スポンサーサイト


イケメン軍神妄想。【天下夢幻の章】

ニコ生で見たイケメン軍神のイラストが忘れられなかったので
もっかい見てきた!プレミアム会員でよかった!←

ニコ生で紹介されたときの画像。
軍神について

おにゃのこは「アメノウズメ」、イケメンは「オオクニヌシ」。

「プレイヤーは日本各地に眠る日本神話に基づいた八百万の軍神を集めてコレクションできる」
「神々を複数設定することで自分の能力を引き上げることができる」
「神々はパワーアップさせることができ、それにより自分のキャラもパワーアップする」

とディレクターさんが言ってました!

見よ!!オオクニヌシのイケメンっぷり!
軍神イメ
カミシュっぽい衣装がまたツボですよよよよ!
コメントでジョジョ立ちとか言われてたけど。
だがそこがいい(キリッ

【全国各地】ってことは久々にフィールドをウロウロすることになるのかな~?
各地の妖魔を討伐するとランダムドロップとか?
それとも専用Nが設置されるのかな?
20130424.png
せっかくだから顔アイコンだけとかじゃなくて、
フェスタ画像のようなのをゲーム内で見れるようにしてほしいなぁw
あのCMしてる某美麗カードゲームのような感じで。
(ちっこい顔アイコンだけとかだったら寂しすぎる…)

他の人の軍神も見れるといいよね!
「その軍神素敵ですね!」
「どこでご加護を?」

とかいうやりとりがしてみたいwww

実益よりも見た目で軍神を選んでしまいそうな私がいますw




ついでに大航海オンラインの部も見てみたんだけど、
ガナドール戦?とかいうのがカオスで超面白かったwww
うっかりやってみたいと思っちゃったけど、
過去にやりかけてくじけた記憶があるので踏みとどまりました。
細かいパラメータいじりとか、見ただけで脳が拒否するレベル。

三国無双オンラインは晋の国が実装されると聞いてwktkです。
7月になったらやってみようかなぁw
晋の国は好きキャラが多すぎて困る!
どの武将に仕えるか悩みそう~(*´Å`*)

まぁ1番はもちろん信オンですよ!
AmazonとGAMECITYどっちで予約しようかな~(*´∀`*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
