FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一門クエの高千穂ツアー。(中編)

絵を描くのが間に合わないのでデジタル・アナログ混在でいきますよw



一門クエの高千穂ツアー2日目は風雷峠1&2の攻略です。



峠1(雑魚戦)の立ち上がりでも、うっかりフライングしかける湊。

あぶないあぶないw

ギリギリ踏みとどまったので、狐の生命もまぁ問題なくw



さて問題の峠2、風神・雷神戦ですが。

予定通り鉄砲の湊は雷神徒党側に。








力強く「俺に任せろ!」と言いたいが言えない切ないLv61。

生命4950、気合3400、攻撃力760、防御800(丹飲まないと赤帯)。

自信が持てるわけもなくw

(あ、装備描き間違えた・・・。これカグツチ戦で着てた装備やん・・・\(^o^)/)



開始前から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

と、横から








なんとココロ強いお言葉!

これで気持ちが50%楽になった現金な自分。



戦闘前の打ち合わせも終了し、いざ戦闘!



風神・雷神で気をつけなくてはいけないのはそれぞれの特殊技。

準備を止められずに特殊を通してしまうと、相手側徒党にも

被害が及んでしまう迷惑技能。(ぇ



あとは風神・雷神の戦闘開始も同時、終了も同時でなくてはいけません。

戦闘中も敵徒党の人数差が2体以上開くと、準備なし蘇生がくるので

常におたがいの状況を把握しながら進めないといけません。



一番不安なのは自分の立ち回りだったわけですが、

次に不安だったのが、高千穂クエ初参加で2アカ操作のぐりやんでした。





◆閑話休題◆



簡単にぐりやんの紹介をば。








ざっとこんな感じです(ぇ










代表的マクロ↑  

「おかえり」部分が「がんばれ☆一会衆」だったりいろいろ変わりますw

たまに文字数調整間違えて、首がポロリwww

驚いたときは「グリッ!?」「パナップ!?」、照れるときは「ポッ(キー)」など

見れば『ああ』となるユニークマクロを使いこなします。



いつも楽しく笑い(と下ネタ)をふりまくぐりやんですが、

まれに人の話を聞いてないときがあったり、

瞬間的に寝落ちたりするのが玉にキズなのです(。-`ω´-)





◆閑話休題ここまで◆



(続きは「後編」で)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日は瓦で助言ありがとうございました^^
(迂闊にも落ちた後にお気に入りに入れているブログの方だと気づきましたw)
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^
Posted at 2011.02.10 (14:18) by 釣れない武士 (URL) | [編集]
No title
>釣れない武士様
わわwご覧くださっていたのですかっw
(その場で言われてたら挙動不審になることうけあいデス)
武士さんのお話しぶりからお人柄に好感を持ったので
いろいろおせっかいを申し上げました(*ノノ)
武士道に限らずですがいろいろ情報集めて工夫したり、
目標決めて頑張ってるときって面白いですよね^^
思わぬ出会いがあるのもオンラインゲームの醍醐味ですw
またどこかで組める機会があるといいですね!
見かけたらお気軽にお声かけてくださいませ('∀')
Posted at 2011.02.10 (17:09) by さくらっちょ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。