スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西家具SS追加。

家具がたりなーい!と言っていたら

心優しい真紅のイブさんからお声かけていただいたので

いそいそと真紅にお邪魔してきました!



ではさっそく。



前回撮りそこなった屋外家具。













おなじく撮りそこなった屋内家具。













イブさんちのお屋敷には他にもいろいろ揃ってたので

ちゃっかり便乗して撮影させていただきました!('∀')











角度的にちょっと分かりにくかったのですが

たぶん右手奥が紙手裏剣、手前付近が大きな折り紙なのかな?



こうやって飾ると豪華ですね~( ・∀・)













インパクト抜群のへのへのもへじ。













ひょうたん花壇でっかい・・・wwwポカ―(o゚Д゚o)―ン





イブさん宅の入り口。










入り口から圧倒されます。デカイ!広い!











お屋敷かっこいい・・・(☆Д☆)キラーン♪



中は生活感にあふれつつも上品な感じでまとまってて

敷地と屋敷の広さを上手につかってらっしゃるな~と、

感心しきりでした!



私のお気に入りは茶室と食料庫、寝室、大広間、お風呂場、

馬屋っぽいところ(そばに道具入れまで設置してあるのがニクイw)、

あと厠っぽいところ!!!!!

信オンの家具に便器はないんだけど、屋敷の間取りと面積、

戸の雰囲気で、「ここ厠なんじゃないかな~」と思う場所があるんですよ!

(勘違いだったら恥ずかしい/// でも凄いな~と思ったんデス)



うちの屋敷も建てて欲しい・・・w

こういうセンス欲しいなぁ・・・(人´∀`*)

その前にうちの狭い庭のような敷地拡張せねばw



感動して走り回りつつパシャパシャSS撮りまくって

気がつけば40枚ほどに・・・w

blogに載せてない分は私の信オンお気に入りフォルダに保存!

いつかイラストの背景参考に使わせていただきたいなと・・・!



真紅のイブさん、ご協力ありがとうございました!!!






スポンサーサイト

東西報酬・追加家具キタ━(゚∀゚)━!

追加家具が個人的に神な件について!ヽ(´▽`)/



屋内家具と屋外家具の追加宝箱から出たものを

大急ぎでまとめました。



まずは屋外系。















小さい狛犬の小ささ確認のために、通常の狛犬と比較してみた。

(カエルの後ろに映ってるのは石塁の別角度。石塁はこれで1個です。)

まだ出せていないのもあります・・・orz

『立て掛け的』だれかSS撮らせてください・・\(^q^)/

(6/22追記:次記事でSS追加しました)



焚き火と石塁は結構大きいです。小さい狛犬がかわいいいいいいいいいw







続いて屋内家具系。













こちらもあと1種『ぼろぼろの障子』出せてません・・・orz くっ

(6/22追記:次記事でSS追加しました)





コーエーさん頑張った!!!GJ!!!

御簾超待ってた!!! ありがとう!そしてありがとう!!!



1000ptぽっちしかなかったうちの子では

全部宝箱につっこんでもこれしか出せなかった。゚(゚つД`゚)゚。



今日から東西頑張る!!!






 


ちび絵修正版。

ご本人さまが『黒髪萌え』ということで、

髪の毛の色をより黒っぽく修正。











さらにご要望にお応えして、640*960にサイズ変更。









(blogでは縮小サイズのみup)





さて、次は書きかけのろりさん絵に取りかかるか~!( ・∀・)



台風による気圧変化のせいか、今日は一日調子悪かった~・・・。

寝たり起きたり寝たり寝たり・・・(寝てばっか!)



東西戦もう折り返しですね。

なんだかんだであんまり遊べてないんだよなぁ・・・。

今週末はまた仕事でつぶれるし壁 |дT)o エーン 

来週メンテ前に駆け込みで稼ぎきれるかなぁ・・・。



ショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo






ちび絵完成!(仮)

出来上がり!(仮)











まだご本人に確認してもらってないので(仮)ですが一応完成。



武器も描いた方がよかったかなぁ・・・?

