!!!!

通勤の合間にバス酔いと戦いながら、寝る前に睡魔と闘いながら(オイ)

ハァハァしながらやってます。

とはいえ、それなりに忙しいのでまだ33時間しかプレイできてないですがorz

約30時間で初回プレイ終わって、今は2週目です。



やっぱりこのゲーム好きだわ~。ほんっと好きw

ここからウザい語りモードになりますのでお暇な方だけどうぞ!

アクションRPGになった(SFC時代はコマンドバトルだった)ので、

初回プレイはいろいろキビシカッタです・・・。

「リズム入力についていけないって、年ってことか・・・!?」とかw

ボス戦で回避全然できなくて、回復アイテム尽きる寸前までおいこまれたりとか。

ダンジョンのパズルが全然解けなくて、\(^o^)/オワタとかw

「もーわかんないっ!!!」と叫びつつ、いろいろ試しまくってやっと解けたときは

もう嬉しくて嬉しくてw



開発当時のスタッフが再結集したと謳ってるだけあって、

変わったところもたくさんあるけど、すごく・・・エストポリスでした!

大好きだったエピソードやセリフ、肩書き(!?)、遊び装備も残ってたし、

ティアの家の間取りはそのままだったし!(笑)



イベントも増えてて、キャラに声がついてるのも楽しかった!

初回クリア時はわかってた結末なのに、やっぱり号泣してしまった・・・。

・・・まぁ、ソフト起動してBGM聞いただけで涙腺崩壊してたんで・・・w

プレイ中、悲しいシーンでもなんでもないところで、

懐かしくて泣いてしまうところが何回も。



スタッフの人たちが、新旧のプレイヤーに楽しんでもらおうと

「これでもか!これでもか!w」と盛り込んでる感じが、すごく好き。

アクションに不慣れな人でもそれなりに。

得意な人はさらに高みを目指していけるのがいいなぁw



キャラクターたちが生き生きしてて、【愛すべきおバカ】なのもポイント高いです。

あーもう、ほんとに復活してくれて幸せですよ!!!!!!!!!

願わくば次回作が出ますように!

15年待ったんだから、また気長に待ちますよ!

「こうきたか!!!(喜)」とうなるような新作に出会えますように!!!



もうみんなに『遊んで!』って言いたいw(なので今はネタバレ自重中。)

そして熱く語れる仲間が欲しい~w

最近落書きすらしてない生活ですが、もうすこし余裕できたら

(&プレイが落ち着いたら)エスト絵を描き始めると思います。うん。きっと!

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
