スポンサーサイト


縁。

『縁(えにし)』を感じる瞬間。

同人的な萌えが盛り上がりすぎてblogに投稿した今日、
実に5~6年ぶりに友人から電話が。
同人活動盛んにしてた頃の友人で、一緒に本を出したりすることは
多くは無かったけど、趣味の話のみならず、リアルのことも
ざっくばらんに同じくらいの目線であれこれ語れる貴重な友人です。

当時は私も2駅くらいの距離に住んでたので、行き来が多かったのですが
私が実家に戻ってアニメの仕事し始めてから活動時間が合わなくて
連絡が途絶えがちだったのでした。

相変わらずテンションも高く元気そうな彼女の声にひと安心w
お互いの近況報告しつつ、電話で小一時間盛り上がりました。
私のほうはこの5~6年で住んでる場所も変わったし(長野→都内)、
彼氏なし独身だったのが結婚して1年だし、で激変してたので
かなりびっくりされちゃったw

彼女のほうは、今も変わらず夢を追いかけてて、
しかも野望をじりじりと実現してる模様。
私が何回もお泊りさせてもらったお家にまだ住んでるとのことで
懐かしさもひとしおです。
(なにせ彼女の家の合鍵を預からせてもらってたくらいですからね…w)

近況報告からスタートして、今ハマってるアニメの話やら
絵描きソフトの話やら、かなり濃い時間を楽しませてもらいました!ヽ(´▽`)ノ
5~6年ぶりとは思えないくらい、一気に時間が巻き戻る感覚w

今月はお互い予定が詰まってるので、来月頭に飲もうぜ!という話に。
これは俄然楽しくなってきたーーーw ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