剣持たせたポーズが思いつかなくて、SSそのままのポーズになっちゃいそうだったから

あえて外しちゃったのだけれど・・・。



この絵も下書きから最後の仕上げまでClipStudioのみ。

クリスタなかなか使い勝手いいんだけど、微妙な色調整したいときは

やっぱりphotoshopのほうがやりやすいと思った!



それにしてもGペン、丸ペンの書き味がΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

作業が楽しくてしょうがないw(  ´3`)´3`)´3`)ウフフ






 


本日のお買い物。

このあと待ってる週後半の怒涛の修羅場の景気づけに。











「次の修羅場が終わったら、コレで遊ぶんだ・・・」





ついでにレジの前にあったコレも買ってみた。











アイチィ!('∀')





ちなみに以前買った《うたプリデビュー》は未だ未開封。

ドラマCDも未視聴。



ネタ拾いだしながら順番にやるんだ・・・w(*´∀`)フフフ






届いたー!

ついに届きましたよ!











SHAREFUN(しゃれふん)!!!





友達に「えwまじでふんどし買ったの?w」的なツッコミもらいましたが

サイト見せたら、「エプロンみたいで可愛いw」「ふんどしのイメージ変わったw」

と言ってもらえた(´ー+` )ドヤァ





SHAREFUNサイトはコチラ



サイトに載ってるイラストの一部ご紹介。





















慣れるまでは風呂上り~就寝時メイン使用予定。

足の血行とか改善されるといいなぁ~(´▽`)






ちび絵。

東西戦といえば楽しみなのが、信オン絵師の皆様や

別鯖にいらっしゃる知人の皆様との交流。



今年もさっそく萌黄鯖の某お方とお約束したので

記念にいそいそちび絵制作。













セリフはラフ描き中の落書きですw



慣れもあると思うけど、ちび絵のほうが圧倒的に進みが早いw

お誕生日絵よりこっちのほうが先に仕上がりそうです。






東西戦スタート!

今年も東西戦始まりましたねぇ・・・w

初戦はこんな装備で参戦。













今年はおんも無双になりそうだとの噂を聞いて

戦々恐々としてます。タイマンだと仏門勝ち目ない\(^q^)/

星辰法ついて術バンバンされたら・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

僧兵になって殴り倒すしかないんだろうか・・・w



東西戦といえばやっぱり鯖混合戦が楽しいですよね!

今年はどんな人たちとご一緒できるかwktkが止まりません!



いろんな装備の組み合わせを見るのも楽しみのひとつだったりw

セクシーな♀鍛冶さんに出会って、絵を描きたくなってしまいましたw

いろいろSS撮りためとこー!(〃'ω')ノ ♪






ろり薬師2。

ろりさん医術のお誕生日絵続き。



並行していくつか絵を描いてるので、

実は昨日からほとんど変化してなかtt…ゴホン。













3Dのアタリのままだと、体がものすごくごっつい(笑)ことになってたので

あちこち削ったり縮めたりして調整。



あと前にSS撮らせてもらってた中から、羽つきの装備のアタリを((φ(..。)カキカキ

(装備名わかんないけどw)

ちょうどスカートの中にカボチャパンツ的なアレ履いてるので

パンチラの心配もないよ!ヽ(´▽`)/



薬師の装備ほんと可愛くて羨ましい・・・w

僧の装備はストイックなとこがいいんですけど、

たまにはヒラヒラとかフリフリとか着てみたいのよ!



週末(週明け?)から怒涛のスケジュールなので

その前に完成させときたいな~。せめてペン入れは・・・!



