

アイヤー。

久しく放置プレイしてたブログとサイト。
仕事が落ち着いたらちょっといじろうかなと思いながら
リンクチェックしてみたんですが。

あらまぁ。

リンク切れの多いこと・・・。

プロバイダさんがサービス終了しちゃってたパターンもだいぶ。
あと一瞬だけ元のサイトが表示されて、直後に謎のサイトに飛ばされるところもあったり。

時の流れを感じるわー・・・というかおいてきぼり感満載です。せつない。



追記:
せつないといえば最近「はなかぐら」で変換すると「鼻神楽」になっちゃうのがね・・・。
かわいらしさとか陽気さとか欠片もないw とてもせつない。

うわお。










ものすっごく放置してしまった・・・!


元気です。生きてます。レンさんとも仲良くやってます。
仕事もわりと・・・いや結構・・・順調にやらせていただいてます。
ローテーション参加してるTVアニメは4期に突入しましたし、
来月下旬には参加した映画も公開になります。


信オンからはすっかり遠ざかってしまって久しいです。ごめんなさい。
でもtwitterのTLで何が実装されたとか仕様変更が~とかはこっそりチェックしてます。


相変わらずゲームは大好きで今はモンハン4がマイブーム。
あとiphoneアプリのジョジョSSとかツムツムとかポチポチ遊んでます。
長時間プレイとかできなくなってきてます。単発でさくっと終わるのがいい。歳ですね。

そんな生存報告。


放置しすぎてID・パスワード忘れたりしてたのはお約束です。

討鬼伝と信オン感謝祭☆

すっかりご無沙汰してます(もはや恒例…)。
毎日元気ですよ!ヽ(´▽`)ノ

これといって特記することもないような通常運転すぎる毎日でしたので
Twitterでぽつぽつつぶやいて終わっちゃう感じです。


あ、6月頭に松島まで旅行に行ってきました。
脳内で信オン変換することは忘れてませんでしたよ!

つい先日は討鬼伝やりたさにVITAごと購入いたしました。
もちろんレンさんも巻き込み済みです。
スタート時のキャラメイキング、選べる顔や髪型が
「どうみても信オンですありがとうございました」
状態でレンさんと大笑いしたくらいですw
特に男キャラ!なんかもう…もう!!!
かなり本気で男キャラ作ろうとしてたんですが
レンさんに説得されて結局女キャラでスタートしてます。
討鬼伝は簡潔に説明すると「和風モンハン的狩りゲー」。(←ミもフタもない)
しかし無双チームが手がけてるだけあってキャラが魅力的なんですよ!!!
ソロで遊ぶときもNPCを連れていけるんですが、
イケメンもツンデレもマッチョもおっぱいもぺったんこもいるので
楽しくてしょうがないですw
ミタマもイラストが好みなので新しいの入手するたびにウホッってなります(照)


ところで記事タイトルの件。
Twitterで「信on10周年記念感謝祭」の開催を知り、
申し込んでみたところ当選通知が!ヽ(´▽`)ノわーいw

同行者1名までOKとのことなのでレンさんと共に行って来ます!

コーエーテクモ本社なんてなかなか訪れる機会もないと思うので
ひっじょーーーーーに楽しみです。
一部の企画がニコ生配信らしいですね・・・!
人一倍まるっこいのが映ったら多分私です…(((゚Д゚)))

生存報告。

すっかりご無沙汰しております。
元気です。

5月下旬は手持ちの仕事3作品が玉突き状態の上、
終盤に同僚の結婚式(二次会のみですが)もありましててんやわんやしておりました。

当日の朝に仕事が終わらず、泣きの一手で締め切り1日伸ばしてもらう体たらく。
本来なら会出席が長野だったのでそのままふらっと数日実家に帰省するはずが
二次会終了後にそのまま東京へとんぼがえりでした。

まぁ行きも帰りもいつもの腐女子'sで車をバウンドさせるほど
テンション高く歌いまくったり語りまくったりしてたのでめちゃくちゃ楽しかったですw

戻ってきてからは当然徹夜で仕事終わらせて納品済ませました。
元々8割方仕上がってたのでかえって余裕ができてよかったかなと。

二次会はアットホームな雰囲気で、なごやかに和気藹々としてて
うちの会長が「絵に描いたような善男善女カップル。この会のメンツにしても人徳だよねぇ」
としきりに口にするくらい。まったくです。

締めの挨拶で新郎がちょっと涙ぐんでて、もらい泣きしそうでした。
どうぞお幸せに!


「桃天さんとこのお式はいつですか?」って聞かれちゃったけど
・・・・・・いつだろうねぇ・・・・・・www

信オンしたい…\(^o^)/

いろいろスケジュールが詰まってきて
気持ちの余裕がなくなってきたお!\(^o^)/

信オンやりたくなるのはこういうときですね。
あのまったりした空気につつまれたい…。
(そして寝落ちするという定番オチ)

今週・来週は倒れないように体調管理しっかりしつつ
仕事もちゃきちゃき片付けたいです!

がんばろー!おー!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

さくらっちょ/桃天(ももてん)

Author:さくらっちょ/桃天(ももてん)
趣味絵を気ままに描き散らし中。

信オン隠居中。
メインキャラ:信濃さくら(仏門)

リンク
最新記事
...
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
σ'Д')σ ぽちっとお願いします!
最新コメント
カテゴリ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
..
(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
