

描き始めたよ!

例のイベントの絵を描き始めました。



先にろりさんの絵を仕上げようと思ってたけど

新装備デザインの投稿数ももうじき40なので

誰かとかぶる前にね・・・と。(ごめんねろりさん!(>人<))



現在ベース描き中。後で飾り物も追加予定。










暫定ですがこんな感じのネーミングにしようかなと。

頭装備:舞烏帽子or華烏帽子

胴装備:白拍子装束

武器:舞扇(懐剣系)



絵も苦戦するけどネーミングも苦戦しますw

装備考えるのってちょっと楽しいね!



頭の中でボケーと考えてたものを絵におこしだすと

「あ、あれつけよう」とか「こんなんもいいんじゃないかな」とか

「装備名はこんなのどうだろう」とかポロポロでてきます。



あと線画から書き出すとどうも上手くいかないので

今回はシルエットを先に描いてみて、

そこに色つけてバランス見て、

その上から主線ひくという、いつもと違う描き方にチャレンジ。

着物みたいなボリュームあるもの描くのに向いてるかもと思ったり。



他の方の投稿見て、「あっかわいい!」とか「かっこいいかも!」と

にやにやが止まりません。

みんなもっと投稿すればいいYO!('∀')



 



 


Leave a comment

Private :

Comments

No title
それだけ需要があると思われたりして(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012.10.09 (10:03) by 松平康元 (URL) | [編集]
Re
>松平康元さん
ハッ!Σ(@Д@;)
Posted at 2013.04.14 (06:54) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
