

10時間カラオケ!

金曜夜にレンさんとカラオケへ。
1ヶ月くらい前から行きたい行きたいと言ってたのがようやく!
3時間くらいでいいかな~なんて言ってたのに、
週末価格で3時間だとこっちのが安いと言われフリータイムに。

入店時間19時。フリータイムは朝5時まで。
ここで私のスイッチがONにw

「今日声あんまりでないしうまく歌えないから帰る…(´・ω・`)ショボーン」
というレンさんを引きとめつつ歌いまくり!
途中で会社のMちゃんが来てくれたのでレンさんは22時すぎに解放w

その後Mちゃんと二人で歌いまくるも、
Mちゃん翌日は朝からディズニー行くとのことで3時ごろに帰宅。
そのままラストまで一人で歌い続けた私w

喉が痛くなるほど(←)歌ったよ!気持ちよかったーw
上手い下手はおいといて楽しく歌えればいいと思ってる派です。(キリッ
ちなみにいつもどおり9割5分アニソンでしたw(*´∀`*)
カラオケの鉄人はオタクに優しいから大好きさ!(ちょっとお値段高めだけど)

黒子のバスケの黄瀬のキャラソン歌ったときの映像が
karaoke_basuke.jpg
バスケットボールの1枚イラスト・・・w映像ですらないwww
どうせならジャケット絵にしてくれればいいのにwww

レンさんや会社のみんなと行くときは思いっきりアニソン祭りですが
アニソン無しでも別に困らない程度にいろんな曲歌います。
カラオケ行く人や年齢層に合わせて選曲変えるくらいはできるつもり!
高いキーが出ないので大好きなkalafinaやサンホラが歌えないのが悲しい(´;ω;`)
男性ボーカル曲のほうが得意です。(誰も訊いてない)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
