スポンサーサイト


さすが師走。

ONE PIECE FILM Z 見てきました!

もちろんレンさんと!



ネタバレしないようにしますが、コレおススメします!

久々に【いいアニメ映画見た】っていう感想。

作画も最初から最後まで「劇場版らしい」描きこみと動きで大満足だったし

ストーリーも良かった!

笑わせるところできっちり笑わせて、締めるところはギュッと締めてくれる。

レンさんはクライマックスで涙目。

映画館出てからしばらく劇中歌を口ずさんでるくらいw

「これのDVDほっしいなあああ」

というので、「これならよし!」と返事しました。

私も見たいしーw



普段だとDVDって買ってもそこまで繰り返し見るわけじゃないので

「増やさないでね!」っていうのですが、これはお金出していい。



その前にもう1回観にいくけどね!w





日曜は人気作が目白押しだったこともあって、

映画館の混雑っぷりが凄かったです。

観賞後にロビーで子供たちがDS持ち寄ってたのを見て

私もすみっこでコソコソDSを・・・w

一気に50人ほどとすれ違いましたw

そのうちの半数近くがどうぶつの森っていうのがさすがですw





帰宅してからは実家の親に「ノートPC見繕ってくれ」と頼まれて

amazonでぽちっと。

配送に合わせて水・木で帰省してセッティングを済ませることに。

木曜夜には仕事の打ち合わせが入っちゃってるので

一日たらずで戻ってこないと・・・(((;´Д`)))



さらに今週末上京していらっしゃるレンさんのおかあさんからも

「旅行用にデジカメ欲しいんだけどどう選べば・・・?」と聞かれ、

レンさんと相談の上こちらで一式揃えてプレゼントすることに。

これもamazonでぽちっ。



金曜には今年仕事でお世話になった会社の忘年会に参加。

翌日22日から3日間、レンさんのおかあさんおばあちゃんと東京観光&観劇。

26日は会社の大掃除&席替えで

27日は会社の忘年会。



25日が暇か!?と思ったけど、クリスマスじゃーーーんw



さすが師走です。

あっというまに予定表が埋まっていく・・・。



うう・・・女子会メンバーで池袋ツアー&黒子談義予定があったのに

スケジュール一杯で参加見送り・・・orz

次回こそっ!





レンさんのお弁当作りも毎日楽しくやってます('∀')

途中作らなかった1週間を除いて、いま2週間と少し。

ここまでメインのおかずは全部ちがうものを入れてるのです。ふへへw

気づいてないかとおもったけど、レンさん気づいてたwww

材料は似たり寄ったりでも味付けしだいで色々できるんだもんね!

あとどれくらいかぶらずにいけるかと考えるのも楽しいw

おかずも前の晩の残りじゃなく、毎朝ちゃんと作るのがマイルール。

(そもそも晩御飯のおかずが残らないから作らざるを得ないんですけどw)



ちょっとした縛りプレイ(笑)が楽しくてしょうがないw



信オンも怨霊化イベントとか帰参者キャンペーンとか楽しそうなのですが

週明けまではちょっとインできないかなー。

皆様おたっしゃで!ヽ(´▽`)ノ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
さくらさん、煉獄さん、今年もよろしくお願いします(=´▽`=)ノ良い年になりますように!
Posted at 2013.01.01 (21:50) by 夕顔、陽朔 (URL) | [編集]
Re
> 夕顔ちゃん陽朔くん
明けすぎましたがおめでとうごさいます!
今年もよろしくね!ヽ(´▽`)ノ
二人も仲良く、より良い年をお過ごしください!!
Posted at 2013.04.14 (07:14) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
