FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日目。

少し落ち着いてきました。



自分ちの猫で無ければ、見るのも話すのも触るのも平気です。



仕事をもってて、実家から離れてる私はむしろ楽なんだとおもいます。

気分転換(ゲームしたり絵をかいたり)する機会も環境にも恵まれてるから。





実家で一日のほとんどを猫といっしょに過ごしてた母のダメージが大きいです。



私以上に泣いてました。



何をしてもどこにいても、猫の姿・声がないのを痛感してしまうようで

亡くなった当日はなかなか布団に入ろうとすらしませんでした。

(いままで寝るときは必ず一緒だったので)



なにかしてあげたいなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
初めてだと本当にへこみます…
多頭飼いしているうちの1匹が死んだときは、ほかの猫が探している姿なんか見ると、特に…
ペットロスは病気です…。お母さん、気をつけてあげてください(T_T)

死は悲しいですが、絶対なんですよね…
ペットを飼うということは、本当に勇気がいりますね。
Posted at 2009.06.15 (13:40) by DS愛媛みかん (URL) | [編集]
No title
本当にそうですね・・・。

母にはこまめにメールを出すようにしています。
一人暮らししている弟も、連絡したら近いうちに
帰省して様子を見に行くと言ってくれました。

悲しいけれど、ロロ(猫)のおかげでできた楽しい思い出も
たくさんたくさんあるので、悲しんでばかりじゃだめですよね。
Posted at 2009.06.16 (05:38) by さくらっちょ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。