

信オン新章への期待。

今日は仕事しにいったはずの会社でずっとニコ生を見てたよ! \(^o^)/

信オン枠は時間が短めっぽかったので、屋敷コンテストと質問コーナーと
あとは東西戦ネタで終わりかな~とか思ってましたゴメンナサイ。

まさかの新章発表でしたwwwww
MYGAMECITYで応募したユーザーの意見を積極的に取り入れ、
反映した内容になるみたいですね~('∀')

GAMEWATCHのまとめ記事はコチラ↓
コーエーテクモ、「信長の野望 Online 天下夢幻の章」を正式発表

★LV70までのレベルキャップ開放。
★全鯖のキャラが集える町「安土」実装
★全ワールド共通ダンジョン実装
★オープンバトル「攻城戦」
★「軍神」を探し出してステータスアップ
★ワールドを越えて初心者が集う「もののふ道場」

とかとか。
新技能もありますとか言ってましたねw

思った以上にいろいろ実装してくれるみたいで期待が高まります。

しかーし!グラ重視派の私にとって一番の朗報は
「PS3と同等以上のWIN版HD画質を選択可能」
キタコレ!!!キタコレ!!!マジ待ってた!!!!!


ありがとう!そしてありがとう!

パッケージ発売も7月10日と予想以上に早いwww
しかも予約は明日からとかwコーエーさん商売上手になったなぁwww

ずべてが実装されるのはいつもどおり先なのでしょうが
今回は買いね!買い!!!
10周年記念BOXはスルーしちゃったけど新章はプレミアムかなぁw
そろそろ1アカにしぼろうかと思ってたけど2アカはキープするか・・・w
3アカ目は内容確認してからだね!('∀')

楽しみができて嬉しいなw

Leave a comment

Private :

Comments

またおいてけぼりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
新章出るたびに疎外感を感じる松平です( ゚д゚)ムムム
未だに無印時代に取り残されてるσ(゚∀゚ オレ!!
どないせーちゅうんじゃ!!ヽ(#`Д´)ノ
心の叫びでした(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Posted at 2013.04.22 (09:13) by 松平康元 (URL) | [編集]
Re
>松平康元さん
9年プレイヤーのわたしですがメインキャラのさくらですら
いまだに64ですお!!!
秀吉関係もさっぱり攻略すすんでないので
時代にとりのこされてる感ありますw
ナカーマ!(゚Д゚)人(゚Д゚)
Posted at 2013.04.22 (14:00) by 桃天 (URL) | [編集]
こんにちわw
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

信長の野望Onlineのユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

桃天様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flc-clover.info/?page_id=51
Posted at 2013.04.23 (14:10) by equal (URL) | [編集]
Re
>equalさん
はじめましてこんにちは!
リンクありがとうございます^^
鯖別に表示されるのが面白いなと思いました。
まだ調整されるところもあるとか。頑張ってください!
Posted at 2013.04.24 (10:35) by 桃天 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
