スポンサーサイト


ぶつ森。(微妙に信オン)

昨日のぶつ森まとめ。

信オンキャラのさくらがツインテールになってるので
あわせてMiiでツインテールキャラを作成。
なかなか可愛くできたんじゃないかなwと自画自賛w
衣装はひたすら信オン。たまにヴァンガードwww


前日に巻き戻したぶつ森の時間をちょっと進めてバレンタインと自分の誕生日を堪能。
BI-o_foCUAANeiV.jpg
お祝いありがとう!トラこちゃん!


その後ぶつ森デビューしたレンさんが「教えろ!」と騒ぐので(笑)どうぶつの森をご案内。

私けっこう仕事忙しいんですけどおおおお! \(^o^)/


とりあえずうちの村に呼び寄せて、私の手が空くまで好きなように散策してもらうことに。
うちの村のブティック(笑)で具足羽織を強制購入させましたw


仕事片付けて合流したら、うちの村に穴がいっぱい…w
掘りすぎですからーーーーー!

南の島につれてく前に全部埋め戻せ!ってなって
二人で地味に穴を閉じてったんですが海岸線まで掘ってあって相当な数でしたw
オノ持ってなくて良かったわ…w


南の島で虫取りに魚釣りに素もぐりにと大騒ぎ。
BI-pSm4CQAAgKSD.jpg
獲物の大きさで勝負!


道具の使い方に慣れてきたところで南の島のいろんなツアーに参加。
BI-pg6oCMAEmPJe.jpg
二人でドヤ顔www


やっぱり誰かと一緒に遊ぶとこのゲームは楽しさ倍増ですね!('∀')
新作衣装作ったりもしたいけど、まだちょっと先かなぁ…。

Leave a comment

Private :

Comments

久々に覗いたら名前変わってるしブログ変わってるしビックリしたわ!Σ(´∀`;)

携帯の件だけど、「ケータイ」って言葉を発するだけで機嫌が悪くなるまで発展したのでもう諦めましたw

みんなによろしく伝えといて!

p.s 信長ってナンデスカ('A`)
Posted at 2013.05.03 (10:29) by るいっぽい人 (URL) | [編集]
Re
>るいさん
おひさ~!ヽ(´▽`)ノ GW満喫してますかっ!
私はレンさん放置で仕事中…orz
携帯の件、ずっと闘ってくれてたのね><
うう…残念…。みんなにはちゃんと伝えておくね!
いつになるかさっぱりわかんないけど、
関西方面のオフ会企画が持ち上がったらまた連絡しまっす!('∀')>
Posted at 2013.05.06 (10:07) by 桃天 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
