スポンサーサイト


ヤツが来た!

この記事は虫ネタですので嫌いな方は見ないでください。







うっかり目にする人がいたら気の毒なので

スクロール余白設けておきます。





























































大丈夫かな?



























書いてみたらヒドイ内容(笑)だったので、PC用に白文字にしておきます。

それでも読むという方は、ドラッグして反転させてください。







では。







昨夜でっかいヤツが2匹も来襲しやがりました。

何ってのつく4文字のアイツですよ!





私がレンさんと同棲はじめた2年前くらいは、いわゆるチャバネという小さいのを

たまに見かけることがあったんです。(レンさんは掃除が苦手なタイプだし)

都内の飲食店で働いた経験あれば、いやでも目にするやつらなので

私でも普通に対応できます。(騒ぐけど)



でも一緒に暮らし始めて、私がゴミ管理するようになってからは

出ないようになってたのに・・・!のに・・・!



昨夜来襲したのはたぶんクロゴ●●●ってヤツです。

思わず叫んで椅子から飛び上がったよ!

だって4センチくらいあるやつが、PC前の壁を移動してるんだもん!!!!!



クロは今まで見なかったのに・・・!!!

どこから・・・!!!



もちろん殺虫剤ぶしゅーーーーーー!!!

ガンガンにかけて抹殺しました。



したんだけど・・・



ヤツめ!逃げ回った挙句に私のペン立ての中に潜り込みやがりまして・・・。

勝手に動くはさみや鉛筆を見たときの恐怖ったら・・・。



ある程度の瀕死になったところで

レンさんにペン立てごと玄関外に移送してもらって

さらに殺虫剤ぶしゅーーーーーーーー!!!





とりあえずヤツと距離を取れたので、気を取り直して

晩御飯準備でも・・・と流しの下をあけたら・・・。





そこにも3センチくらいのヤツが!!!





うぉぉぉぉぉい!!!!!





逃げ出したセカンドは背の高いつるっつるの米とぎ用ボール(未使用)に

ハマって逃げ出せなくなってたところにぶしゅーーーーーー。

ぶしゅーーーーーー。ぶしゅーーーーーー。

こちらはまもなく昇天。



玄関外のやつは体がデカイせいかもうしぶといのなんのって・・・。

お陀仏するまで30分くらいかかりました。

最後は虫系には強いレンさんがティッシュでくるんでポイ。



レンさんが私にティッシュの中のソレを見せようとしたときは

レンさんに殺意が芽生えたけどね!!!





ペン立ての中身は殺虫剤まみれになっちゃったので

入れ物と中身の一部はそのまま破棄決定。

あ、米とぎボールもか。

あーあ。







そういえば今年の夏に、隣の大家さんちの玄関先に

踏まれてお亡くなりになってるクロさまがいたのを思い出しました。



あれは襲来の予告だったのか・・・。





明日から各種駆除剤買ってきて、大掃除大会です・・・。







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
