スポンサーサイト


新装備デザイン1個目!

さっき投稿してきました。



白拍子セット。










レンさんには「戦闘しづらそう」とか

「懐剣って実用性低すぎね?(実戦で使うの忍者くらいだし)」とか

涙目な意見をいっぱい頂戴しました \(^q^)/オワタ



いいじゃん!おしゃれ装備でいいんだよ!浪漫だよ!!!

萌えと妄想がつっぱしった結果がコレなんだ!



こりずにあとで第2弾に取り掛かろうと思います。

もう2頭身とかでもいいかな・・・w

基本的にシンプルなデザインだし・・・w



 



 


Leave a comment

Private :

Comments

No title
お、ひさです~☆
超かわいい!(^-^)/

いやぁ、さすがですな♪

うちの考えたのは、スク水ぐらいでしたよ♪
ガチムキ鍛冶にぜひ着てもらいたい!
当然胸にはひらがなの名前つきでw
Posted at 2012.10.08 (17:08) by つな (URL) | [編集]
No title
そうそう^^
お洒落な装備じゃなきゃやっててつまんないですしね。
ここ数年は継ぎはぎ装備ばかりで
ダサくていい加減にしてくれと思っていました。
運営さんは今回ある意味、いい決断をしてくれたと思います。
Posted at 2012.10.08 (23:50) by 紺碧巫女 (URL) | [編集]
No title
仮にも神に仕える職業ゆえ懐剣武器系には
神罰ゆえに100%の効果で1回だけ痺れる機能を付ければ
面白そう(・∀・)ニヤニヤ
もちろん胴装備か頭装備どちらかにもしくはセットでの相乗効果で
1回だけ絶対防御の耐性を得られるとか(・∀・)どう?
Posted at 2012.10.09 (10:09) by 松平康元 (URL) | [編集]
No title
おおー太刀を佩いているのがいいですな。
足元の引きずる袴を肥がちゃんと作ってくれるかが問題か・・・。
懐剣だと全職装備できるのでありがたいです。雑魚は懐剣の僧兵なので使える!(=ω=)

扇は天下取った時のグラを流用できそう~('∀`)あれは刀扱いだったけど。
Posted at 2012.10.09 (22:07) by でこ (URL) | [編集]
No title
さくらさんならきっと投稿してくれると思ってましたー♪ おしゃれですね。実用化されてくれると良いなーー^^
Posted at 2012.10.10 (12:16) by 通りすがりの織田尼僧 (URL) | [編集]
No title
初めましてー!
赤と白良いですね~(●´ω`●)
個人的に、鎧や甲冑がついていないタイプの方が好きなのでこういう完全布ものが本当に欲しいですw
神主にいたっては里で貰った修行用胴着?とかいう甲冑ナシの袴ものを今も大事にとってありますw
歩きづらそうなくらいもさっとした袴が良いんですけどね~♪
グラフィック?として纏めるときにズボンみたいにまとめられる事が多くて毎回残念で残念で;
神主に着せたい…*ノェノ

いつもお忙しそうですが、これから寒くなってきますのでご自愛くださいませ!
これからもこっそり見にきますw
それでは~。
Posted at 2012.10.12 (20:07) by 桃みるく (URL) | [編集]
Re
>つなさん
つなさんおひさ~!ヽ(´▽`)ノ
スク水!!!その発想はなかった!!!不覚!!!(ぇ
私も最初 相撲のまわしとか凄く限定的な装備考えてましたよww


>紺碧巫女さん
鳳凰になってから改装具系の新グラが増えてるみたいなのですが
公式ページで『これだけ増えました!』って出してくれないので
実感できないんですよね・・・。
PS2のデータ容量問題もあったりするのでKOEIさんも
頭の痛いところなんでしょうけど・・・。
目を引く装備でかつシンプルなのがあればいいんじゃないかなと
色々考え中です!('∀')9


>松平康元さん
戦闘中に武器変更できたらそういうのも面白そうですね~。
うちの巫女は攻撃からっきしですが、援護射撃が優秀なのと
グラ的に弓萌えなので、弓は外せないっ!w
特殊効果が優秀すぎると、「持ってない人お断り」な募集が
出ちゃいそうで怖いです・・・ \(^o^)/


>でこさん
ずるずるいいですよね!ずるずる!

>肥がちゃんとつくってくれるか
私もそこが心配なのですが、召喚の姫とか、お城にいる奥方系Nの
着物がすそずるずるなので、同じようにつくってくれないかなぁと・・・。
レンさんには「袴のすそがあらぶっちゃうんじゃね?w」と言われてます・・・w

扇が懐剣系なのは、団扇が懐剣系だから・・・という単純な発想です。
全職装備可能ってのも大きなポイントですが。

個人的には白拍子装束に通常の刀・弓装備でも
かっこいいんじゃないかと思います('∀')


>通りすがりの織田尼僧さん
ありがとうございます!
昔ながらのシンプル装備が好きなので
他にもシンプル系の提案したいと思います!('∀')


>桃みるく さん
はじめまして~!ヽ(´▽`)ノ
私もシンプルなの大好き同盟です!
お絵かきしやすいし!(ぇ

今ある胴装備も、シルエットはそのままにして柄と色だけ変えても
だいぶ雰囲気の変わるものってあると思うんですよね!
PCでもPS3と同じくらいのグラ表示ができれば
もっと差が見えやすいと思うんですが・・・。

神職は初期である意味装備完成されてたと思います!('∀')
すっぽんぽん(笑)でもかっこいいのは神主・巫女かと!w
採用されるかわかりませんが、シンプルでモデリングもきっと楽・・・
だと思うので、いつか実装してくれないかなぁと思います。
Posted at 2013.04.14 (06:57) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
