

あと3日・・・。

装備デザインコンテスト締め切りまであと3日!





私の仕事は今日明日が山場! \(^q^)/オワタ







お昼ごはん食べたら眠くて仕方ない。

ペンタブ握り締めてキーボードに片手おいたまま舟こいでたりする。

でも今日はさすがに昼寝してる場合じゃないので

濃い目に作ったコーヒー飲みのみ頑張ります。



ブログ更新はささやかな気分転換ですよ!

Twitterはやりはじめると止まらなくなるけど

ブログは1日1回書けばスッキr







閑話休題。



先週の木曜にiOS6にアップデートしたら、なんかエラー起こして

SMS/MMSメッセージやメール受信できない症候群になってたみたいです。



今回の仕事の担当さん・演出さん共に携帯やPCメールとか苦手な人で

基本連絡が電話だったから全然気づかなかったよ・・・(←



アプリで起動しないやつ(起動時にネット認証が必要なタイプ)があるなぁとは思ってたんだけど

wifiの接続マーク出てたし、「まさかねw」って疑いもしなかった。



ぐぐったら同じ症状の対処法が載ってたので端からいくつか試したら直りました!

ありがとう!グーグル先生!

アプリ系も全部スムーズに起動できるようになったよ!



嬉しくなってiTune storeでアニソン5曲買ってしまったわwww

全w部w黒wバwスwwwwww

修羅場抜けたらカラオケで発散したいな~w






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
