

カッ!

ついカッとなってやった。

反省はしていない。

(`・ω・´)キリッ













番長ーーーーーーーーー!大好きだーーーーーーーーーー!

(*´Д`*)ハァハァ



「カッ」ってカットインするときのアイマスク欲しいんだよな~。

でも1回800円って高いよね><







・・・でも欲しい・・・。







ウズウズ。





女子会からの~。

女子会メンバーからの~結婚祝い!☆









先週ディズニーシーに行ったときに戴きました!

ありがとう!!



前回の女子会のときに私がしばらく見つめてた(笑)のを覚えてた

A氏が選んでくれたそうです! ( ゚∀゚)o彡°イヤッフゥゥゥ

このしゃもじ欲しかったんだ~w

お箸もどんぶりもラブリ~(ノ´∀`*)



今回のディズニーは、メンバー中もっともディズニー好きなSちゃんが

仕事のため欠席(´・ω・`)ショボーン

はっちゃけ度が若干物足りなかったけど、シーを満喫してきました!



いい年してうっかりダッフィーのコインケース(ポシェットタイプ)買っちゃったよ!



タワー・オブ・テラーが楽しかった~!

以前よりパワーアップしててウッヒョオオオオオ!!!でしたw(どんなだ)

もうずっとこれでいいよ!w



センター・オブ・ジ・アースは200分待ちとかだった\(^o^)/

並んだけど\(^q^)/

ずっとおしゃべりしてたので時間はあんまり気にならなかったかな。

待ち時間だけでポップコーン1ケース空にした私達。



お昼はカレーで夜は肉料理系に。

やっぱカレーはどこで食べても安心のクオリティwww

ナンにご飯粒がくっついちゃうのがちょっと・・・(-ω-;)だけど

おなかに入っちゃえば一緒だもんね!(ぇ



なんとなくランドのご飯よりシーのご飯のほうが全体的にレベル高い気が・・・。

(気のせい?)



結構混んでた日だったのですが、

体力の限りアトラクション乗りまくって大満足ヽ(´▽`)/



帰り際に乗ったゴンドラのお兄さんが歌が上手くてよかったな~w

シーは夜の方が雰囲気あって好きなのですが

ゴンドラだとゆっくり堪能できていいですね~!













また来たい!('∀')



って思ってたら、早くも次の女子会inディズニー計画が浮上してる模様です・・・w






城とも100人できるかな?

城とも申請ありがとうございます!('∀')

バンバン城ともが増えて楽しいですw

本日ログオフした時点で約30城とお友達状態です。



うちの城下町に来てもらっても評価点しかないのはいかがかと思い直し、

現在 櫓(生命UP)と露天(家臣用装備品販売)はあります!

(施設のレベルアップも頑張ってますよ!)



あとは収入アップ系施設ばかり・・・w

はやく技術点たまらないかな~w

見世物小屋と南蛮系の建物ほしい!ヽ(´▽`)/



あ、今日の分の評価点回収しそびれた!(lll゚Д゚)ガーン




うちのお城は「花神楽」!

城下町の名前が変更できないと知って

さんざん悩んだ末に、やっぱりこれだわwと



サイトと同じ 花神楽 にいたしました!



かぶる心配も少ないし!(笑)

城ともお探しの方、お気軽にどうぞw

信オン絵師仲間の皆様もお待ちしております!



初日こそどうやって育成するか悩んだものの

8さんや一門のみんなに聞いて回って

現在7万石まできましたw



育成系の施設は知人のところが充実してたので

しばらくそこをお借りしようかと、うちは生命用のみ建設。

あとは茶屋とか農家とかw

見て楽しい町並みを作りたいな~ (* ゚∀゚*)



箱庭系大好きなのでたまらんですwww






思わずナミダが。

鳳凰の章になって、最初にびっくりしたのが

鯖を超えた私設会話が作れるようになってたこと。

はじめ気づかなくて・・・いつもの私設入ったつもりが誰もいなくて

え?(゚∀゚≡゚∀゚) あれ?状態に。(チェックボックスがポイントでした)



