

城とも100人達成!

本日インしましたらば、ちょうど上限数ぴったりの

城とも申請していただいてまして!



めでたく城とも100人達成~!!!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



というわけで、これにて募集締め切りとさせていただきます。

申請してくださった皆様、ありがとうございました!

ちなみにラスト枠の方は萌黄鯖織田の方です。

コメントありがとうございました(/・ω・)



城ともの皆様、これからどうぞ末永く宜しくお願いいたします!('∀')





せっかくなのでお祝い絵でも~…





と思ったのですが、ちょっと仕事がたてこんでまして。

「はよ出せ」と催促がきてますのでまたの機会に!。゚(゚つД`゚)゚。





(東西ネタもまだ描ききってないのに!)



火曜は一息つけるはずなので、そこでナントカ!・・・なんとか!!!







残り10枠!

昨日は軽く体調不良だったりして、午後はほぼ寝て過ごしてました。

夜中に少し仕事して、城下町をいじりに信オン起動。



城とも申請4件来てた~!ヽ(´▽`)/



コメントで「ブログ見てます」ってつけていただいた方、

すごい嬉しかったです!ありがとうございます!!

ここんとこサボリ気味ですみません!!!(/平伏)



あのコメント、ずっと保存できたらいいのに~。

うっかりボタン押してSS撮る前にウィンドウ閉じちゃった・・・(´・ω・`)



おかげさまで城ともも90枠まで来ました。

残り10枠!



ランダムで飛んでいらっしゃる方も大歓迎です('∀')

引き続き先着順で城とも受諾してますので

「ちょ・・・ちょっと押してみただけなんだからねっ」というツンデレな方も、

「ふっ・・・俺様の出番のようだな・・・」な方も

ポニテ侍・カミシュ持ちの貴方もお気軽にどうぞー!








あらやだ。

前回の更新からもう10日も経ってるのか!ΣΣ(゚д゚lll)

twitterしてるとアップした気にな(ry





元気です。夏バテはまだしてません。

毎日液晶タブレットとたわむれてお絵描き三昧です。



思うように描けなくてウンウン言ってた時期をやっとこ乗り越えて

描くのが楽しく思えるようになってきたここ数日。

(調子のいいとき・悪いときの波が激しいのです・・・)



今頃東西ネタの絵をせっせと描きためてたりします。



人間調子がいいと欲がでてくるもので・・・。



SS編集だけでいいや



1枚集合絵描こう



もう1~2枚ネタ絵を描こう



テンション上がってきたからもうちょい増やそう! ←イマココ





そんなわけでもうしばらくお待ちください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ






液タブデビュー!

絶賛blogサボり中のさくらですこんにちは。

こっそり別blog立ち上げてみたり(設定しただけでまだ何も書いてない)

Twitterで日々つぶやいたりしてます。



先日もTwitterで「液晶タブレット欲しいな~。使ってみたいな~」と言ってたら

「期間限定で貸してあげようか?」とありがたいことに12インチサイズ(約10万円)

の液タブを3ヶ月ほどお試しさせてもらえることになりました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちょうど目の前に締め切りがきてる仕事があるので

設定とかいじりつつ、板タブと液タブどちらが自分に合ってるのか、

液タブだったらどの大きさがいいのか模索しようと思います。



ちょろっと落書きもしてみたんだけど

板タブよりは紙に描いてる感じに近いので、描きやすい部分もありつつ

自分の手が邪魔で絵の全体が見えにくいとか

動き出しの反応がもっさりしてるとか、やっぱり違いはありますね。

あとメインモニタと解像度違いすぎてちょっと操作しにくいとか・・・。



その辺は購入検討用にまた別の記事でまとめようかと思います。





信オンは城下町を日々いじるくらいで、家臣の特化クエもまだ1キャラしか

済ませてません。



才蔵がまたいろいろやらかしてくれてるので、楽しくて妄想が止まらないw



あ、城とも申請してくださった皆様ありがとうございます!('∀')

まだ余裕ありますので、城とも増やすのにお困りの方良かったらどうぞ!

来るもの拒まずで受け入れてますw(@20枠弱)



城下町名:花神楽です。



うちの城下町は家臣用装備の店が3つ。Lv60・55・50です。

育成施設は名所用に撤去しちゃいましt






名j所SS。

名所実装されて、ワクワクしながらイン。

さっそく見聞爺から巻物を巻き上げる私。



SS撮りまくったのでペタペタ。≪各SSクリックで原寸表示≫

(東西報酬の名所交換券でもらえる桜島は撮るのわすれましt)



「古びた巻物・梅」からは名所・写し絵以外に

城下町手形や上級格式帳、熟練の書が出ます。

かなりの割合で名所以外のもののほうが出ます・・・orz



気をとりなおして鎌倉の大仏。











佐渡金山。











秋吉台。









  

酒場。(外観)












ついでに趣味で酒場の店内も。













ダブった名所・写し絵の巻物は城下町補佐のおじちゃんが引き取ってくれます。

10個ダブリがたまると、補佐のおじちゃんから『丈夫な草履』がもらえます。

これを見聞爺に渡すと、おじいちゃん大喜び!(`・ω・´)



なんと、交換リストに「古びた巻物:竹」(城下町評点10000点と交換)が!

竹から出てくるものの説明はこんな感じ。















金閣寺欲しい~~~wと思いつつ、10個ほどもらって開けてみました。



松島。










まんまミニチュア松島です。





三春滝桜(みはるだきざくら)










これがずいぶんおおきい桜でして・・・w

気に入ったので、入り口近くにこれを中心に設置しております。



あと、気になる方もいるかとおもいますので

名所効果の一覧もペタリ。













皆様の参考になれば。



名所・新施設に入れ込んで評点20万ほど使っちゃいました(*・ω・)テヘペロ

家臣も育てねば~。



見聞爺の巻物ですが「梅」「竹」ときたら、きっと「松」もありますよね!!!

ダブリщ(゚д゚щ)どんとこい!

な勢いで交換していこうかと思いますw



 



生きてます。

東西戦で燃え尽きて、しばらくボケーっとしてました。

元気です。



東西戦の日記、描きかけ放置・極してたので

のちほどココに追記UPしようと思ってます。










1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
