

うたプリ三昧。

今回もうたプリネタです。信オン度0w


先週金曜、会社のMちゃんと晩御飯。

「ちょっと話を聞いてくれ!」のはずが
気づけば「お題でうたプリお絵描き大会」 \(^o^)/

ファミレスで4時間ほど居座って
描いてたものの一部。
(スケブに色鉛筆で描いたのをiphone撮影してるので粗くてスミマセン)

Mちゃんのリクエストで等身高い嶺ちゃん。
20130419_嶺ちゃんアップ
下にもう一人いるんだけど、デジタルじゃないので上手くかけず
アタリしかない状態 \(^o^)/

嶺ちゃんの髪型まとめるだけで小一時間かかる苦戦っぷりw


私の場合ちびキャラのほうが早いわwってことで
鉛筆ころがしアプリで「お題」「キャラ一人目」「キャラ二人目」を
各6項目決めておいてサイコロよろしくコロコロ…。

初回のお題は「トキヤ」が「藍」を「おんぶ」
20130419_おんぶ
いつのまにかおんぶじゃなくて肩車になってた…(丿A`*)
まぁ似たようなもんだよね!


2回目のお題は「トキヤ」が(←またか)「カミュ」に「うまのり」されるw
20130419_うまのり
エロい想像した人残念でした!w
ちびキャラだからねw

3回目のお題は「カミュ」が「蘭丸」に「キス」される
だったんだけど、紙の端っこに描いてたので蘭丸が見切れてしまい…w

あとでまとめてデジタルで仕上げるつもりなので
そのときにアップする…かな?

サイコロなのにMちゃんも私も好きキャラばかり引き当てるという腐女子パワーw
人が描いてるのを見ながらだと楽しくて作業はかどるわ~w

もっと大人数でやりたいから次は絵チャかな!という話に。
(今回はいつものお絵描きメンバーが仕事でいそがしかったので二人だけでしたw)


日付が変わる頃会社に戻って、一緒にうたプリ3話視聴。
二人してテンション上がって大変だった…www
仕事してる人がいたので、極力声はおさえてましたけど!
Mちゃんは終始口元をタオルで抑えて悶えてたw(←叫んじゃうから)
そんなMちゃんの様子をみるのもまた楽しみのひとつだったりw

普段はアニメを作る側だから、どうしても仕事目線で見がちなんだけど
一視聴者として心底楽しめる作品があるというのは本当にありがたいですヽ(´▽`)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