しかし東西戦にも行きたいのでなかなか厳しいのであったマル。








宇宙ヤバイw

ついったーで見つけた、

『宇宙ヤバイを可視化してみた』(←クリックで別窓ジャンプ)



ここ、面白いです。Javascript ON でどうぞ。



宇宙マジヤバイw

スケールが違いすぎる・・・w



ちっちゃいちっちゃい地球の中に住んでる人間って

なんてちっちゃい存在なんだ・・・と思うと同時に

これだけの大きさのものを推測できる知能って

凄いんだな・・・と感動。






邪心政宗。

昨日の日曜日。



ふと横をみるとレンさんが邪心政宗をやってたので

便乗与生気お手伝い(キリッ 行くことに。



イイ感じに攻めてる様子を観戦してると







と、いつのまにか ろりさんが暗殺キャラで登場!2アカ武芸もモチロン一緒w



ふたくんの「新キャラのちゃっかりろりべぇがいる・・・」っていうツッコミが

楽しかったので描いてみたw



そして肝心のセリフをミスるという痛恨の一撃・・・orz・・・オゥ・・・。





やっぱりちびキャラは描くの楽だ~w

そんでもって楽しいw

新しいお絵描きソフトのクリップスタジオで全部書いてみたんだけど

かなり使いやすい!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪



最初から入ってる素材だけでサクサク描けるの嬉しいなw

マンガ用の素材がそろってるのがすんごくありがたい。

Gペン、丸ペンブラシも描き心地がいいw

特に丸ペン!デフォルト設定で気持ちよく線がひける!



次の修羅場まで@1週間弱!

今度の修羅場は死線をさまよいそうなので気力充実させとかないと!

それまで妄想をたくましくしつつ、お絵描きがんばります!w










描いてます。

先月誕生日を迎えたろりさんのお祝い絵をチマチマ進めてます。

イメージは固まってたんだけど、いつもの2頭身じゃないのにしよう!と

思ったらとたんに難産・・・\(^o^)/



いいタイミングで新しいお絵描きソフト入手したので、いそいそと使ってみる。

3Dモデルに、描きたいポーズとほぼ同じのがあったので

カメラをぐるぐる回してパシャリ。



新しいソフトはすごいね!!! 便利機能が満載!

満載過ぎて使いこなせる気がしないけどwww



描きあがるまで伏せとこうかと思ったけど

それだとブログの更新がとまっちゃいそうなので、やっぱりアップw













あざといくらい可愛く仕上げたいですw




鎌倉強行軍終了!

やっと疲れも取れて、今日から通常運転です。



6/6、7と鎌倉・江ノ島に行ってきました!

父親の同窓会の付き添いです。

父も母も滅多に電車に乗らない(普段は車)+土地勘のない場所なので・・・。

あと母が「あと何回家族でこうして旅行いけるかわからないからね^^」と

切ないこというので…。



仕事のスケジュールが1週間ずれたせいで

連日の寝不足+旅行当日は完徹明け、仕事しつつの強行軍でした。

気力体力の限界に挑戦でしたよ・・・w



長距離バスで新宿まで来た両親と合流して、まずは江ノ島へ。

金星が太陽の前を通過する天体ショーの日だったのに

台風のせいでずーっと曇り空。

江ノ島に着いたときにやっと太陽がちょこっと顔を出してくれたので

慌てて日食グラスで覗くも、金星は見えませんでした・・・。ガックリ。



ちょうどご飯時だったので江ノ島の入り口付近にある「とびっちょ」というお店で

しらす丼をいただくことに。

とびっちょさんは人気店っぽくて、行列になってたけどあえて並んでみた!

不漁とかで生しらす丼がなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

かきあげがおいしそうだったのでかきあげ丼にしましたw



両親は「しらすかきあげ丼」、私は「しらすと桜えびのかきあげ丼」。



ドーーーーーン!











でかっ!!! ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

直径30センチくらいありそうなかきあげでした・・・w



ご飯はすくなめで、どんぶりのふちの辺りに海藻サラダも乗ってました。

でもこのかきあげがうんまい!!!(゚∀゚)

サクサクで脂っこくないし、ばくばく食べれる!



・・・でもやっぱりボリュームありすぎでしたw



3分の1くらい食べたところで満足しちゃった・・・w

もったいないから頑張って食べたけど、それでも半分でギブアップ。

残すのもったいないな~と思ってたら、お持ち帰りOKというので

包んでもらいましたwわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



苦しいおなかをかかえつつ、江島神社へ。











階段きっつ!



