スポンサーサイト


脱出!

『イラつくし』モード(前記事参照)脱出しました!
えへへ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

脱出のためにいろいろやったんですが
1番効果があったのは、『レンさんにぶっちゃけてみる』で、
次点は『絵を描く』でした。

キャラを描いてると釣られてリアルも同じ表情になってきます。
逆をいうと、
「キャラが冴えない表情のときは自分の状態も良くない」
それが転じて
「楽しそうなキャラを描くと、自分も楽しくなる」。
これでしたw

皿だの鍋だの投げたい気分のときも(滅多にないけど)
リアルでやったらおおごとですが、キャラが紙の上で暴れる分には
誰の迷惑にもなりませんw

次からはコレで乗り切ろう!d(゚∀゚*) 


のぼんはちょこっとづつイン回数が増えてます。
富くじはあえなく全滅でした \(^o^)/
1年分の丹、欲しかったなぁ…w


あと猫装備をメインキャラに使わせてみました。



猫の手が加わっただけで萌え度が大アップですね!!! (ハァハァ)
うっすらピンクなのがよかったですw肉球もかわいいしw
しっぽ、白かったらパーフェクトだったのにーにーにー(エコー
しかし服はこれがイイw(どっちやねん)

あとは猫手の角度が気になるけど…うんまぁ…w懐剣扱いだもんねw

もっぱら城下町か両替前でおしゃべりするだけなので
当分この格好でふらふらしてると思われます。


城下町といえばこっそり城とも募集だしております。(2枠しかないですが…)
いつの間にか1週間たつと自動的に募集解除になるシステムになってたのですね~。
戦国の世も便利になったものです。



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
