

カッ!<○><○>

おととい考え事しながらネギをまとめ切りしてたんです。

滑りやすかったのでいつもと違う押さえ方してたら

うっかり左手人差し指の爪中ほどに包丁がガッ!

思わず目がカッ!<◎><◎>



割と調子こいて勢い良く切ってたので

爪貫通一歩手前でした \(^o^)/アブネw



血が出なかったのでそのまま調理を続行。

さかむけみたいになった爪は引っ掛けたら痛そうなので

絆創膏で補強&保護。



セーフセーフと思ってたんだけど何かの弾みで力が入ると

思わず「いってぇ!!!」と声が出るレベル。



久しぶりにPCでお絵かきを~と思ってた矢先に・・・orz

キーボードもいつもの調子で叩くと痛いのでそーっとそーっと。



こないだレンさんのうっかりミスを笑ったバチがあたったかな?w



爪が伸びるまでこのままか・・・と思ったけど、

100均で付け爪買ってきてつけたらいい感じに補強できるかなぁ?



なんか最近うっかりが多いので気をつけねば・・・。






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
