

アイチィ!!!

本日も再びまったく信オンと関係ない話ですおはようございます。

毎週欠かさず見ているアニメがあります。

「カードファイト!ヴァンガード」リンクジョーカー編

元々は仕事の絡みで見始めたのですが、気がつけばどっぷりw
アニメ仕事始めてから、むしろアニメそのものを見る機会が減ってたんですが。
毎週欠かさずどころか、毎週最低3回、多いときは10回以上見てます。
(2桁行ってる時はたいてい作業用BGM代わりと化してるんですが)

カードゲームそのものはまったく理解してなくて(マテ)
キャラとストーリーそのものが単純に好きです。
1期からほぼ全部見てますが、3期のキャラと展開がツボ過ぎて…w

仕事で絡んでることもあるし、そこは線引きしないと!と思いつつ
萌えが抑えきれないレベルになってきたので
ちょこちょこ放出しようかと思います。
(多少の腐ネタはあれど、R18は描きませんのでご安心をw)
最初から別のblog分けようかと悩んだんですが一長一短なのでしばしこちらで。

萌え語りできる相手を探してたら、信オン絵描き仲間のモニ蔵さんが
最近ハマったとのことでウハウハですwww

先週修羅場中にいただいたイラスト。


アイチィィィィィ!

アイチ可愛いよアイチ!
モニさんありがとう!そしてありがとう!!!

私も今月分のお仕事が 終わったらお返し描くんだ…(*´∀`*) 

アイチは1期から変わらず可愛い!闇落ちしてたのもイイw
櫂くんのツンデレっぷりもたまらないし、
ナオキの熱血バカなのもすごく大好きw
シンゴのアイチ崇拝っぷりも面白いし、
最近出番がないけど光定の強さとヘタレっぷりも好きw
しかし!3期のポニテになったレンが一気に私の心臓かっさらって行きました!
赤髪美形なだけでもポイント高いのにっ!
白制服にポニテだとおおおぉぉぉうぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け)

3期始まってまもなくの頃。
3期OP、EDのレン様いいわ~wって興奮してたら、
会社の某君が「あ、そのカット描いたの俺ですよ^^」って・・・!
なんだってーーーーーー!Σ(・ω・;ll) 
下書きやら修正のコピーやら見せてもらって
美麗さに鼻血噴きそうでしたわ…(*´Å`*) 


…うーん…やっぱりblog分けたほうがいいような気がしてきた…。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
最近アイチの可愛さに翻弄されています(゜ロ゜;
そりゃ、ポニテ様にはかないませんが。。。。
いま、初回生産分のdvd探す旅に出てます(*^^*)♪
ようやくファンブックてにいれました!
意外とミニsize(゜ロ゜;
また、4月にはいると自由になれるので
かきかきしたいと思います(*^^*)♪
次はポニテ様かな(*^^*)♪
Posted at 2013.03.27 (08:04) by モニ蔵 (URL) | [編集]
Re
>モニ蔵さん
アイチの可愛さは天下一品ですからね!ヽ(´▽`)ノ
特に水着ガードの固さには定評がありまするw
絶対にパーカー脱がない設定とかもうもう…(萌倒)
1期、2期ともに合宿回はいろんな意味で美味しかったです。
ええ幅広くいろんな意味でwww
Posted at 2013.04.14 (07:21) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
