

【新作】具足羽織【どうぶつの森】

楽しくてドットぽちぽちが止まらないwww



家具集めのために作った2ndキャラ・ミナト君用に

男物の服が欲しいなと。



具足羽織!(デフォルト色)









ででーーん!!!



横と後ろ。















肩口の毛がふさふさに見えるように頑張ったよ!

模様はやっつけ仕事だけど、わりとそれっぽく見えるのではないでしょーかっ!



ワンピースの型紙で作ってるので、着ると女の子走りになるのがネックです。



エイブル・シスターズ(服屋)のアサミちゃんがデレ期に入ったのに

なかなかミシン使わせてくれなくてギリリ・・・。

QRコード使えるようになったらblogにデザイン保管してもっと色々作りたいのに・・・!





あとじゅうたんの類が高いので、自作してみようと桜柄タイル。










服にしてみてもガーリーで可愛いんじゃないかと自画自賛。

調子にのって壁紙も自作。

オリジナルの部屋って楽しいヽ(´▽`)ノ

ちょっと少女趣味すぎるけど、ゲームの中くらいイイジャナイ!!



桜柄タイルで傘も。これまたラブリーな感じに。











どうぶつの森も雪景色で見てるだけで寒い・・・。

そこで・・・。











自宅のまわりに敷き詰めた! \(^o^)/

ここだけ春です。



あとこんなのも作ってみた。











カードファイト!ヴァンガードの主人公・アイチきゅんの服。(第一期ver.)



それからうちのサイトの代名詞にもなってるあのイラストを・・・。










かーーーにーーーつーーーめーーー!!!



床タイル用の1面デザインなので、服に適用させると「前身ごろ・後ろ身ごろと両袖」に

模様が入って、なんともイタイデザインの完成ですw



やりだすと止まらない。

次は何作ろうかな~ヽ(´▽`)ノ




Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんはー^^

すごい、、具足羽織だっっ( ゚Д゚ !!!
後ろの鳥とか波紋?まで見事すぎます・・
コレほしいです( ・´З`・)
Posted at 2012.12.14 (00:57) by 古神 (URL) | [編集]
Re
>古神さん
お褒めいただき光栄です!
カスタマイズ楽しくていろいろやりまくってましたw
QRコード使えるようになってるので、アップしてみようかなw
ぶつ森放置しすぎたのでちょっと開けるのが怖かったりします…(((;´Д`)))
Posted at 2013.04.14 (07:13) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
