fc2ブログ

シーデビュー!

というわけで、会社の女性陣5人でディズニーシーへ。

うち3人が初めてのシー(笑)。



イベントのない週+新年度が始まったばっかりというのもあって

(入学したての大学生とか社会人もこの時期は遊んでいないだろうという予想)

選んだ日程だったのですが、これが大当たり。



アトラクションのほとんどが待ち時間ほぼなし。

今回は妊婦のYさんもいたので、乗れないアトラクションのときは

時間つぶしも兼ねて別のアトラクションのファストパスを取ってきてもらう作戦。

しかーし!

お客さんが少ない(待ち時間が0に近い)ので

なんとファストパス非発券という罠。



ディズニーランドとか過去の経験と比較すると信じられない快適さ。

乗り物全部先頭ですよーw

ジェットコースター系とかは先頭大好きなのでテンション↑↑↑



おかげさまでパレードもステージも楽しみつつ、気になるアトラクションは

複数回乗り込むという満足まんぞく!な一日に。

キャラクターもいっぱい会えたなぁ^^

晩御飯はディズニー大好き南さん(仮名)の希望で、

キャラクターと触れ合いつつ食べれるというレストランに。

お客さんすくなっw私達いれても片手の数程度のグループしか・・・(笑)

ミッキー・ミニー・プルートが5回も6回もテーブルに回ってきてくれて

そのたびに写真だハグだと盛り上がってご飯そっちのけの私達。

量もかなりあって、私は食べきれないくらいでした。



こんな快適なら何回でもいきたいよーw

夜のライトアップされた園内は、雰囲気がガラッと変わって

ロマンチックな感じでよかったです。

これはデートで来たいなぁ・・・w



徹夜明けで行ったので最後のほうは体力きつかったですが楽しかった~!☆

歩きすぎて、帰りの電車内ですでに筋肉痛ががが。(体力なさすぎ)

天気が良かったのでばっちり日焼けしてしまいました。

首のひもの後がくっきり(笑)

一晩寝た後の今日もヒリヒリ><

この季節でも日焼け対策しないとだめですね~。

これから行かれる方はご注意を。



あ、昼間は薄着で行っても汗だくになるほど暑かったですが、夜は寒かったです。

水辺のせいもあるのかな?羽織るものをおわすれなくー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク

最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。