合戦の仕様変更に伴い、勢力私設が統一されるのは知ってたけれど

私設会話も鯖越えできるようになったんですね!これは嬉しい!w



雑談・誤爆・連絡と勢力会話がにぎわってて楽しいデスヽ(´▽`)/

信オンブロガーの方で見知ったお名前の方もいてドキドキしてたら

自分も看破されました・・・w(照)



そこからまさかの「結婚おめでとうコール」!Σ('◇'*)

このブログでもいっぱいお祝いコメントいただきましたが

よもやこんな形でまた祝福していただけるとは!///

お祝いしてくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございます><!

なんて優しい人達・・・!!!



もうもう嬉しくて嬉しくて・・・スクリーンショット撮りまくりました!(ェ

PCモニタの前で一人赤面したり、照れたり、身悶えしたり(笑)

流れる「おめでとう」の文字見てたら感激して泣けてきて・・・

ティッシュティッシュ!と大忙しでしたw



記念にぺたり。(クリックで拡大)

このカラフルな鯖マークがもう!・・・もう!!!(悶)











信オン婚でこんなに嬉しいことはないです!ヽ(´▽`)/

信オンやってて本当によかった!!!!!!!!!!




ありがとう!全鯖の浅井の皆様!

ありがとう!KOEI様!




旦那様のレンさんは休止中ですが

嫁の私は張り切って遊びますので(アレ?

これからもどうぞよろしくお願いします!((-ω-(('ω'〃)ペコリ





ブログのコメント、先月からお返し追いついてなくてごめんなさい!

近日中にお返しします!







 


鳳凰の章始めました。

出遅れましたが昨夜から鳳凰の章デビューです!

だってプレミアムBOX届かなかったんだもん!



ここしばらくリアル都合で半休止状態でしたが、

チェックはしてたんだZE!

























信オンユーザーブログやネット情報チェックしてみたら

Amazonさんは値引きされる代わりに、発売日当日の発送になるので

どうしても翌日以降の配達になってしまうのだとか・・・!?



なんてこったい\(^o^)/



翌日シーから帰ってきたらでっかい箱が届いてましたが

体力限界だったので即就寝。



2日遅れの鳳凰の章デビューの前にPS3アカウント登録という罠が

待ち構えていたのですがそれはまた別の話。








 


ただいまでござる!

すっかりご無沙汰してますさくらですヽ(´▽`)/タダイマー



毎日無駄に元気に過ごしておりますw



ここしばらく更新が止まってたのはリアル活動に熱中してて

ブログのこととかケロッと忘れてただけです・・・(*ノノ)

インフルエンザとか風邪でダウンしてたわけではないので

ご心配なく~( ・∀・)b

(心配してメールくださったつなさんありがとデス!)



具体的に何してたかというと、会社の人達の悩み相談に乗ってました。

うちの会社は東京と長野にスタジオがあるのですが

最近長野スタジオの中堅スタッフの退職が相次ぎ、

これはなんとかせねば!と・・・。



とはいえ一人でやれることなんてたかが知れてますので

私の得意技「巻き込み」を駆使して各方面のご協力を戴きつつ

話し合いの場を持つことに。



話し合いといえばミーティング。あと食事会。立ち話。お泊り会。

当初の予定よりずっと多くの人と、がっつり話せて、

近年まれにみる充実した時間(笑)をすごせました。



退職にいたる原因の問題はいくつかあって、予想外のものや

長期的な取り組みが必須なものもありますが、

みんなで共有できたことがまず大きな一歩かなと。

そのなかのいくつかは最初の1手を打ってきたので

これから様子を見つつ次の手を打っていこうと思います。



気持ちよく働ける職場にしたいです。うん。



以前退職した元スタッフ数名が復帰を考えているという話も

でてきたり、風が変わりつつあるかなというところです。






- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
