FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖越え交流。

深夜の城下町で、懐かしい方にバッタリ。









以前東西戦で企画した、「信オン絵師」私設で遊んでいただいた方です!

お髭がステキ!!!



そしてさらにステキな自己紹介文。











「口移し」という、思わず脳内萌えボタンを壊れるまで連打してしまいそうな単語と

その直後に待っている巫女への仕打ちのギャップがたまりませんwww



久しぶりに会っての会話がコチラ。











神主いいですよね!神主!!!



侍さんだと爽やかイケメンとか渋いおじさまとかが好みですが

神主なら何でも美味しくいただけると自負しております。



巫女人気に押されて神主さん減少の一途をたどる昨今、

ぜひ神主さんが増えますように!!!



だいぶ脱線しましたが、長時間楽しくおしゃべりしてくださってありがとうございました!

いつか相方神主さんとのツーショットを拝みたいです・・・w(*´∀`*)







鯖越え対話が出来る仕様になったのはほんとに嬉しいですw

城下町でもこうやって出会えたりするしw

あとは知人登録とか出来たらなぁ・・・。

声もかけやすいし、「ああ、今日も元気に狩りいってらっしゃる・・・('∀')」とか

遠くからそっと見守るのにぃぃぃw



コエテクさんの次の改善に期待しつつ、今回はここまで!






Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんにちは。
先日は遅い時間に楽しい会話をありがとでした!
某お魚から変質者の紹介文が晒されているのを発見しましたと言われ、
会話の内容を思い返し震え上がっておりましたが、流石さくらさん、誰に見られても安心です(ぇ

ちなみにヒゲの家臣は〔ヒゲの嫁〕ですが、武士の家臣は〔うちの神主〕です歪みねえ。
装備がどうやっても濃い紫なので闇神主にしか見えませんが、意地でも胸板装備は着させません。
神主ですから。
Posted at 2012.05.19 (23:29) by ヒゲさん (URL) | [編集]
Re
>おせっかいですが…さん
ご指摘ありがとうございました!

>ひげさん
こんにちは!('∀')
こちらこそ中味の濃い時間を過ごさせていただき、感謝感謝でございます!
神主の装備はやはり無印時代に完成されていたと思います!
シンプルな中に漂う色気・・・たまりません!!!(滾ってキタァァァ)

家臣名「うちの神主」・・・いいですね!その発想はありませんでした。
りせちーの名前をつけている場合では無かったです。
私ももっと精進せねば…。(ぇ

セットで某お魚さんとのやりとりも載せてたのですが
心配されるコメントをいただいたので下げさせていただきました。残念(´-ω-`)
Posted at 2013.04.14 (05:31) by 桃天 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。