スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラツクシー!

ソフ○ンのCMで「イラつくしー!イラつくしー!」とツクシ型のキャラが
連呼するバージョンをご存知でしょうか?

あのCMが連続で流れるだけでも軽くイラっ☆(笑)としますがw

私ここ数日あのCM状態です。

何しててもすぐに「イラつくし」がニョキニョキ顔を出すw

イライラの直接の原因はわかってるし、間接的な要因も心当たりがあります。
言えばケンカになるだろうし、ケンカしたいわけじゃないので
今のとこはガマンガマンと自分に言い聞かせてたんだけども…。も…!

やっぱりイラっとするー!(*`皿´*)キー

直接的な原因はいくつかあるけど、ブログに書く勇気がない(笑)ので伏せます。
間接的な要因は女子特有のアレです。月イチでやってくるはずのアイツ。

ホルモンがいたずらしてるせいだとわかっていつつも
普段なら気にならないようなことでもすんごいイライラするし
イライラが募ったと思うと無性に泣きたくなってくる。
眠くなって布団に入ったはずなのに、もやもやして寝付けないわ、
勝手に涙出てくるわで、自分自身に疲れる…orz 

あー、海とか行って大声で叫んでストレス発散したい。(;=ω=)-3
甘いもので治まらないイライラは久しぶりかも。
今日なんてケーキ3個も食べてしまったわ! \(^o^)/<明日の分もあるよ!

どなたかのブログで「イライラしたときは鍋をピカピカにする」
というのを思い出して、帰宅してからコンロやシンク、
大鍋をガッシガッシと力任せに磨き上げて少しだけ気が晴れた。



                                   
あースッキリしたい。



Leave a comment

Private :

Comments

No title
先日城とも申請をさせていただいた萌神主でございます。

まさか記事を書いていただいているとは夢にも思わず、PCの前でふおおぉぉぉぉぉ!と叫んでしまいました((゚m゚;)
最近は自分のブログすら更新してないナマケモノと化しておりますが、さくらさんのサイトは物陰からコッソリと応援させていただいてますl壁lω・)

現在私もイライラやらストレスやらで凹んだりしていますが、
無双系ゲームでひたすら敵をボコボコにすることで発散させています( ´艸`)
ストレス無縁の生活とは程遠いですが、さくらさんのサイトをいつもニヤニヤしながら拝見しておりますw(ニヤニヤ?
これからも更新楽しみにしていますね(´∀`*)

では、長文失礼致しましたm(_ _)m
Posted at 2013.02.28 (11:16) by バ神主 (URL) | [編集]
Re
>バ神主さん
こんにちは!('∀') そしてありがとうございます!
ブログがあるとのことでいそいそと拝見させていただきに行きました!
一門のみなさんとの記念撮影のアレコレが、
仲のよさとノリのよさが伝わってきて見ててニヤニヤしてしまいましたw

カワイ子ちゃんも多い上に、イケメン揃いとか!
絵心をくすぐられるグラの合わせ方をなさってる方もいてハァハァしましt(*´Å`*)
やっぱり個性が出ますよね~!

無双系でストレス発散~は、私もできる環境があるのに忘れてましたw
今度やりますw

ブログから楽しそうなお人柄が伝わってきますね^^
いつかゆっくりお話してみたいですw
Posted at 2013.04.14 (07:18) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。