スポンサーサイト


近況:どうぶつの森。

すっかりご無沙汰してました。



今年1番キツかった気がする仕事が先週終わり、

反動で3日ほどダウンしてました。今は元気!



遊べなかった分の鬱憤を3DSにぶつけてますw



どうぶつの森楽しい!ヽ(´▽`)ノ

うちの村はまだまだほぼ初期村なので

南の島に入り浸って虫取りで荒稼ぎするのに熱中してます。



衣装も新しいの作りました。














ぽっぽちゃん服こと当板鎖帷子。

サイドにダミースリットが入ってます。真横から見ないとほぼわからないですがw

大乗衣より色数少なくて、スッキリデザインなので作りやすかったです。



着用するとこんな感じ。











ここ数日どうぶつの森の中も雪が降ったりしてるので

見た目に超寒そうですがw





あと、信オンTwitterつながりで、志の字さんちにおじゃましてきました!











もうめちゃめちゃ可愛い&美味しそうなおうちで・・・!!!(コーフン

画面右上隅のドリンクサーバーとか、左上隅のカキ氷機とか

リアルな音と動きがついてるのですよ…!

ミニチュア好きの血がさわぐぜえええええ!!ヽ(´▽`)ノ



何回もガシャコンガシャコンと動かして楽しませていただきました!



奥の部屋には食洗機とか電子レンジもあってですね・・・!

これまたガシャコンガシャコンと・・・!



村もお花いっぱいで綺麗でした~ヽ(´▽`)ノ

うちもおしゃれな村目指そう・・・!

あっというまに1時間経過しちゃったりして・・・壁|oノωノ) イヤン



小技教えていただいたり、うちの村にない作物とか

カバンに入りきらないのでは…!?と思うほど持たせてもらってお暇しました。



いやー通信機能ほんと楽しい!

チャットがつたなくてもどかしいけど、それもまたよし!

南の島との往復しかしない毎日だったので、

目からウロコの楽しさでしたヽ(´▽`)ノ



ありがとうございましたー!

今度はうちにお招きするのだ!!!



(何にも無いけど・・・w)



 



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
