

ブログの引越しとHN改名。

FC2でこんにちは!ヽ(´▽`)ノ 信濃さくら 改め 桃天(ももてん) でございます!
[桃の天然水]でも[ももち]でもございません!w

新しいHNはレンさんにつけてもらいました('∀')
自分で考えると厨二病になるか、ありふれすぎて個性が無い名前に \(^o^)/
過去のペンネーム・HNに戻そうかとも思ったんですが、心機一転したかったので。
「桃」「天」どちらも字のイメージがいいのと、
連想される色が「ピンク・白・青」なのがいいなぁと('∀')
ネット検索かけてかぶる人が少なかったのが決定打です。

ブログ名の「Accolade」は「アーコレード」と読みます。
花びらがハート型で色がキレイな多弁花タイプの桜の品種名。
3DSゲーム「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!」で
自分のお店の名前に使ってたのを流用。(安直)

そういえば「信濃さくら」も元は某乙女ゲームをプレイするときに
本名でやるのが恥ずかしすぎて、地元・仕事関連の単語をひねくり回して作ったんでした。
そのゲームクリア後に始めたのが信オンで、そのまま流用。
10年前とやってること変わってない \(^o^)/

今後は「信オンメインブログ」から「気ままな絵描きブログ」にしていこうと思います。
同人的・腐的・オタク的な表現を含む日記も増えるかと思います。
一応各記事の冒頭に何に関しての記事か触れるように心がけますので
あとは自己責任で閲覧願います!

度胸がないのでR18なものはアップしませんw
せいぜい いちゃついてるか ちゅー止まりかと…。
肌色のまぶしい絵も描いてみたいんですけどね!!!(本音)
デッサン力の無さがバレる…(((;´Д`)))
練習しないことには上達もしないので、精進したいと思います。
お見苦しい絵も載せることがあると思いますがご勘弁を。



閑話休題。
引越しした記事の総数は1410でした。
我ながらよく書いたものですw

自動引越しツールで引っ越したら、コメントに返信したログが反映されてなかったので
これから手作業で移します。数がそれなりにあるので、移行漏れがあるかもしれません。
その際はご容赦くださいませ(/平伏)

Leave a comment

Private :

Comments

引っ越しおつかれさまでした。ヽ(´o`;

新しいブログも楽しみにしています*\(^o^)/*
Posted at 2013.04.11 (10:19) by かしゆか (URL) | [編集]
(=゚ω゚)ノお引っ越しお疲れ様です!
さくらっちょさん改め桃天さんの美麗なイラストと、おもしろ4コマに日々癒されてます(*´ω`*)

腐ですので肌色も微弱に期待してます!(だめにんげん)
は、肌色といっても色んな種類ありますから!(゜ω゜三゜ω゜)

ではまた (・`ω´・)ノシ
Posted at 2013.04.11 (14:55) by うのづき (URL) | [編集]
Re
>かしゆかさん
コメントお早い・・・w
もう少々お待ちくださいね!('∀')


>うのづきさん
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
肌色絵は旦那に見られても恥ずかしくない範囲でおさまりそうですw
色々…そうですね!ふんどしとかひもパンとかですね!(ぇ
Posted at 2013.04.14 (07:24) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
