fc2ブログ

浮上中。

修羅場が終わって数日。

今回は寝込むこともなく、2日ほどいつもより多めに寝たくらいで

じわじわやる気も前向きな気分も戻ってきました。

やっぱり体力戻ると気持ちも上向きますね!

週末には次の修羅場に向けた話し合いの場も設けられて

次はもうすこし改善されるように期待中。

(自分も頑張らねばならんのですが)



日曜はヤマダ電機でiMacの下見に行ったあと、コナンの映画をw

iMac、ネットで見てるときは27インチの買う気だったんですけども

実物見たら・・・



デカイ。



予想以上にデカイw

21インチに落とそうか悩んで、買うのやめて帰ってきましたw

スペック的には21でもいいんですけども、画面解像度の問題で・・・

表示ピクセル数多いほうがいいんですよね・・・。

同時にいくつもソフト立ち上げて作業するから。

仕事で使ってるのが24インチワイドなんで、それに匹敵する大きさが欲しいんです。

高い買い物だし、もうちょっと悩もう。うん。

宝くじでも当たったら悩まず買うんですけどねw



コナンの映画は、見終わったあとテンション高く帰ってきました。

キッドかっこいい~~~~~wwwたまらんwwwww

翻弄されまくってるコナンもいいですw

しかしまわりのオトナたち、もうちょっとしっかりして・・・w

来年ももう制作決定だそうで(笑)楽しみにしてます。



あと、信オンちょこっと顔出しました。

私設の仲間ほむほむがリアル結納だそうで!いつのまに!(祝)

おめでとう!!!!!って言ったら

「お祝いは待ち受けでいいよ^^」とw

そうきたか~w

ならば受けねばなりますまいwww

ということで相方のキャラ借りて急遽SS撮影会。

完成しだいUPしまーすw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク

最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。