猫があちこちにいて、癒されましたw

この階段下りてくるとき、足の悪い父の手を取ってサポートしつつ・・・だったんですが

その横をにゃんこが一緒になって下りてくれた・・・!



父を同窓会場の岩本楼に送り込んだ後は、母と参道沿いのお店を見ながら

買い物してホテルへ移動。



1泊5000円のリーズナブルなとこだったんですが

部屋は広いし綺麗だしネット環境いいし(←ココ重要)大満足w

会社と連絡とりつつ、ノートPC繋いでデータやり取り。

ここで体力尽きて着替えもせず、適当に服脱いでベッドで撃沈。



夜10時くらいにまた会社から電話で起こされ・・・w

そこからはリテイク作業を朝の5時まで。

撮影さんに入れ切ったとの報告を受けたところでベッドへ・・・。



大浴場の隣の部屋だったので朝風呂しようと思ってたのに

睡魔に勝てず起きたの9時。(←大浴場終了時間)

10時チェックアウトだったので、部屋のシャワーで済ませて

バタバタと出発。



二日目は鎌倉観光しよう!ということで、母とぶらぶら。

(父は同窓会メンバーとバスツアー)

鶴岡天満宮までの道を、あっちへふらふらこっちへふらふら。

母がやたらと喜んで生き生きしてたのでよかったw



天満宮前の大通りで、天満宮を見上げながら

私「あれ、のぼる体力と気合ある?私は無い。(キリッ」

母「ないわー\(^o^)/」

鎌倉駅まで戻るのもしんどいくらいだったので、

バスか人力車乗ろうかという話もしてたんですが

お昼ごはん食べたら、なんか体力戻ってきたので(笑)また歩くことに。



行きに1時間半かかった道は、帰りは20分ほどでしたw

どれだけ寄り道してたのかっていう・・・w



途中、お気に入りのとんぼ玉のお店があったので

母をひっぱっててお買い物。



とんぼ玉づくりも挑戦してみたいもののひとつです。

今回はお買い物だけでしたけど。









赤いほうが私、紫のは母。

お揃いで購入。



金箔も入ってるし、繊細な模様がすごく可愛いんですよ!

玉だけでも2000円以上するのが、ネックレスに加工された状態で1800円!

ちょうど入荷した新作の品出し直後だったそうで、

色とりどりの中から好みの選べてよかった~(ノ´∀`*)



駅前で父と合流して、帰途へ。

東京駅で両親を新幹線へ送り込んで、今回のミッション終了。



さて帰るかと腰をあげたら、会社から「何時に家に着きますか~?」と電話が。

ほんっとに息つくヒマも無いな!!!



でもムリ言って旅行行かせてもらったので

帰宅してすぐ仕事しましたよ!w



深夜1時に「オールOK!V編終了!」の連絡がきてようやく就寝。

次の日は15時間くらい寝ました・・・w






ボーナスで青金剛。

東西戦前の毎日ログインボーナス。



ちょっともらいそこねた日もあったけど、

ようやく福袋と交換できる9枚目に到達したので

3キャラでもらってみました!



共通で出たのは、銀300枚。高千穂神秘。

銀ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

評定サボリ常習犯としては非常に助かります。



そいでもって2キャラから青金剛キタ━(゚∀゚)━!











あと1つは彗晶でした。



あと3キャラ分未開封なので開けるの楽しみw






しゃれふん!

ふんどし好きな方に朗報です。



おしゃれなふんどし SHAREFUN(シャレフン)オンラインショップ



を発見!!!(☆Д☆)キラーン♪





日本ふんどし協会があるっていうのも、これきっかけで知りました。





男子だけじゃなくて、女子にもオススメらしいですよ!

開放感が素晴らしいらしいですw



チェック柄だったり、ピンクだったり、ネイビーだったりで

確かに可愛い!!!w



今まで普通に下着+パジャマが多かったけど、

昔ノーパン健康法が流行の折に試したときの開放感よかったしな~。

落ち着かなさ加減はMAXでしたがwww

素肌にシーツや毛布って気持ちいいんだよねw





そのうち試してみようかなw





あー、がっつりお絵描きがしたい。(現実逃避)






- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。